あなたの気になる人は牡羊座のO型でしょうか?

牡羊座のO型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

突然ですが遊園地に行くと普段の日常より楽しい気持ちになりませんか?

しかも親しい友人や大好きな異性と一緒に行くとなると尚更ですね。

このような気持ちもたくさん味わえるのですが、

お化け屋敷やジェットコースターが苦手な人はいかがでしょう。

 

「あれに乗るの!?」

「ちょっと怖いよ…」

 

物凄く怖い気持ちになりませんか?

実は牡羊座O型男性の人生もこれに似た波乱万丈な人生なのかもしれません。

 

なぜならば、

 

自らが変化と刺激に満ちた人生を選択するからです。

決して全ての人がそういうわけではありませんが、

普段の日常に置き換えて考えてみると、

退屈を嫌う傾向がある。

日々に何かしらの刺激を求めている。

面白いと感じるなら何度もOK。

このような姿勢がみられるかもしれません。

 

そうなるとあなたが彼に対してどのように接していくと良いのかも見えてくるかもしれません。

彼のことを理解するため、

あるいは気になる彼との距離感を縮めるための、

ひとつの参考にして頂ければと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡羊座

 

 

牡羊座×O型の性格

 

決断力が高く行動も早い即決速攻のタイプです。

それ故に失敗も多く確認も疎かに勘違いをしてしまうこともあります。

 

ですが、

 

気持ちの切り替えも早いので失敗したことにくよくよせず、

考えるより取りあえず動くこと。

そして問題が起こればそのときに考える。

このようにどんどんと行動に移して新しいことにも果敢に取り組んでいきます。

 

あまり悩まず次への行動へと移すことは長所でもある反面、

諦めが良すぎるところがネックと言えるようです。

そんな失敗と成功を何度も繰り返すチャレンジ精神旺盛な冒険家です。

 

ただバランス感覚が優れているのも特徴のひとつで失敗を糧に成功を重ねていくこともできます。

そして社交的なので人脈が広いです。

スタイルとしてはあっさりとした付き合い方ですが、

人情に厚く正義感があり頼りがいのある親分肌なところがあります。

 

なので人に頼られるとより力を発揮できるタイプと言えます。

この親分肌の気質でリーダー的な立場や指導者的なポジションにつくことで、

人生が最も輝くかもしれません。

 

 

好きな人にとる態度

 

即決速攻の性格なので好きになったらすぐ気持ちを表現します。

つまり自分の気持ちに素直にアプローチを掛けます。

 

そうは言っても、

 

周囲の人の反応を気にせず相手の女性のこともおかまいなしにアプローチを掛けるようなことはしません。

どちらかというと相手の気持ちを察した上で戦略的にアプローチを掛けるようです。

ですがやはり早合点してしまうところがあるので、

恋の失敗も多いようです。

 

しっかりと考えるところはあるのですが、

気持ちが先走って計算ミスに終わるといったところでしょうか。

それでも失恋した場合は前向きに気持ちを切り替えて次への恋へと行くようです。

そして飽きっぽい性格でもあるので諦めが早いところもあります。

 

それは自分のことを受け入れて欲しいけど受け入れてもらえないと感じたとき、

サッと気持ちを切り替えるようです。

そこも早合点して勘違いしてしまう可能性があります。

 

それは付き合っていても同様のことが言えます。

なので彼に冷静に考える機会を与えることが大切かもしれません。

 

「それを実行するとこの先どうなる?」

 

などの未来の結果を想像させてあげるような質問や、

 

「その決断は他の人から見るとどんな気持ちになると思う?」

 

などの”違った視点”から物事を見れるような質問をさりげなくしつづけることで、

自然と物事を多面的にみれるようになり、

早合点の失敗を徐々に抑えることができるかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×牡羊座の男~まとめ~

 

いかがでしょうか。

即決めて即動く。

人情に厚い親分肌。

 

だけど、

 

早合点して勘違いをする。

考えて動くことはできるけど気持ちが先走ってミスをする。

 

牡羊座O型男性に必要な要素は、

多面的に物事を見る視点を持つために冷静に分析できる姿勢が必要です。

そうすることで波乱万丈な人生も一緒に楽しめるようになると思います。

 

それは彼を支えるあなたが彼の心の目となることで、

二人三脚で歩んでいけるのではないでしょうか。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。