どうすれば「隙」をつくり気になる男性からアプローチされるのでしょうか?

モテる女になるには隙をつくることが大切と言われますね。

飲み会などで、気になる男性がいても、

どうしたら良いのか分からず、

結局何もなく終わってしまうのは嫌ですね。

また気になる男性からアプローチしてもらっても、

そこから会話が弾まず、

それ以上二人の関係を深めることができないのも嫌ですね。

気になる男性だけにアプローチされるモテる女とは?

どうやら隙には3つあるようです。

この3つの隙をうまくつくることでモテる女になれるかもしれません。

そして好きではない男性から言い寄られて、

「嫌だなぁ…」

と感じた経験もありませんか?

この2つには、あなたの行っているあることが関係しているのかもしれません。

今回は、気になる男性からアプローチされるための3つの隙の作り方をお伝えします。

 

~気になる男性からアプローチされるモテる女の3つの隙の作り方~

 

気になる男性からアプローチされるモテる女の3つの隙の作り方

 

1、付け込める隙

男性から見る付け込める隙というのは、

油断している、優しそうな感じ、面倒ではなさそうなど、

男性にとってある意味都合の良いと感じる女性のことのようです。

そして外見でも、

手入れの行き届いていない靴を履いていたり、ブラジャーの紐がズレていたりすると、

好きではない男性から言い寄られる可能性があるようです。

このような隙はなるべく気を付けるのが良いようです。

そして気になる男性からアプローチしてもうらうには、

普段のあなたの優しいときの状態を思い出し、

気なる男性の近くで優しい状態になることで、

男性に良い空気を与えることができ、

アプローチしてもらう可能性が高くなるかもしれません。

 

2、萌える隙

この萌える隙というのは、「ギャップ」のことです。

たとえば、

黒のスーツでビシッと決めていて背筋も良く、

頭脳明晰で頭の回転が速く、いかにも隙のない感じの美人で、

男性からしてみれば敷居が高すぎてとても手が出せない。

そのような女性が、

少し褒めるだけで物凄く照れたりすると男心をくすぐるようです。

また、普段は普通の恰好で、パーティなど特別な日になると、

露出度を上げて、普段たの違いをつくることでギャップを作り出すことも効果的のようです。

つまり萌えるギャップには、

・照れを見せる

・ここぞというときに大胆

の2つがあるようです。

男性としてはからかい甲斐のある女性は興味の対象となります。

なので、会話が常に流暢、男慣れな雰囲気、経験が豊富そうに見えるなどは、

恋愛対象としての魅力が削がれる原因となりそうです。

 

3、掴める隙

この3つ目の掴める隙というのは会話の掴みのことです。

たとえば、

「映画は何が好き?」

とあなたが聞いて、

「ファンタジー系」

のような感じで曖昧な答え方をされたらどのように感じますか?

きっと、

「次はどのように会話を盛り立てていけばいいんだ…」

と思いませんか?

そこで、

「007が好きで、ジェームスボンドの付けているシーマスターという時計を見るしぐさが必ずあるんだけどカッコいいんだよ!」

のように答えてくれた場合いかがでしょうか?

最初の一言返しより自分のことを受け入れてくれたような感じがしませんか?

なので気なる男性から何か質問されたときなどは、

具体的に、そのときのことを思い出しながら伝えることで、

あなたの気になる男性の立場からしたら、

「あ、自分のことを受け入れてもらえてる」

と感じてより会話が弾むようになると思います。

いかがでしたでしょうか。

この3つの隙をうまく活用して、

あなたの気になる男性からのアプローチをうまく掴んでモテる女に変身できることをお祈りしています。