あなたの気になる人は水瓶座のAB型でしょうか?

水瓶座のAB型男性が好きな人にとる態度や性格や恋愛パターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

ときには夢を語ることは大事なことだと思います。

あなたは彼とどんな風に過ごしたいですか?

年内はどのようにしたいですか?

 

または、

3年後、

5年後、

10年後は?

 

特にどこでどんな風に過ごしているのか、

そこでの日常のありふれた行動を取っている自分を想像してみると良いかもしれませんね。

 

あくまでも自然体のあなたの理想とする姿です。

なぜこのようなことを言うのかというと、

脳に勘違いしやすい性質があるからです。

仮に何かできないことがあったとしても、

 

「自分にはできる、自分にはできる」

 

とこのように意識的に自分に言い聞かせるだけで、

脳が勝手に勘違いをして本気でできると思い込んでくれるみたいです。

脳には潜在意識と顕在意識が存在するのはご存知かと思います。

 

恋愛でも潜在意識を活用することで、

思いもよらぬ奇跡を引き寄せることも可能となるんです。

 

その方法が、

 

未来の自分をリアルに思い描いてみることや、

自分にはできると言い聞かせることです。

とても簡単だと思いませんか?

これを意識的に行い続けるんです。

 

そしてそのようなことも意識しつつ、

彼のことについての手掛かりとなるこれからお伝えする情報を参考にして頂ければと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×水瓶座

 

 

水瓶座×AB型の性格

 

論理的思考で物事を客観的に分析することに非常に長けています。

この分析力において右にでる者は他にいません。

なので12星座中トップと言えます。

 

また想像力もあるのでアイデアを創出することもできますし、

先を見る目や物事の構造を変えて良くしていくこともできる発想力もあります。

ユニークで個性的なところは魅力を感じさせます。

 

それだけに理屈っぽいところや、

奇抜な行動を取ることもあり、

それ故に周囲から異端児のような扱いを受けてしまうこともあるようです。

 

なので自分の主張を少し控えめにして、

持ち前の論理的思考を磨くために周囲の意見を受け止めるようにすると、

更に眩しく光る強みとなるようです。

 

そしてそこに自分のアイデアをプラスして提案することで、

周囲との協調性も得ることができ、

自分とは異なるタイプとのレバレッジが上手く機能すれば高い成果を得られると思います。

 

 

好きな人にとる態度

 

いかにも付き合っていますという雰囲気は好まないのかもしれません。

それよりは友達のような付き合い方をしたいと思うようです。

そして自分の考えに共感できるような人や同じ目線で話ができる人を好みます。

 

なぜならば、

 

その方が互いに精神的に成長できるからです。

恋愛観は特別のようなものとして扱っておらず、

どちらかというと普段の日常生活の一部として捉えているようです。

 

なのでデートに対してはコミュニケーションのひとつのかたちとして捉える人が多いようです。

すこし愛情表現に貧しいところがあるようです。

それが原因で誤解されたり傷つけてしまうこともあるようです。

 

なので論理的に思考することも良いですが、

ときには素直に自分の気持ちを感じたままに言葉や態度に表現する大切さを、

あなたが行動で示してあげると良いかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-AB型×水瓶座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

少し冷たい印象があるのかもしれませんね。

精神的に自由であることや自分が満たされていることを重視します。

安定した生活はできるけど精神的に苦しいことは不向きなのかもしれません。

 

恋愛においては自由を感じさせてあげることや、

ホッと安心できるような気持ちが満たされるようことをしてあげると良いと思います。

 

自由を求める故に不安定になりやすい傾向なので、

より心に響くのではないでしょうか。

 

中途半端な拘束より安定性に欠けていても、

精神的に充実していると活き活きとするので、

その方が結果的には良い方向へと向かうと思います。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。