好きな人と両想いになる方法を知りたくありませんか?

好きな人がいても恥ずかしくて前に進めない…

そんな女性も多いのではないでしょうか。

 

片想いのときは積極的にアピールすることや告白することは、

とても勇気のいることだと思います。

ただでさえ、話し掛けるだけはおろか近くに寄るのでさえ

過剰に意識してしまって前に進めなくなるケースもあるでしょう。

 

おまじないという方法は古くから世界の様々なところで行われてきました。

戦いに行く前の儀式や大切な日の前の願掛けなど、

そしてそれらに共通することは「祈り」です。

祈りの本質とは「感謝」と見返りを求めない「愛」です。

あなたが両想いになりたいと心から思うのであれば、

彼の存在に感謝して彼に今の自分でできること与えるという姿勢が大切です。

なので、一旦両想いなりたいという強い気持ちを脇に置いて

彼にたいして何を与えると彼の気持ちが満たせるのか?

について考えることが大切です。

 

そして今回ご紹介するおまじないを実践することで、

より気持ちに変化が現れて行動しやすくなるでしょう。

気持ちが大切ですのでおまじないであなたの気を高めてください。

好きな人と両想いになれるよう気持ちを高めていきましょう!

 

 

好きな人と両想いになる方法!恋のおまじない

 

 

ピンキーリング

 

小指に指輪をはめることをピンキーリングと言います。

ピンキーリングには左手と右手とそれぞれ別の意味があります。
・右手にはめる意味とは?

右手にはめることで表現力を豊かにする意味があります。

いつもり彼に自分の思いを強くアピールしたいと思ったときにつけます。

その他に想いを伝えたいときや厄除けとして使います。

誕生石や星座石などをしようすると効果的と言われています。

 

・左手にはめる意味とは?

叶えたい願いがあるときや成功するための変化を求めているとき、

このようなときに左手の小指にはめると良いと言われています。

恋人が欲しいときや片思いの恋を成就させたいときや新たな出会いを求めているとき、

願いを叶えたいときはとにかく左手の方にはめるようです。

 

ピンキーリングは男性もはめる方がいます。

そして小指にはめることで実は一番目につきやすいのです。

女性としては小指にはめることで女の子らしさをアピールすることもできます。

 

 

パワースポット

 

パワースポットとは心と体の汚れが浄化されて癒される効果があります。

また、エネルギーが充電できて元気になれたり、

意識がスッキリしてやる気を起こさせる効果もあります。

人によってパワースポットの影響で金運が上がったり恋が実ったりする人もいます。

パワースポットには僕たちの生命力と幸福を増幅させる作用があるようです。

 

好きな人と両想いになるために恋愛成就の仏閣巡りをする人もいます。

ではなぜパワースポットが存在するのかと言うと、

この地球という星は太陽との絶妙な位置関係にあります。

そして海が生まれ、火山活動で陸地ができ、生命が誕生しました。

その生命には植物となって酸素を供給したり、陸に上がったり海に潜ったり、

いろんな方向へと枝分かれてしていきます。

そして万物の霊長として人間が誕生しました。

様々な絶妙な位置関係によって人間は誕生しています。

 

そしてそれは生命誕生だけでなく、

エネルギーが集まる絶妙な位置が存在します。

そんな位置がパワースポットと呼ばれているのです。

あなたのそんなエネルギーが集まる場所にあやかってみてはいかがでしょうか。

 

 

アファメーション

 

これは不可能を可能にする魔法の言葉です。

好きな人と両想いになる方法としては最適ではないでしょうか。

アファメーションの意味とは宣言することです。

方法はいたって簡単です。

どんな自分になりたいのかを具体的にイメージして言葉に出します。

 

「私は大好きな○○君と、両想いになっている」

「私は○○君と両想いになって付き合っている」

 

このように実際に言葉に出して宣言します。

ここで注意してほしいのが、

・「私」「僕」などの一人称で言葉を使う

・断定的・肯定的な表現を使う

・結果を得た状態の表現をする

以上の3つが重要となります。

なぜこのようなところに注意するのかというと、

潜在意識に勘違いさせるためです。

 

たとえば、「わたしは○○になる」と言葉にすると、

それは潜在意識では「今は○○でない」という解釈をしてしまいます。

たとえ望みを得ていなくても「○○になっている」と表現することで

潜在意識に勘違いさせて既にあるかのように錯覚させます。

そうするとあなたが無意識に行動をとることができるので、

簡単に片思いから好きな人と両想いになることができます。

これが不思議なほど簡単に両想いになれる方法です。

 

 

好きな人と両想いになる方法!恋のおまじない~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

どうしても両想いになりたい相手がいるのでしたら、

このような方法で自分の気を高めてみるのも良いのではないでしょうか。

得たい結果があるのなら今までとはちがう行動をしなければいけません。

あきらめずに前へ。

好きな人と両想いになれることを祈っています。