あなたはA型女性でO型男性との恋の落とし方を知りたいと思ってますか?

O型男性のことをもっと知ることができたら、

恋も上手くいくかもしれませんね。

まずO型男性がどのような性格なのかを知ることが大切かもしれません。

なのでO型男性の基本的な性格をお伝えし、

そしてO型男性とA型女性の相性と恋の落とし方についてお伝えしたいと思います。

 

~O型男性が好きなA型女性の相性と恋の落とし方~

 

O型男性に恋するA型女性の相性と恋の落とし方

 

1、O男性の性格「自信家」

О型男性の特徴として自信家が上がります。

О型男性は目標意識がしっかりとあります。

傷付くことを恐れず常に前進し続ける精神力を持っており、

そして困難にぶち当たってもそれを乗り越えようとする努力を惜しみません。

小さなことにはあまりこだわらないのですが、

少々計画性に欠けるところがあります。

そんなО型男性の行動力の特徴は前もって計画的に行動するよりは、

取りあえず動いてみて、そこで起こる物事を対処していくようです。

考える前に動くからでしょうか、

その分成果も掴みやすいので、

どこか自分の能力に確信を持っている部分があるようです。

しかし、そうした性格における問題もあるようです。

それは、本人も気付かないうちに他人を見下してしまっていること。

なので、ときに周囲から浮いた存在に見えることもあるようです。

 

2、O型男性の性格「負けず嫌い」

О型男性の前進し続ける理由はここにあるかもしれません。

他人に負けることを嫌いますが、

それより自分に負けることを何よりも嫌います。

なので、自分に厳しい一面があり、

常に向上心を持っているようです。

一度決めたら、やり遂げるまで実行し続ける努力家のようです。

その反面、上手くいかないことが続くと落ち込みやすいようです。

 

3、О型男性の性格「親分肌」

О型男性は人間味があり、人を大切にする愛情を持っています。

人の気持ちを理解することを大切にし、

人のために労を惜しまないところもあるようです。

このような信頼関係を自然と築いていくことができるので、

周囲から人が寄ってきてしまうのかもしれません。

面倒見の良い親分肌タイプが多いようです。

 

A型女性とО型男性の関係

A型女性にとってО型男性は大胆で野性的に感じられるかもしれません。

そしてО型男性から見たA型女性は妹のように感じるようでもあります。

そのような関係から、О型男性が自分1人でなんでも決めたり行動したりすると、

A型女性にとっては、

「なんで相談もせずに自分1人で勝手に決めるの?」

という気持ちになってしまうこともあるようです。

そして、A型女性が、

「何かするときは前もって話して欲しいし、理由も聞かせて欲しい」

と言った感じで、理屈っぽさが出てしまうと、

О型男性にとっては、

「なんか面倒だなぁ…」

と感じてしまい、飽きられることもあるかもしれません。

また、О型男性は現実的なので、ムードが大切なA型女性との相性も少し気になるところです。

ですが、О型男性はロマンチックでナイーブです。

О型男性の弱い部分をA型女性の忍耐強く支えることのできる相性の良さもあります。

 

О型男性の恋の落とし方

О型男性は逆境に強く燃え上がるようです。

振られても諦めないので、恋は追いかけるタイプが多いです。

なかなか前進できないA型女性にとっては良いかもしれません。

しかし、A型女性からの反応がないと自分に興味がないと思い、

サッと身を引いてしまうので、適度な反応を示す必要があります。

そしてО型男性は相手を独占したい気持ちが少し強いので、

やきもちを焼きやすいところが注意です。

なのでそこを意識して注意しておくことで、

О型男性にとって愛されているという実感を味わいやすく、

幸せの状態を続けることができるのかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

О型男性が好きなA型女性のあなたに、素敵な恋ができることをお祈りしています。