あなたの気になる人は蟹座のA型でしょうか?

蟹座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは他人に対して警戒心が強い方でしょうか。

僕たちは、他人に対しては攻撃的になりやすい傾向があります。

それは人の本能としてそのようになっているのです。

 

ですが、

それは古来、狩猟が中心だった生活において役に立っていたのですが、

今の現代社会では人に過剰に警戒心を持つということは、

コミュニケーションの欠如となり、

過剰になり過ぎるとまともに社会生活を送ることが困難になるほど

強い影響力があります。

 

なかなか他人に素直になれないことがありませんか?

 

本当は素直に心を開いて生きていくことが一番良い方法だと、

僕たちは頭では理解しています。

ですが人それぞれ理由があって素直に心を開くことができないのが、

多くの人の悩みのひとつとなってしまっています。

 

なぜ素直に心を開くことができないのでしょうか?

それは、裏切られるかもしれないという思いや

恥をかいてしまうことになったらどうしようという「恐れ」が原因です。

 

今回、ご紹介する蟹座B型男性の性格は、

自分の仲間ではない赤の他人と判断すれば、

排除しようとする傾向があるようです。

しかし、それは多くの人の抱える悩みのひとつであるように

蟹座B型男性の特有のものではありません。

 

あなたがそんな彼の性格を理解して付き合うことができたなら

きっと良きパートナーシップが図れるはずです。

 

男性が好きな人にとる態度×蟹座

 

蟹座×B型の性格

 

とても情が深い性格です。

そして困っている人を放っておけないタイプです。

人の世話が好きで理性よりも感情で判断していると言えます。

 

なので、一度心を許してしまうと

自分の胸の内にある心すらも素直に解放して

これ以上にないくらい友人、家族、恋人に尽くします。

 

ですが、自分の感情に蓋をして抑えてしまうタイプなので、

我慢し過ぎて心のセーフティゾーンを越えてプッツンと切れてしまうと、

とんでもないほど大爆発してしまうのでそこには注意が必要です。

 

また、仲間以外の他人に対しては非常に警戒心が強く、

邪魔と感じるようなことがあると排除しようとします。

 

蟹座B型男性との関係を深める際には、

常に聞き役になって愚痴を聞いてあげたり、

ときには彼が甘えたいときには素直に甘えさせてあげたりと、

うまく感情のバランスを保つことを意識すると良いでしょう。

 

蟹座B型男性が人生で成功するには、

理性よりも感情で判断する性格を考えて、

直接、人と関わるような仕事を選び、

その人が求めている本質的な欲求や願望を感じ取って

他人の心に感動を与えるようなことに携わることができれば、

多くの人々から求められるようになり、成功に繋がるでしょう。

 

 

好きな人にとる態度

 

蟹座のB型男性が好きな人にとる態度は献身的です。

まず恋愛で遊びということは考えられません。

「この人!」っていう人を好きになって何年間も忍耐強く

好きな人のことを思い続けることのできる性格です。

 

どこまでも底なしと言えるくらい愛を捧げ続ける真面目なタイプです。

なので、失恋したときのショックはかなり大きいと言えます。

立ち直ることにはかなりの時間を要してしまうでしょう。

 

刺激的な関係よりも家庭的な雰囲気であったり、

まったりとした感じのデートを好んだりと

安心感や安らぎを求める傾向が強いです。

 

また、結婚願望も強いので将来的なことを考えながら付き合うようです。

結婚後はより良い夫を目指すような意識が芽生えはじめ、

同時にデメリットである他人に対する警戒心も

今まで以上に強くなってしまうようです。

それは防衛本能が働いてしまうからです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

蟹座B型男性が好きな人にとる態度。

 

基本的には情がとても深い性格が軸となっています。

そして外見上は穏やかに見えても感情的になりやすい性格から、

内心は苛烈で沸点を越えると大爆発する可能性もあるようです。

 

つまり、

好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌い。

 

このようなシンプルな性格と言えます。

恋愛においても同様な傾向があります。

人生で成功を収める場合は警戒心が強いところや感情に蓋してしまうところや

苛烈になるところと向き合う必要が出てくるでしょう。

そして、それを乗り越えることができると追い風となります。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。