あなたの気になる人は魚座のA型でしょうか?

魚座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはこんなことに悩んだことはありませんか?

 

それは、

 

あれもしなければいけないこれもしなければいけない。

 

たとえば、

 

毎日残業しなければいけないけど帰って資格の勉強をしなければいけない。

どうしてもやらなければいけないことが重なってしまうという状況です。

 

ではこれはいかがでしょう。

アフターは好きな彼と過ごしたいけど親友と楽しい時間も過ごしたい。

これだとどちらが良いか判断しやすいかもしれません。

 

それは、

 

どちらが大切かはっきり自分の価値観を理解しているからです。

しかし自分の価値観がはっきり分かっていないと、

どちらかを選択しないといけないときに迷いやすいのかもしれません。

 

今回ご紹介する魚座A型は、

そんな意思決定力に課題を抱える性格とも言えそうです。

そしてそのためには自分の価値観すなわち何を優先に考えて生きているのか。

そのことを彼自身が理解することで、

持ち前の柔軟性と自らの心の軸で高いバランスが保てることが可能になるでしょう。

 

 

男性が好きな人にとる態度×魚座

 

 

魚座×A型の性格

 

思いやりと人の心を敏感に察知することのできるので、

常に人のためになることを優先して考える性格です。

 

そしていろんな人の考えや気持ちを受け入れることのできる心の広さと、

常識に囚われない柔軟な発想力を持ち合わせています。

ただ問題なのが持ち前の思いやりの深さが裏目に出てしまうようです。

 

それは、

 

集団の中ででルールに反した行動をとる人を見て見ぬフリをしてしまったり、

自分の意志を貫き通すことができなかったりします。

これは思いやりのあるところのデメリットです。

 

なぜならば、

 

自分が傷付くことへの恐れという痛みを感じることを避けたいからです。

 

「もしここで注意したら嫌な空気になりそうだな…」

 

このような感じです。

常に人のためになることを考えているときは喜びに繋がるので良いのですが、

痛みに繋がる場合は恐れから避けてしまいます。

そこが他の星座や血液型より少し強めと言えそうです。

 

特に思いやりのある性格なので周囲への信頼や影響力があります。

なので自分の意志を明確に伝える強さも身に付ける必要があります。

 

 

好きな人にとる態度

 

自分の身を犠牲にしても相手に尽くす。

これが基本的な恋愛観と言えます。

それは物質的も精神的にも両方ともです。

 

相手に愛情を注いでもらうより、

自分が相手に愛情を与えることに強く喜びを感じます。

このように相手に与える姿勢を持っているので異性に対して積極的でもないにも関わらず、

知らず知らずのうちに異性の心を掴んでしまうようです。

 

さらに生粋の感受性が豊かさは誘われてしまうと断れずに乗ってしまうところがあります。

恋愛経験は意外と豊富かもしれません。

なので自分の気持ちよりも他人の気持ちを優先してしまうところがあるので、

ときには自分の気持ちに素直になってそれを素直に表現できるよう、

彼が自分の気持ちを正直に話すことができる空気をつくってあげると良いと思います。

 

それには自分の言いたい気持ちをグッと抑えるなど、

普段の会話とは違う忍耐があなたに問われるかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×魚座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

思いやりの深さ故に表裏一体なところがあります。

それだけにデリケートで複雑なのかもしれません。

 

人に言われたことや頼まれたことはNOとは言えないところがあり、

そうした性格が気を使い過ぎて疲れの原因となります。

なので素直に意志表示をすることが大切なようです。

 

そのためにはパートナーとなる存在のあなたが、

素直に話ができる空間づくりをするなどの配慮が必要になると思います。

そうすると自分の意志をしっかりと持って判断できるようになるでしょう。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。