モテる女はなぜあんなにも自信やオーラを感じさせるのでしょうか?

モテる女の色気の出し方とは、どんなことをすると良いのでしょうか。

男性目線を意識した、具体的な方法をお伝えします。

 

~良い女モテる女の色気の出し方・さりげない魅せ方~

 

良い女モテる女の色気の出し方・さりげない魅せ方

 

1、露出より身体のライン

男性は女性が思っているよりも、

想像力が豊かなようです。

なので、露出度の高い服を選ばなくても、

身体のラインを少し強調するだけで色気を感じるようです。

たとえば、

谷間を見せなくても、タイトなロンTなどで胸のふっくらした感じを魅せるだけで、

男性をドキドキさせることができます。

さりげなく一部を魅せることがポイントになるようです。

浴衣を想像してみて下さい。

浴衣は露出とは無縁ですね。

なのにも関わらず浴衣には色気を感じさせる何かがあります。

それは、髪を結んでうなじを見せてみたり、

浴衣に合わせた大人しめで優雅な振る舞い方などの工夫があるからではないでしょうか。

上品な色気の出し方とは、

身体を強調することはさりげなく、

立ち居振る舞いで魅せる色気のようです。

 

2、ツヤのある唇

顔のパーツで一番魅力を感じるのは唇のようです。

薄い唇よりふっくらとした唇の方が好まれるのかもしれません。

そして男性はリップグロスが好きなようです。

そして大切にしたいことは、あなたが笑顔のときに似合うリップグロスを選ぶことのようです。

 

3、モデリング

モテる女の色気の出し方やさりげない魅せ方で一番良い方法は、

あなたの魅力を感じる好きな芸能人をモデリングすることです。

つまり徹底的に研究して真似をします。

顔立ち、メイク、服装、髪型などを徹底的に真似をします。

モデリングで一番効果的な方法は、

自分の好きな人です。

モテる女の色気とは自分の内面に世界観を持っています。

自分の中に世界観を持っているので現実が、

その世界観に合わせるように自然と色気のあるモテる女になっていると思います。

あなたの中に生きている最も魅力のある人物は誰ですか?

最後に、

ホステスはなぜあんなに色気があると思いますか?

実は男性から見て、

「やりたくなるような女」

これがホステスの色気のようです。

ただし、やりたくなるような女でも「やれる女」とは全く違うようです。

良い女は、男性がやりたくなるような色気をもちながら、

簡単には体を許さないというのを大事にしているようです。

つまりそこには触れそうで触れられない絶妙な間というか、

空間が存在していのかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

あなたの色気の出し方・さりげない魅せ方ができるようになれるとしたら、

どんな姿になってると思いますか?

参考にして頂ければ幸いです。