あなたの気になる人は牡羊座のAB型でしょうか?

牡羊座のAB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは小さい頃に友達との遊びの中で、

みんなを引っ張っていくリーダーのようなことを一度くらいは経験したことはありませんか?

たとえば鬼ごっこをするにしても、

誰かが言い始めて、

誰かが「じゃんけんで決めよう!」と言いだし、

このように必ず誰かがみんなを引っ張ってくれる役割をしていることにお気付きでしょうか。

 

それは複数だけではなく、

マンツーマンの二人きりのときでも同じこと言えます。

誰かが引っ張り誰かがそれについていく。

 

それは、

 

人間関係には目に見えない力学が存在するからです。

そしてありとあらゆる人間関係には例外なくその力学が存在します。

それが上記のような鬼ごっこの例です。

 

そしてありとあらゆる人間を含む全ての生命体の組織構成は、

2割の優等生なグループ。

6割のどちらでもないグループ。

2割の落ちこぼれグループ。

この3つに綺麗に別れるのです。

 

2割の優等生から誰かが欠けてしまうと、

6割のどちらでもないグループから誰かが上へと上がってバランスを保ちます。

それは働き者と呼ばれる蟻の組織構成も例外ではありません。

牡羊座AB型男性はリーダー的な立場になることで強く力を発揮する素質を備えているようです。

 

ですが、

 

あくまでリーダーとしての資質に恵まれているということで、

環境が適さなければその力は発揮されないと言えます。

そのためには自分を知る。

これが必要です。

そんな彼を的確に支えられるよう、

ここでご紹介することがお役に立てればと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡羊座

 

 

牡羊座×AB型の性格

 

指導者としての才覚はまず右に出る者はいません。

全ての血液型と12星座の中で最もリーダー的資質に恵まれた能力を持っています。

 

牡羊座の強い意志と行動力にAB型の冷静かつ合理的かつ理知的な分析眼で、

目標に向かって突き進んでいきます。

リーダーの才覚に恵まれたもう一つの能力として、

周囲の変化に敏感にであり、

微妙な人の気持ちの変化に気付くことができることです。

 

そして、

 

そこに対してしっかりとフォローを入れていくことのできる行動力と面倒見の良さ。

そうしたところが信頼を得ることになって周囲の人達を惹きつけます。

ただ周りの人達が自分より非合理的であると心に留めておかなければいけません。

そうしなければ周囲の人達との摩擦を生んでしまうからです。

 

更に意志の強さからか、

目上の立場の人に遠慮なく自分の意見を押し通そうとしたり、

態度に目に余るところが目立ったりします。

人は誰しもが完璧な存在ではないことを知っておく必要があります。

 

更に根気強さに弱く、

最後まで物事をやり遂げることが苦手なところもあります。

物事を要領よくこなせるのでつまずくことにもろさがあるのかもしれません。

なので自分の短所をしっかりと知っておくことが大切です。

 

そして無理に短所を改善しようとする必要はありません。

素直に認めることの方が重要です。

そうすることで内在する傲慢さとうまく付き合えるようになります。

 

 

好きな人にとる態度

 

牡羊座AB型男性が好きな人にとる態度は全力投球です。

好きになると恐れず前に進むことができると言えます。

それは恋人がいようが既婚者であろうが気持ちが燃え上がると関係ないようです。

 

そうして勢いで急激に燃え上がるのですが、

急激に急降下してしまうことになるようです。

牡羊座AB型にはある程度の恋愛経験が必要なのかもしれません。

 

恋愛で熱しやすく冷めやすい経験を何度か重ねていくうちに、

段々と落ち着いてきて生涯のパートナーとなる人を冷静に見つめるようになるようです。

 

なのであなたがどんなときでも常に親しい関係で居続けることができれば、

恋と愛の違いを知りはじめ、

恋を卒業したとき、

ずっと傍にいてくれた人が本当の愛だと気付くようです

 

 

血液型と星座による性格診断-AB型×牡羊座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

リーダーとしての資質は素晴らしいです。

ですが日本の社会は特に自分の言うことを文句を言わず黙って聞いて、

淡々と作業をする人というのを好む傾向がまだまだ他の国と比べると強いように思います。

 

そのひとつの例が、

 

日本は大統領の入れ替わりが激しい国と言われています。

これだけ入れ替わりが激しいと他の国ではかなり問題になると言われています。

ですが日本は静かですね。

 

このように多くの日本の企業が求める人材とは相容れないので、

牡羊座AB型男性の本来の資質を活かす生き方を考えることが大切なのかもしれません。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。