牡牛座の男性が好きな人にとる態度が気になりませんか?

牡牛座の男性が好きな女性にどのような態度をとるのでしょうか。

気になる男性の性格や恋愛パターンとは?

 

恋愛は人間関係の最もデリケートなところなのかもしれません。

それは一度、恋愛から離れてしばらく一人の時間を経験してみると、

その温度差から人と人との付き合い方そのものを見つめることでき、

恋愛は全ての人間関係…つまり人と人との付き合い方の延長線上にあるのかもしれません。

 

たとえば、

笑顔で接してくれた人としかめっ面で接してきた人とどちらが好印象だと思いますか?

簡単なことですよね?

このように非常にシンプルで当たり前のことなのですが、

人と人の基本的な付き合い方の延長線上に恋愛のコツが隠れているのかもしれません。

なので、

 

「わたしは恋愛モードに入れば、絶対に彼のことを大事にするから!」

 

このように思って実際に彼のことを大事にされる方もいるかと思います。

もちろん意識されていることはとても素晴らしいです。

そして、その姿勢で彼のことを思い続けるイメージも持たれていると思います。

 

では、あなたの気づかない無意識なところではいかがでしょう。

彼のことを励まそうと思って発した言葉が彼の気持ちを逆なでしてしまった。

このようなコミュニケーションエラーは実は日常的にもよく起きるようなのです。

 

僕たち人間のコミュニケーションの割合は、

・言葉によるメッセージ伝達の割合 = 7%

・声のトーンや口調 = 38%

・さりげない動きなどのボディランゲージ = 55%

これは、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の心理学名誉教授アルバート・メラビアンが発見した、

メラビアンの法則と呼ばれるものです。

 

あまりにもシンプルで簡単なことだけに思いのほかできなくて、

前述したシンプルに笑顔で接することそのものを難しく考えてしまい、

勇気がでなかったり緊張して自分を素直に出せなかったりすることもあるようです。

 

もしあなたが頭の中が混乱状態にあるのでしたら、

一度、一人になって冷静に自分を見つめる時間を持ってみるなどすると、

好きな彼との良き関係作りが発展しやすいかもしれません。

それでは牡牛座の男性のことをお伝えしたいと思います。

 

 

牡牛座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 

 

牡牛座の基本的な性格とは?

 

我慢強く物事をじっくりと推し進める忍耐力を持っています。

長期目線で計画的に行動するタイプのようです。

 

簡単には心が折れない意志の強さも併せ持ち、

物理的に精神的に安定を求める傾向があります。

家族に対する愛情が深く現実主義で金銭感覚が12星座中一番優れているのかもしれません。

 

他人からみればしっかり者で信頼できる人柄に感じます。

そして自分にとって敵だとみなす相手には鋭敏な反応を示します。

外はどちらかというと曖昧な態度ではっきりとして意思表示をしないのですが、

家の中では行動力があり意志表示もしっかり示すようです。

 

 

牡牛座の恋愛観

 

性格はいたってのんびりしており、

ゆったりした気質で雰囲気もそのように感じます。

そして恋愛において結婚をいきなり意識するような重さを感じさせるものは苦手のようです。

 

気が楽な環境を好み、

緊張感のある空間を避ける傾向があります。

そのため気を使う人間関係は苦痛を伴いやすいです。

 

恋愛も同じで自由にあまりお互いを意識しすぎないナチュラルな関係が好きです。

たとえば、

家族や友人との付き合いのようなイメージでしょうか。

そのような恋愛パターンにはめることができるとうまくいくようです。

 

 

牡牛座の特徴

 

あまり目立つことは好きではないようです。

そして群れをなすよりは個人で行動をしたいようです。

 

美しいものに対して見極めの利く審美眼や、

食に関しての鋭い味覚や空気やにおいを感じ取る嗅覚に優れ、

独特の感性を持っているようです。

自分のペースを何より大事にしたいようです。

 

 

知っておきたい裏の顔

 

他人に対して独占欲や所有意識が強い傾向があります。

意志の強さは逆を言えば柔軟性に欠けるという欠点も持ち合わせています。

なのでその柔軟性の無さ故にチャンスを失うこともあります。

 

そしてそのような意志の強さは人の下で働く場合は、

上司にとって扱い辛い存在と感じさせていまうようです。

一度他人に嫌悪感を覚えたり怒りを感じたときは、

手が付けられないくらい激しい劇場型になるのも特徴です。

 

いかがでしたでしょうか。

長所は短所の部分を持ち合わせ、

短所は長所になる可能性を持ち合わせています。

大切なのは必要な状況に合わせて柔軟に変化することができることが理想だと思います。

 

なので牡牛座の男性とうまく付き合うには、

彼のペースを無理に崩さないことが基本となるのかもしれません。

その上で持ち前の意志の強さを褒めながら必要な方向へ舵取りしてみるなど、

工夫してみてはいかがでしょうか。

付き合う前の段階でも付き合っている状態でもうまく工夫してみることが大事です。

 

以下の記事は、牡牛座の男性をそれぞれの血液型をさらに詳細にご紹介しています。

血液型と星座を組み合わせることでより具体的に知ることができると思います。

A型男性が好きな人にとる態度×牡牛座

B型男性が好きな人にとる態度×牡牛座

O型男性が好きな人にとる態度×牡牛座

AB型男性が好きな人にとる態度×牡牛座

 あなたが彼とうまくいくようによりピンポイントでお伝えできるように書きましたので、

ぜひ、ご活用ください。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。