AB型女性が好きな人にとる態度とは?

4つの血液型の中で理解することが困難と言われているようです。

なぜならば、行動が読めないからです。

 

それだけAB型女性は個性的といえます。

そして好きな人への態度もよく観察していなければ、

気が付かずにスルーしてしまうことあるようです。

 

そんなAB型女性についてご紹介したいと思います。

 

 

AB型女性が好きな人にとる態度12コ

 

 

1、他人に興味がない

 

AB型女性は他人にあまり興味がありません。

なので、人のことをあれこれと詮索することはしませんが、

同時に自分のことを聞かれたりするのも嫌いなようです。

 

あまり本音をさらけ出すことは好きではないようです。

聞かれてもはぐらかすこともあります。

プライベートを語ってくれる場合は脈ありの可能性があります。

 

 

2、好きな人には素直になれない

 

なかなか好きな人の前では素直になることができません。

積極的にアピールしたり、女の子らしい雰囲気をだしたりと、

普通ならそのような行動をとるものですが、

彼女たちの場合は、冷たくなってしまったり、避けてしまうようです。

このようになることにたいして本人も悩んでしまうようです。

 

 

3、アピールが分かりにくい

 

話し掛ける回数が増えたり、メールの回数が増えたり、

よく観察しておかなないとアピールしていることがわかり辛いようです。

根気がいるかもしれませんが、観察力と忍耐は必要だと覚悟しましょう。

 

 

4、メールは苦にならない

 

AB型女性は文章を書くことが得意です。

なので、メールを打つことに抵抗はないようです。

 

しかし、

 

メールを打つことに時間を掛けるのがもったいないと思うようです。

そんなことをするより自分の時間を満喫したいと思っているのかもしれません。

たわいのないメールがよくくるようになれば脈ありかもしれません。

 

 

5、メールは絵文字を使用する

 

基本的にあまり絵文字をしようすることはないのですが、

好きな人にたいしては可愛さをアピールするために、

絵文字を使用してきます。

 

また、文章を書くのが得意なのですが、

それに掛ける時間をもったいないと思ってしまうところがあり、

それでも好きな人にたいしては10行くらいの長文にして、

頑張って送ってくれるようです。

 

 

6、自分の気持ちがバレるのを嫌う

 

プライドが高いので、好きな気持ちがバレるのを嫌います。

それだけに素直になることができないので、

表現力も貧しくなってしまうところがあるようです。

プライドの高さが分かりにくいアピールになっているようです。

 

 

7、基本的に恋愛は時間が掛かる

 

基本的に好きになるまでに時間が掛かるようです。

一目惚れというのはあまりないのかもしれません。

 

そして、

 

ようやく好きなったとしてもここから一苦労です。

 

なぜならば、

 

自分から積極的にアピールしないからです。

それどころか自分の気持ちがバレることさえ嫌います。

 

 

8、目が合うとそらしてしまう

 

好きな気持ちがバレることを嫌うので、

好きな人を目で追うのですが、

目が合ってしまうとそらしてしまいます。

その目のそらし方が絶妙に自然と行われるので、

かなり気づきにくいと言えます。

 

 

9、二重人格

 

悪気があってやっているわけではないのですが、

今日はよく話してくれると思えば、

次の日になると冷たくなったりするようです。

 

自分にある意味素直なのかもしれません。

決して相手にたいして悪気があるわけではないので、

冷静に状況を見つめる姿勢を持つことが大切となります。

 

 

10、平和主義

 

ライバルが現れると簡単に身を引いてしまいます。

恋を争うことよりも安定した日々を過ごすことの方が大事なのかもしれません。

 

ライバルが現れたら積極的になれないためか、

自分には無理だと簡単にあきらめてしまうようです。

恋愛には全般的に自信がないのかもしれません。

 

 

11、嫌いな人とは話さない

 

基本的に嫌いな人とは話さないようです。

他人に無理に合わせる必要はないと思っているので、

好きな人にはなるべく会話をしようとしてくれます。

 

 

12、落ち込みやすい

 

AB型女性は好きな人が他の女性と仲良く話している姿を見ると、

普通は拗ねたり機嫌が悪くなったりするところを、

落ち込んでしまう方向へいってしまいます。

決して表には出さないのですが1日中ブルーになっていたりするようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

以上の内容が彼女たちが好きな人にとる態度です。

ミステリアスで変わり者というマイナスなイメージが強いかもしれません。

 

ですが、

 

実際には頭の回転が良く、個性豊かなところもあります。

AB型女性を落とすの唯一のカギは「観察力」。

これにつきると思います。

あなたの恋愛が成就できることを祈っています。