あなたは好きな男性にどんな方法で落とすことができますか?

もし男性を振り向かせる方法が分からないようでしたら、

あなたの好きな男性はいつまでも幻想の中の好きな男性に終わってしまうかもしれません。

 

もしかしたら仕草を変えることで恋愛がうまくいくこともあるかもしれません。

あなたに足りないのは思やりや積極的な姿勢より、

ここぞ!というときの落とすための仕草…つまりあと一歩の一押しかもしれません。

 

男性は元々、狩猟時代では狩りに出ていました。

狩りをする際には、生きていくために獲物を捕まえますね。

つまり逃げる動物を追うという本能があるのです。

あなたが肉食動物のように彼を追いかけようとすれば、

きっとあなたの元から逃げてしまうでしょう。

 

しかし、もしあなたがうまく彼を誘う仕草ができたとしたら?

 

狩猟時代の小動物のように逃げる仕草をするとしたら、

あなたのことを追いかけるに違いありません。

男性が勝手にあなたのことを追いかけはじめる…なんて聞こえは良いかもしれませんが、

人間の本質をさかのぼって男の本能を知っていけば、

あなたの好きな男性を振り向かせることは可能なのです。

 

男の本能を利用して、あなたを追いかけるように仕向ける仕草を身に付けましょう。

そうすれば恋愛をすることが得意になれると思います。

今回は、好きな男性を振り向かせる つの仕草についてお伝えします。

 

 

好きな男性を振り向かせる4つの仕草

 

 

1、基本は軽いボディタッチ

 

肩、腕、腰などさりげなくボディタッチをすることは、

男性と急接近するための常套手段ですね。

いつも男がいる女性はうまくボディタッチを使っています。

 

ボディタッチをするということは、

必然的に触れることのできる距離まで近づかなければいけません。

触れられる距離、実際に触れることに心を許している状態になれば、

男性はあなたのことをかなり心を許している状態になっています。

 

そうすれば次の段階として太ももに触れてみたり、

自然の流れをつくって顔をもっと近づけてみたりすると、

かなり急接近できます。

他には手を重ね合わしてみるなど手に触れる方法も効果的です。

 

男性との心の距離感を把握してさりげなく触れていくことが大切です。

あまり触れすぎると引いてしまう男性もいるのでよく観察することです。

 

 

2、目を合わせて微笑む

 

目が合う瞬間があれば、ほんの少しの間ジッとみつめて軽く微笑む。

目が合った瞬間に微笑まれると、ドキッとしてしまいます。

 

「もしかして気があるのかも!?」

 

このような期待を相手に与えることができます。

そしてさらに効果的にする仕草があります。

それは、数秒見つめた後に少し恥じらうように目を逸らすのです。

そうすると、より相手にときめきを感じさせることができます。

 

ただし、ときには目に力を込めてジッと見つめる人もいます。

それはまるで肉食動物が獲物を狙うかのようです。

出会って間もない頃やあまり面識がない場合では、

目を合わせ過ぎると逆に引いてしまうので注意してください。

 

 

3、服をつまんだり、服装を直す

 

これは二人でデートするようになったときなど限定されますが、

たくさん人が集まるような場所などで、

腕のあたりや後ろ側の裾を少しだけ掴むようにすると、

その仕草にドキッとしてしまうようです。

 

そして服に糸くずやホコリなどがあるときとか、

相手の着ている服に何か違和感があれば、

さり気なく直してあげると意外と好感度が高まります。

 

男性は世話をしてもらえることに心地よさを感じるようなので、

やり過ぎないようさり気なく行うことが大切です。

あくまでもさり気なく自然に彼のパーソナルゾーンに入っていくことが目的です。

男性からしてみても気が付けば気を許していたということになり、

心からあなたの存在を受け入れるようになるでしょう。

 

 

4、髪をかき上げる、上着を脱ぐ

 

要するに男性にドキッとさせることを狙ってやっていきます。

上着を脱ぐときは少し胸を張ってみることで肩から胸のラインを強調させることで、

セクシーに感じさせることができます。

 

髪をかき上げる仕草は、髪をかき上げることそのものを避けた方が無難です。

なぜなら露骨にアピールしているようにも感じさせてしまうからです。

なので耳にかけたりするなどして、さり気なさを演出することが大切です。

その方が好きな男性を振り向かせることができます。

 

 

5、上目遣いで相手を見るのはイイ?

 

上目遣いで好きな男性を見るという仕草は、

多くの男性を振り向かせる仕草として紹介されてますね。

またほとんどの女性が知っている方法だと思います。

 

実は意外なことにこの上目使いでドキッとする男性は少ないものです。

その理由が可愛らしさをわざと作っているように見えてしまうということです。

男性はつくられた可愛さには何も感じません。

あくまでも自然さを演出することが重要です。

 

なのであなたが自然に振る舞える仕草を見つけることが、

好きな男性を振り向かせる一番の方法なので、

自分の可愛さが自然にでる仕草を見つけ出しましょう。

その上で上目使いが有効であるなら良いと思います。

 

 

好きな男性を振り向かせる4つの仕草~まとめ~

 

何よりも大切にしたいことは、

強調し過ぎないようにさり気なく自然にやることです。

そのためには自分をよく研究して自分に合った方法を見つけることが大切です。

 

そうすれば相手に引かれてしまうというリスクを避け、

あなたらしい自然体の可愛さをアピールすることができ、

好きな男性を振り向かせるのにとても効果的になります。

恋愛が成就できることを祈っています。