B型女性が好きな人にとる態度とは?

B型女性の行動は気まぐれとか気分屋とかいろいろとあるようです。

 

あなたの気になる女性がもしB型女性ならば、

以下でご紹介する内容をぜひ参考にしてみてください。

 

 

B型女性が好きな人にとる態度13コ

 

 

1、自由恋愛

 

基本的には恋愛に関しては自由恋愛のようです。

相手が既婚者であっても年齢に差があったとしても関係なく、

好きか嫌いかというとてもシンプルな基準のようです。

 

ですが、本気で恋をすると彼のことしか考えられなくなるようです。

仕事すら手につかなくなるような「恋の病」状態になるようです。

 

 

2、ボディタッチ

 

B型女性はボディタッチが得意なようです。

特に好きな人になると何らかのかたちで触れてきます。

慣れているせいかその行動は自然とさりげなくしてきます。

 

逆に自分がボディタッチされることに関しては弱かったりするようです。

好きな人からのアクションには特に弱いようです。

自分のして欲しいことを自分から彼に与えているのかもしれません。

 

 

3、メールが苦手

 

面倒くさがりな性格です。

なので、メールは他の血液型に比べて苦手なようです。

普段から友人同士でもあまりしないことが割合多いようです。

 

そんな彼女からメールが続いたりするようであれば、

それは頑張ってくれているのかもしれません。

頑張ってくれている姿はとても可愛く感じさせてくれるものでもあります。

 

 

4、リアクションが大きい

 

リアクションがかなり大きいです。

そういった意味では表現力は豊かと言えそうです。

自分の気持ちに正直な性格なので表現力が自然と豊かになるようです。

 

そして、あまりもの事にたいして深く考えすぎない分も、

自分に素直になれる強い要素のひとつと言えるのかもしえません。

しかし、好きな人の前では少し抑え目になり、

上品な接し方するようになるなど態度が変化するようです。

 

 

5、甘え下手

 

B型女性は照れ屋で恥ずかしがり屋なところがあるせいか、

好きな人に甘い言葉を使ってみたり、素直に甘える行動が苦手なようです。

そして、逆に相手からそのように接してこられると、

恥ずかしくなってしまい、どう対応して良いか分からなくなるようです。

 

 

6、ムードメーカー

 

場の雰囲気を読むことに非常に長けています。

なので、自分の気持ちよりも周囲の人たちの雰囲気を大切にしようとします。

好みの男性でなくてもあからさまな態度はとらないようです。

冷たく接してしまうと可哀想だと感じてしまうからです。

どうしても他人に冷酷にはなれないようです。

 

 

7、マイペース

 

気が向いたとき・・・・・尽くす

気分が良いとき・・・・・気にしない

興味があると・・・・・真剣に聞く

 

このように、自分に正直であることは同時に、

自分自身のペースに従順と言えるのかもしれませんね。

 

 

8、人付き合いはオープン

 

B型女性は明朗快活です。

誰とでも分け隔てなくざっくばらんに付き合います。

他人にたいする警戒心はほとんど持っておらず、

どんな人とでもすぐに仲良くなれて親しく接するようです。

 

しかし、それは自分の興味のない異性からも言い寄られる原因でもあります。

勘違いして自分に気があると思わせてしまうところもあるようです。

 

 

9、よく目が合う

 

好きな人を自然と目で追ってしまうのか、

よく目が合うことがあるようです。

好きになると一途になる性格がそうさせているのかもしれません。

 

 

10、熱しやすく冷めやすい

 

一気に燃え上がり、一気に冷めていきます。

B型女性は好きな人に積極的にアプローチする期間は短いようです。

 

恋をする基準が好きか嫌いかの2択のように、

好きになればフラれるか付き合うかの2択で考えるようです。

なので、片思いが続くということはあまりないようです。

 

 

11、恋のパターンは2通り

 

一気に燃え上がって積極的にアピールするパターン。

好きな人の前では引っ込み思案になってしまうパターン。

 

 

12、引っ込み思案

 

恋をすると引っ込み思案になることもあります。

なんとも思っていない男性には明るくざっくばらんに接するので、

はっきりしていて分かりやすいようです。

 

自分のときだけあまり話せなくなったり、

なぜか距離をおいているように感じられれば、

それは好きだからこそ避けてしまっているのかもしれません。

 

 

13、気分屋

 

気のおもむくまま行動します。

自分の話したいことを話すと満足してふらっとどっかに行ってしまい、

またふらっと戻ってきたりと気分屋のところは根っからの性分なようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

B型女性が好きな人にとる態度をまとめてみました。

とても分かりやすい性格なのかもしれません。

 

ただ、誰とでも分け隔てなく接する性格なようなので、

そこのところはよく見極めて、

下手に勘違いして失敗しないようにそこだけは気をつけると良い思います。

あなたの恋愛が成就できることを祈っています。