あなたの気になる人は蟹座のA型でしょうか?

蟹座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは、人に影響されやすいタイプですか?

これは、感受性が高い人であればあるほど

人に影響されやすいと言えるかもしれません。

 

感受性のある人のメリットとしては、

たくさんのことに感動したり、共感したり、相手の心に寄り添ったり、

このように周囲の人たちから人間味の溢れる存在のようにみられ、

人情家として交換を持たれやすいようです。

 

さらに、

 

人の感情を感じとることができるので、

人がどんなときに笑うのか、どんなもの欲しいと思うのか、どんな体験をしたいのか、

と、いうところにも敏感で気配りが上手にできるため、

このような感受性の高い人はサービス業に向いているようです。

 

また相手の不快と感じている瞬間にも敏感なようです。

そのようなマイナス感情の相手を察知して、

柔らかい言い回しや気持ちに合わせた接し方など、

繊細なやり取りもできるようです。

 

蟹座A型男性もそんな感受性に溢れるタイプです。

ですが、前述した通り人に影響されやすいというところがネックとなるようです。

人の性格は一長一短です。

ここでは、彼の性格を知るための基準として参考にして頂けると幸いです。

 

 

男性が好きな人にとる態度×蟹座

 

 

蟹座×A型の性格

 

堅実的で保守的な考え方が基本になるようです。

家族や親しい友人はとても大切にするようですが、

むやみに冒険をするようなことは好まないようです。

 

そして感受性が非常に高いです。

感受性が高いメリットをしっかりと受けている分、

感受性のある人のデメリットである人に影響されやすいところも

しっかりと性格の中に受けているようです。

 

なぜならば、

 

人の心の動きを感じとれるということは同時に、

自分も相手と同じような感情になりやすい傾向があるからです。

 

言い換えると「感情移入」しやすいということです。

そのため、自分がどうすればいいのか心が揺らいでしまうことがあるようです。

 

またそんな「感情移入」しやすい性格のためか、

変化を極端に嫌う傾向もあるようです。

つまり繊細で傷つきやすいということです。

 

そんな蟹座のA型男性が人生で成功しようとするならば、

保守的な性格と向き合う必要がありそうです。

家族や親しい友人だけに向けていた気配りができるところや

相手の心に寄り添うことができるところを、

もっと視野を広げて多くの人にその姿勢で与えいくことができれば、

素晴らしい人間関係を構築することができるようです。

 

そのためには繊細で傷つきやすい性格と向き合って、

人間的に「一皮むける」ことが必要かもしれません。

そんな神経質になりやすい彼を癒してうまくサポートできると良いようです。

 

 

好きな人にとる態度

 

蟹座のA型男性が好きな人にとる態度は家庭的なやりとりです。

恋愛では刺激よりも安心感を求める傾向が強いようです。

 

なので家庭的な雰囲気を求め、

交際相手には自分の家庭を築いたときに過ごすイメージで、

付き合うかどうかの判断もしていると言えそうです。

 

ただ、付き合い始めたばかりのときから

将来の家族象を持ち込む傾向があるかもしれません。

そこは付き合ってお互いを知っていく中で

将来像が少しずつ見えてくるのが本当のところだと思います。

相手がどのように思っているのかを冷静に考えることも必要かもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×蟹座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

感受性が非常に高くて、

相手の気持ちを察す能力で気配りや相手の心に寄り添うことができ、

その反面、人の心の影響も受けやすいので、

動揺したり判断が揺らいでしまったりとデメリットもあるようです。

 

そして、

 

恋愛においては保守的な性格故なのか、

刺激より安心を求める傾向が強いです。

ここでご紹介した内容は全てが当てはまることはないかもしれませんが、

ひとつの基準として考えて彼の本当の性格を見つめて欲しいと思います。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。