あなたの気になる人は魚座のO型でしょうか?

魚座のO型男性が好きな人にとる態度や性格や恋愛パターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

突然ですが断りきれないことってありませんか?

 

たとえば、

 

仕事で急に残業を頼まれたとき。

本当は早く帰って観たいテレビがあるのにと思うと嫌になってきますね。

 

断りたいけど断れない。

なぜ断れないのでしょう。

それは断ってしまったらその後のことが心配だから。

このとこが一番のネックではないでしょうか?

 

いかがでしょう?

なぜこのような話をするのかと言うと、

魚座のO型男性は「断りきれない」という性格が強いからです。

 

そして付き合って初めのうちは良いのですが、

付き合ってある程度のところにくるとこの部分がネックとなる可能性も否定できないからです。

 

なのでそのようなときは、

まずあなたが同じような体験をしたときを思い出して欲しい。

そういう思いから切り出しました。

 

あなた自身が自分の実体験を思い出すことで、

恋のピンチを乗り切ることができる。

そして何か問題が生じたときは悩んでしまいやすいですが、

そのときは相手の視点に立って考えてみることが良いと思います。

 

それには自分が過去に同じような経験をしたことを思い出すのが良いと思います。

その上でご紹介する内容を参考にして欲しいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×魚座

 

 

魚座×O型の性格

 

愛情に溢れて困っている人を放っておけないタイプです。

そして他人を決して肩書や身分といった表面上で差別しません。

 

それは、

 

人のというものが「心」と「心」、「感情」と「感情」のやりとりをする、

このことを本能的に知っているからかもしれません。

魚座O型の人は穏やかで温かい雰囲気を身にまとっています。

感受性も豊かなので人の心の動きに敏感です。

 

それはなぜかと言うと、

本人自身が繊細な心の持ち主なので、

批判に敏感であったり、

非難や中傷を受けると傷付きやすい。

そのようなところから他人のことも敏感に感じ取れるようです。

 

そうした相手の気持ちを理解できる性格から、

自分を犠牲にしたり、

人の意見に流されてしまう傾向もあるようです。

自分の心にひとつだけ、

 

「これだけは譲れない」

 

という信念を持つことが大切です。

 

 

好きな人にとる態度

 

魚座のO型男性が好きな人にとる態度は、

素直で純粋で相手に尽くします。

本来持っている優しさや思いやりで相手に接します。

 

そしてロマンチストです。

恋に恋するロマンチストという感じです。

 

それ故に恋愛経験も多いかもしれません。

特に好みのタイプや、

理想の恋愛があるわけではなく、

ちょっとしたキッカケで恋心を抱きます。

 

そして恋をすると生き生きします。

ただ断りきれない性格でもあるので、

あなたが彼と接するときは本当の気持ちを素直に話せるような雰囲気をつくることが大切です。

 

ときには自分の気持ちを素直に打ち明けるなどして、

あなたから先に行動をとるようなかたちで彼をサポートしてみるのも良いかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×魚座の男~まとめ~

 

デリケートで傷付きやすく、

思いやりがあって周囲の人を安心させることのできる。

このような性格で恋愛でもその性格の延長線上にあると言えます。

 

理性で判断するよりは感覚で物事を捉えるので、

より相手の心の動きに敏感なのかもしれません。

 

なので、

 

彼との接し方では理論的な話にはあまり興味を示さないかもしれません。

そして自分の意志が貫き通せないというよりは、

目的を持って日々を送ることがあまりないようです。

 

それ故に頼りなさを感じさせてしまうかもしれません。

これと言った自分の生き方自分象があるわけではないので、

周囲の影響を受けやすいです。

なのでどのような人と付き合うかで人生が大きく変わるとも言えます。

 

言い換えると、

 

あなたの接し方次第のところもあると言えます。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。