あなたの気になる人は水瓶座のB型男性でしょうか?

好きな人にとる態度や性格などの恋愛パターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはこのような経験はありませんか?

 

それは、

 

はじめて会ったにも関わらず、

まるで昔からの親友のように打ち解けてしまう経験です。

 

僕にもそのような経験があるのですが、

これは自分でも気付いていない心の奥深くにある「価値観」が一致しているからかもしれません。

 

なので、

 

「何だか分からないけど会った瞬間に打ち解けていた」

 

なんてことがあるのかもしれません。

 

では、

 

もしそんな自分自身の深いところにある「価値観」を知ることができたら?

もしその「価値観」を沿って生きることができるならば?

 

仕事もプライベートでも何だか分からない不安に悩まされることにも、

落ち着いて見つめ合うことができて、

自分の大切にすべき人と心の底から納得できる生き方ができるかもしれません。

 

そしてこのように恋愛をご紹介している理由は、

情報という知識を元にして、

相手を通してあなた自身が自分の「価値」に気付いて欲しい。

このようなコンセプトでお伝えしています。

 

なのでただの情報として扱うだけでなく自分自身を見つめる。

このようなところにも意識して欲しいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×水瓶座

 

 

水瓶座×B型男性の性格

 

過去のことにあまり囚われません。

常に未来を見据えて行動するタイプのようです。

なので基本的な考え方は先のことを考える未来思考と言えます。

そしていち早く新しいものを見つける嗅覚も備わっています。

 

なぜならば、

 

新しいことに対する好奇心が旺盛でスポンジのようにどんどん吸収できる柔軟性を兼ね備えているからです。

 

他には、

 

芸術に対する関心も強いようです。

 

なぜかと言うと、

 

あるものとあるものを統合して斬新なアイデアを創造することに関心があるからです。

それはデメリットの面で見ると、

他人になかなか理解されにくいという側面もあります。

 

理解されにくいのですがものの考え方そのものは論理的で、

思わず唸らされるような明快な理論を持っている場合も少なくありません。

基本的には理論的に物事を考えていると言えそうです。

 

そのことから彼らは知識欲が高く好奇心旺盛ですが、

自分が自由にできる環境でなければ耐えられないこともあるようです。

 

 

好きな人にとる態度

 

誰に対しても寛大な心で接して、

誰とでも平等に付き合うことのできる博愛主義者のようです。

 

なぜこのような恋愛傾向なのかと言うと、

もともと誰に対しても愛情深く接する性格なので、

恋愛の場合でもそれは例外なく作用し、

そのことから博愛主義者などと評価されているようです。

 

なので誰か一人を愛しぬくというタイプではないのかもしれませんが、

相手を尊重し、

一人の人間として共感し合い、

尊敬し合える関係を大事にするようです。

友情から恋人への発展が多いようです。

 

そして恋人への自由を尊重しますがその理由は自分が束縛されること嫌うからです。

なので適度な距離感で適当なときに刺激を受け合えるという関係が理想かもしれません。

ある意味このようなスタンスは冷淡に感じられるかもしれません。

 

ですが、

 

基本は愛情深い性格であることを理解しておくことが、

彼との信頼関係を保つ上で大切なことだと思います。

 

 

血液型と星座による性格診断-B型×水瓶座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

自由な精神と旺盛な好奇心を持っています。

それ故に刺激的な環境を求める傾向があります。

 

なぜならば、

 

創造性に富んでいて多くの才能に恵まれているからです。

なので自由にさせてあげることを大切にすると良いと思います。

そして誰とでも平等に接してしまう彼の行動をどのように受け止めると良いのか?

あなた自身がそのことについて答えを出すことが恋愛を成功させる秘訣かもしれません。

 

それは他人を変えるより自分が変わることの方が簡単で、

結局人を変えることに繋がっているからです。

まずそこまで行ってみてそこから先はそのときに考える方が良いと思います。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。