射手座の男性が好きな人にとる態度が気になりませんか?

射手座の男性が好きな女性にとる態度とはどのようなものか気になりますね。

そして恋愛には血液型や星座や姓名判断などいろんな情報があると思います。

しかしそれらは全て考えるための基準であり、

実際の現実の彼がその情報通りと言うことはまずないと思います。

ただし考え方の基準を持っておくことは、

それを当てはめながら彼を見つめることができ、

やがてあなたにしか分からない彼本来の本質的な気持ちを理解するために役立ちます。

この考えは恋愛に限らず、

物事の本質を捉えるための基本とも言えます。

あなたがもしどう付き合えばよいか分からない場合、

焦ってしまいやすいかもしれませんが、

心を落ち着けて冷静に彼のことを観察してみることからはじめてみて下さい。

 

射手座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 

射手座の基本的な性格とは?

とても明るく快活な性格で常に冒険心に溢れて楽天的です。

小さなことでウジウジしない前向きな思考の持ち主です。

それ故物事をあまり深く考えないのかもしれません。

フットワークの軽いイメージと言った感じでしょうか。

あまりにもこだわらない性格のためかあきらめが早く束縛されることも嫌います。

そんな射手座の男性の性格を一言で言い表すと自由主義者です。

単純な思考は興味を持つとすぐに熱中することができます。

更に学習能力に長け素早い判断力と鋭い感性で決断力があります。

豪快で世話好きな傾向があります。

射手座の恋愛観

星座の絵の通り次から次へとパートナーが変わる狩人です。

ただいつでも本気の恋をしています。

ここが最大の特徴と言って良いでしょう。

大胆かつ開放的で頼りがいのある大きな存在に見えてしまうこともあれば、

一見妖しい色気を漂わせて何を考えているのか分からない魅せ方も得意のようです。

そのような姿から相手を退屈させないムード作りに長けています。

基本的に恋愛に関しては情熱的です。

なのでいつでも本気の恋をします。

いつでも本気で情熱的なので性の激流に呑まれてしまうことも。

しかし激しく燃える情熱の炎は冷めるのも早いのが特徴でもあります。

射手座の特徴

行動はスピーディーです。

思いついたら即行動、

これがモットーと言っても過言ではないかもしれません。

華やかで明るいことが好きで社交的なので、

人脈に恵まれて危機的状況もなんとかなってしまうことが多いようです。

ですが慎重さに欠けると言う欠点もあります。

そんな射手座の性格に巻き込まれる人も少なくないのではないでしょうか。

なので短絡的になりがちな思考と行動を意識的に抑えるようにして、

持ち前の鋭い感性によるひらめきとずば抜けた決断力による行動力を活かすことで、

12星座中で最強と言えるくらい大成できるかもしれません。

知っておきたい裏の顔

人の意見をなかなか受け入れることができないようです。

そのため人の話をあまり聞かないので人の上に立つ立場は好きですが、

人の命令に従って動くことは苦痛と感じることもあるようです。

また他人に根を持つ性格や隠し事をするタイプや陰湿で暗いことが嫌いなので、

このような人と一緒にいても上手く付き合うことが難しいようです。

お互いの意見を交わしあうことは好きなようです。

それがかえって答えを突き詰めるまで繰り返されることもあるので疲れることがあります。

そして表現の仕方が膨張的で大げさに話します。

いかがでしたでしょうか。

彼の情熱を冷めさせない飽きさせない工夫が大切かもしれませんね。

物事を単純に考えることができることはいつまでもくよくよしない、

カラッとした良い部分もありますが、

考えない性格が物事の判断を誤ってしまうこともあるようです。

なので上記でお伝えしたように、

短絡的な思考と行動を抑えながら持ち前のひらめきを判断材料に、

「この行動の先はどうなってゆくだろうか?」

という考え方を取り入れてみると、

人生が上手く回り出すかも知れません。

あなたの恋が成就することを願っています。