男から見た理想の彼女って一体何なのでしょうか?

男を本気にさせる女とは?

男を本能的に恋に落とす方法はあるのでしょうか。

 

男にとって理想の条件とは一般的に美人だったり、優しいだったりしますね。

しかし何かもっと違うように思えないでしょうか。

実際に恋をして付き合うに至るには、

ただ美人だったり、優しいだけではないように思います。

 

そこは結局のところ人間も動物であるという部分を無視できないようです。

なぜなら恋をするタイミングというのは本能と深いかかわりがあるからです。

 

なぜ最初は興味がなかったのに気が付いたら好きになっていたのでしょうか。

なぜルックスがタイプではないのに気になってしまうのでしょうか。

 

そうした恋をするタイミングというのは、

人間の本能…つまり潜在意識が深く関係しています。

 

もし彼の本能に火をつけることができるとしたら?

 

あなたは百戦錬磨の女にだってなることが可能かもしれません。

今回は男を本気にさせる本能的に恋に落とす方法をご紹介します。

 

 

男を本気にさせる!本能的に恋をする5つの方法

 

 

1、少し微笑み2,3秒見つめる

 

男のスイッチを入れるには笑顔は妙薬です。

相手の目を見てほんのりと口角を上げてジッと見つめると男はドキッとしてしまいます。

 

ポイントはほんのりと口角を上げることです。

そうすることで違和感のない好印象を与えることができます。

そして2,3秒という短い時間も程よく好印象を与えることができます。

 

この絶妙のタイミングが性的魅力を喚起させるバランスです。

すぐに逸らさず、あまり見過ぎず。

その後は軽く会釈をするなどすれば、より好印象を与えることができます。

これならいつでも、すれ違うだけでも簡単に行えます

 

 

2、男を惹きつけるオーラ幸せホルモン「セロトニン」

 

「この人キレイだな…」と感じさせる女性とは、

外見を磨いているだけではなく雰囲気も磨いているようです。

そんな女性には何かオーラのようなものが出てきます。

 

そのオーラの正体は、幸せホルモン「セロトニン」です。

 

ではこのセロトニンを出すにはどうすれば良いのでしょうか。

普段からセロトニンが出やすい生活習慣を築くことが大切なのですが、

一番手っ取り早く出す方法は笑顔をつくることです。

笑うときはいつも楽しい気分になりますね。

それは笑顔になるときの顔の筋肉が脳を刺激して、

セロトニンを出すスイッチとなっているからです。

 

なのでできる限り本気にさせたい相手だけでなく、

なるべくあなたの身近な人にも意識して笑顔をつくる習慣をつくりましょう。

そのうち男を惹きつけるオーラを身にまとうことができます。

 

 

3、フェロモンを感じさせる体の匂い

 

好きな人の着ていた服やモノなど、

彼のものに触れるときに何か特別な感じがしませんか?

それは彼の独特の香りが染み付いているからです。

そしてその香りを嗅いで無意識に反応してしまうのです。

 

性欲の源になっているのが、エストロゲンとDHEAと呼ばれるホルモンです。

これらのホルモンを十分に出すのに必要なのが睡眠です。

なのでしっかりと睡眠をとって健康でいることが前提となります。

なぜなら女性は栄養と免疫力を対価として美しくなる身体をつくっているからです。

フェロモンはそんな美しくなる身体をつくるひとつと言えます。

 

特に女性にとって肥満はフェロモンの大敵となります。

肥満になるとフェロモンを出すホルモンの分泌量が大きく下がってしまうからです。

あなたが幸せになるために少しずつでも自己管理できるようになりましょう。

 

 

4、安心感を与える

 

男を本気にさせるには、相手の本音を感じ取れるようになることが重要です。

気になる彼が恋愛をするときに求めているものはなんでしょうか?

彼の気持ちを考えることがとても重要です。

 

安心感を与えるということは、一緒にいたくなる要素のひとつではないでしょうか。

一緒にいると落ち着く、安心できるというのは、

「気がついたらいつも一緒にいた」に繋がっていくものです。

 

気を使う相手とは疲れますし、距離を取りたくなりませんか?

 

あなたが彼にとって落ち着ける場所となれば、

彼は自然とあなたの元へと帰ってきてくれるでしょう。

 

 

5、ありのままを出し、受け止める

 

安心感を与えるために大切なのがありのままの自分です。

あなたが気負わず、背伸びせずにありのままの自分を素直に出せば、

彼はあなたに安心感を感じることができ素直な自分を表現してくれるはずです。

 

そのためにもまずあなたがありのままの自分を表現して、

彼に安心感を与えることが大切です。

つまり安心感を与えるというのはありのままの自分を出すということなのです。

 

そしてさらに重要なことは、

自分が許可したことは他人を許すことができるということです。

これはどういうことかと言うと、

僕たちは自分がやってはいけないと思っていることを他人がしている場合、

それを許せない行為と思ってしまいがちなのです。

それは社会的ルールに限らず、個人の心の中にもたくさん含まれていて、

なかなかそのことに気づくことができません。

 

なので自分ができるようになることで自分自身に許可を出し、

他人の行動を許すことです。

つまり自分を許すことは、同時に他人を許すことになります。

 

 

男を本気にさせる!本能的に恋をする5つの方法~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

なぜかモテてしまう女性というのも、

このようなフェロモンの扱い方が得意なのかもしれません。

 

フェロモンは色気のある女性の特徴です。

男を本気にさせるには、しっかりと方法を学ぶことが大切です。

言葉や仕草などもフェロモンを感じさせる方法のひとつです。

男を本気にさせる方法はルックスやスタイルだけに意識を向けず、

全てを含めた総合点で攻めていくことが大切です。

恋愛が成就できることを祈っています。