スポンサーリンク
 

O型女性の好きな人にとる態度とはどんなものなのでしょうか。

血液型によってある程度ではありますが傾向があるようです。

今回は、O型女性の好きな人にとる態度や特徴をお伝え致します。

 

あなたの気になる女性を落とすためのヒントになればと思います。

ぜひ、気になる箇所などがあれば参考にして頂きたいと思います。

 

 

O型女性が好きな人にとる態度

 

 

スポンサーリンク

1、やきもちやき

 

独占欲が強い性格のようです。

なので他の異性と仲良くしているとやきもちをやくことが少なくありません。

気になる女性から、やきもちを焼いてもらうことは嬉しいことでもありますね。

 

もし、気になる男性に恋人がいると、

嫉妬の炎ををメラメラと燃やすようです。

 

ですが、それもある一定の時期を過ぎてしまえば、

相手への思いはすっかりと冷めて何事もなかったかのように

普段の日常へと戻ってしまうようです。

浮気は絶対に許さないと言えるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

2、母性本能が強い

 

彼女たちは独占欲が強いのですが、

それと同時に母性本能も人一倍強いようです。

 

好きな男性には尽くしたい、世話をやきたいと思うようです。

掃除や洗濯、料理などの身の回りの世話をすることで、

好きな人に何かをする喜びを感じるようです。

そして、その喜びは充実感や愛情などたくさんのプラスの感情を味わえるので、

そんなプラスの感情を味わうことさせてくれる男性にもっと尽くしたいと思うのかもしれません。

 

 

3、恋をすると変わる

 

恋愛の対象となる男性が目の前に現れた瞬間、

今までの姿が一変し、恋する女へと変貌するようです。

 

同性のときや特になんとも思わない異性にたいしては、

人あたりはドライでサッパリとしているようなのですが、

好きな人にとる態度となると話は全くの別もので、

素直でか弱い女性らしい雰囲気を振る舞うようです。

 

 

4、好きな人にはストレート

 

基本的に人付き合いが得意なのですが、

好きな人にはストレートに想いを伝えるようです。

 

好きな人には素直なので愛情表現がストレートで、

周囲の人を使って小細工をするようなことはないようです。

わりとデートに誘うときも自分から誘ったりするようです。

 

 

スポンサーリンク

5、一途で情熱的

 

O型女性は情熱的な性格です。

そして、好きな人には一途に想い続けます。

 

自分の気持ちを隠すということはあまりしないようです。

なので、簡単に気持ちがバレてしまうことが多いようです。

言葉というよりは、態度や行動に表れやすいと言えます。

 

情熱的なところは恋愛に限ったことではなく、

趣味やスポーツにおいても同じように熱く燃えるようです。

 

 

6、ロマンチスト

 

雰囲気を大事にしたいと思うようです。

なので、ふたりの時間を過ごすときはムードを大切にします。

ムードに欠けると逆に冷めてしまうかもしれません。

 

自分が恋をしている瞬間を楽しみたいのかもしれません。

 

 

7、現実主義な一面

 

O型女性はロマンチストでありながら、

意外と現実主義者でもあるようです。

 

デートでは相手の経済面を冷静に分析しているようです。

なぜならば、

恋愛では愛情は重要な要素ではあるのですが、

男性の将来性も大きな要素を占めているからです。

 

今の男性とこの先で結婚したとして、

しっかりと生活することができるかどうか、

そんな一面もしっかりと見ているところがあります。

 

 

8、カッコつけてしまう

 

好きな人の前ではカッコつけてしまうようです。

自分を良く見せたいという思いが強いようです。

そうして自分に無理をして疲れることも少なくありません。

 

なので、会話の中でも少しオーバーなことを言うときもあるようです。

しかし、悪気があって言っているわけではないようです。

 

 

9、ボディタッチが増える

 

好きになると一直線な性格になるので、

態度や行動にすぐ現れるようです。

 

なので、好きな人の前では腕などの体のどこかに触れる回数が増えようです。

基本的にスキンシップが多いのでその傾向が強くなるようです。

 

 

10、子供っぽい

 

相手からの反応が薄かったり、

自分に振り向いてくれないようであれば、

ムッとして子供のように拗ねてしまうこともあります。

 

好きな気持ちが溢れるあまりに、

その気持ちに応えてもらえないと、

憎さが増してしまうのかもしれません。

 

好きな気持ちの正反対な行動をとってしまうようです。

そしてわざと無視したり、他の異性と仲良くしたりするようです。

しかしそれは、自分のことを相手にして欲しいからです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

O型女性が好きな人にとる態度は一途なようです。

とても女の子らしい一面を見せてくれて、

大事にしなければ拗ねてしまうなど女の子の典型的な性格と言えるかもしれません、

ですが、冷静に相手の経済性を分析している意外なところもあったりします。

あなたの恋が成就できることを祈っています。

 

スポンサーリンク