水瓶座のO型男性がどんな性格なのか気になりませんか?

O型男性が好きな人にとる態度とは一体どのようなものなのでしょうか。

星座×血液型でより具体的に迫っていきます。

 

好きな人がいても結局どのように接していいか分からない。

そしていろいろ考えているうちに頭の中がパンパンになってしまい、

もうどうして良いか分からなくなってしまう。

 

そして、

 

「もうどうでもいいや」

 

と言った感じで行動することを諦めてしまうこともあるかもしれません。

 

さらに、

 

また実際に好きな人を目の前にするとまた気持ちが高まってくるのだけど、

またいろいろと考えすぎてしまって頭がパンクして結局動けないまま。

つまり考えすぎて動けなくなることが案外多いのでないでしょうか。

このような状況をなんとかしたいものですね。

そのためにはまず頭の中を整理する必要があります。

そうしなければ考えすぎて動けなくなるというスパイラルから抜け出せなくなるでしょう。

 

ではなぜ動けなくなるのでしょうか。

それは自分の価値観を明確にしていないからです。

それでは価値観を明確にする方法とは?

 

それは、

 

ひとつテーマを上げてノートに箇条書きに思いつくまま書いていき、

順番に前後の項目のどちらが大切なのかの優先順位を決めていくのです。

たとえば、「恋愛」がテーマとすると、

 

①思いやり

②行動

③与える

④執着を手放す

⑤気遣い

⑥楽しむ

 

このように思いつくかぎりパッと出していきます。

そして①と②は「恋愛」においてどちらが大切か?と自問していきます。

仮に①の思いやりが大切なら今度は②と③は「恋愛」においてどちらが大切か?

そこで③の与えるが大切ならば①、③、②の順番になるので、

今度は③と①は「恋愛」においてどちらが大切か?と自問していきます。

 

このように優先順位を決めていきます。

そして最後までできたら一番上にきた価値観を軸に考えるようにすると、

案外物事はスムーズに行えると思います。

 

そして、

 

水瓶座のO型男性は思いやりを最も大切な価値観としているようです。

あなたが思いやりを一番大切にしているならば最高の関係と言えます。

そうでなくても安心して下さい。

 

価値観というのは気付くことさえできれば変えることは可能です。

なのでぜひしっかりと自分のことを知る努力をしていきましょう。

 

 

男性が好きな人にとる態度×水瓶座

 

 

水瓶座×O型とは?

 

とても思いやりが深く身近な人を大切にします。

常に相手の気持ちを考えて気持ちよく過ごせるよう心配りができます。

そして同じ空間にいる人達全てに気を配っているので、

周りにいる人達はいつも平穏でいられるようです。

 

なので誰からも好印象を持たれる人が多いと言えます。

呼び水のように自然と人が集まりやすいオーラを備えているのかもしれません。

これは決して「嫌われたどうしよう」という恐れからきているわけではないので、

人が安心感を抱きやすいのかもしれません。

なぜそのようなオーラが出せるのかと言うと、

 

「嫌われても構わない」

 

という自分への信頼からでしょうか。

その信頼が他人との信頼関係を築くのに必要な価値観となっているのかもしれません。

それが「思いやり」の本質だと思います。

 

そして、

 

もうひとつの特徴は想像力に富んでいるということ。

人が思いもよらないようなアイデアを生み出したり、

アイデアを実現化するための応用力にも長けているようです。

そうしたところから理想と現実のバランスがとれているとも言えます。

O型男性が好きな人にとる態度はロマンチックな恋の演出を楽しみたい。

そのように思っているようです。

 

そして、

 

どのような相手を好んで選ぶかというと、

自分の趣味や性格が合う人です。

なのであなたが彼との距離を縮めたいならば、

彼の趣味を研究してみたり、

彼の性格をよく観察してそれに合わせるようにすると良いと思います。

 

デートではコンサートや劇場や美術館といった落ち着いた雰囲気のある知的な空間を好むようです。

会話や服装にも雰囲気を大事にする傾向があるようです。

なのであまり難しく考えず雰囲気を合わるように振る舞うと良いかもしれません。

意外と好き嫌いの意思表示がしっかりしています。

 

自分と合わないと感じる人とはいつまども付き合うことはしないようです。

そうしたところから相手の雰囲気や過ごす時間を大切にしつつ、

自分に相応しいか自分にとってためになる相手かどうか、

そこも理想と現実のバランスがとれているので、

現実的な視点で冷静に判断しているようです。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×水瓶座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

思いやりを何よりも大切にしている性格なので愛情深いところと、

恋愛の段階では相手のことを冷静に分析しているような、

ふたつの顔があると言えそうです。

 

つまり冷静な部分が現実的な部分と言えると思います。

 

その冷静な部分の良いところは、

未来を見通す能力や現状を把握する能力に影響しているところです。

そして柔軟性もあるので触感力が働き、

他人が想像もつかないようなアイデアを創出できたりもします。

 

なので水瓶座のO型男性にはどちらかというと、

知識や理論を中心に考えるより感性や感覚を研ぎ澄ますことがカギと言えます。

 

あなたが彼とデートするときは感性に触れるような選び方をすることで、

デートそのものがうまくいきやすいと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。