あなたの気になる人は魚座のB型でしょうか?

魚座のB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは助けて欲しいときに素直に助けを求めることができますか?

この質問からあなたは何を感じたでしょうか。

もしかしたら素直に助けを求めることに抵抗があるかもしれませんね。

 

そんな自分の気持ちに正直になってみると、

 

「他人の目が気になる」

「断られるのが怖い」

「他人から阻害されているように感じるからできない」

「そもそもめんどくさい」

「人を頼ることに罪悪感を感じる」

 

という思いが隠れているのかもしれません。

あなたはいくら当てはまったでしょうか。

僕は全てあてはまります。

 

ですがこのような思いは全て自分中心の考え方が元となっています。

 

「そこには相手の立場になって考える」

 

というのは皆無と言っても良いでしょう。

 

これはある足の不自由で車椅子で生活している人の話ですが、

彼は事故で足が不自由になり車椅子での生活を余儀なくされたのですが、

車椅子での生活が苦痛でたまりませんでした。

 

それは街に出てみるとこれまで当たり前のように通行することのできた道が至る所で障害となってしまうからです。

それまで何の問題もなく生活していた頃には気付かなかった苦しみです。

そしてあるとき嫌気がさした彼は車椅子では通行が困難な場所にわざと行って、

いかにも喧嘩を売りそうなお兄さんに助けを求めました。

 

そしたらなんと、

 

無骨ですぐにキレそうお兄さんが笑顔で助けてくれました。

 

その後も彼は、

 

何度もいろんな人に助けを求めてみました。

そうするとみんな笑顔で助けてくれました。

このとこから人はもしかすると誰かに頼られると喜びを感じるのかもしれません。

 

そして、

 

あなたが素直に助けを求めれなかったとき、

一体心の中の何がその行動を止めていたのでしょうか。

自分の思っていることと現実には少なからずギャップがある。

このことを知っておくだけでもあなたの恋愛は上手くいくかもしれません。

そして素直に彼と向き合う姿勢が魚座のB型男性には特に必要なのかもしれません。

 

 

男性が好きな人にとる態度×魚座

 

 

魚座×B型の性格

 

感受性がとても豊かで繊細な心を持っています。

周囲に対しての心配りができたり人の心の動きに敏感です。

それだけに他人の意見についつい流されてしまうこともあるようです。

 

それはまるで自然に吹く風のようにごく自然と変化します。

ですがその感性の高さ故によく気が付きます。

なのえ素早い判断で行動することもできます。

 

自分より他人の心に関心があるせいなのか、

自分に対するビジョンが曖昧なところがあります。

なのでどのような環境に身をおくと良いのか。

どのような人と付き合うことが大切なのか。

ここのところをしっかりと考えておくことで将来が大きく分かれることになります。

 

基本は雰囲気に合わせて接し方を変えるタイプが多いです。

そんな彼と付き合っていると、

 

「ちゃんと自分の意見を持っているのかな?」

「ちゃんと話を聞いているのかな?」

 

と感じてしまうこともあるかもしれません。

ですが元が純粋で根っからの優しい気質なのであまり深く考えてしまいそうなら、

あなたから彼の意見を聞いてあげる姿勢を持ってあげると良いかもしれません。

 

 

好きな人にとる態度

 

愛情深く思いやりに溢れた接し方をしてくれます。

他の異性からも注目を集めてしまうかもしれません。

 

なので常に恋人のいるタイプでもあるようです。

ですが決して遊び人というわけではなく恋愛に対してはとても真面目です。

 

自分の彼女には元々の愛情深さと包容力で相手に尽くします。

不思議と異性を惹きつける魅力があるので告白されることも多いようです。

ただその気がなくてもずるずると恋を引きずってしまう問題もあります。

 

そこは相手の気持ちを思いやる部分が裏目に出てしまっているのかもしれません。

トラブルを避けるためにも彼の正直な気持ちを聞いてあげる姿勢を持つ心掛けが必要です。

 

 

血液型と星座による性格診断-B型×魚座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

愛情深く包容力がありますが人に流されてしまいやすいタイプ。

理性よりも感性を重んじるようです。

 

それだけに感情表現も豊かで、

感性の高さ故に傷付きやすく気を使い過ぎて疲れやすいのかもしれません。

あまり周囲の環境の影響を受け過ぎると波乱万丈な人生になりかねません。

 

それはなぜかと言うと、

 

自分の興味をもった対象がころころと変わってしまうからです。

それは物事全般に言えることです。

そして感受性が豊かなところが裏目に出ているのかもしれません。

ちょっとしたことで直ぐに感情的に反応してしまうからです。

 

なのであなたが彼を理解しようとするなら表面的な反応よりも、

彼の本当の気持ちはどこにあるのかを知ることが大切です。

 

それは、

 

彼の言葉以外の顔の表情や手の動きや姿勢や声のトーンなど、

身体は無意識に反応するので無意識にとっている行動から彼の本音を見つめると良いでしょう。

あなたの恋愛が成就することを心より願っています。