モテる女子の特徴や仕草を知りたくないですか?

モテる女子というのは、単に美人というだけではないようです。

男性にモテるにはそれぞれの強みを生かした特徴があります。

 

あなたの周りのモテる女子にはどんな特徴や仕草がありますか?

 

もしかしたら男性にしか見せない素顔があるのかもしれません。

ですが、もしモテる方法を知ることができるとしたら?

あなたはどのようになれるでしょうか。

その鍵となるのが男性に「癒し」を与えることです。

ぜひ癒しを与える女子になって気になる男性を振り向かせましょう。

 

モテる女子の特徴や仕草9つ-癒しを与えて好かれるテクニック

 

1、言葉の使い方は優しさが基本

 

言葉には言霊と言われるように魂が宿ります。

魂が宿るというのは、

言葉を通して自分の本音が相手に伝わるということです。

なので、もしここで自分を誤魔化すための言葉使いをした場合、

何らかのかたちで違和感を与えて男性に不信感を抱かせてしまいます。

 

世の男性は女性に「癒し」を求めるものです。

 

なので、優しい雰囲気作りや気持ちを持って接することが大切です。

 

 

2、優しく微笑み掛ける

 

いつも笑顔の人の傍には、いつも人が集まってきます。

笑顔でいる人のオーラはまさに癒されるそのものなのです。

そしてついつい引き寄せられてしまうようです。

 

反対に、暗い表情をして日々を過ごしているとどうなるでしょうか。

誰も近寄ってはきませんね?

誰にでも微笑み掛ける必要はありませんが、

気になる男性の近くでは笑顔でいる意識を持っていると、

それだけで何となく伝わるものです。

まずは自分のできるところから広げていきましょう。

 

 

3、相手の気持ちを受け止める姿勢

 

癒しを与えてモテる女子になるには、

自分の思いを伝えることは控えて、

まず相手の気持ち受け止めることを大事にします。

これはどういうことかと言うと、

 

「モテたければ、聞き上手になれ!」

 

ということです。

会話のときに自分の思いばかりを優先して一方的に話すのではなく、

相手の話に耳を傾けて関心を持って、適度に質問をすることです。

これが男性には癒しになります。

 

 

4、相手の好みに関心を持つ

 

あなたの気になる男性はどんなことに興味を持っていますか?

会話で特に好印象を与えるには、

男性の好みに関心を持って聞き上手になることです。

 

とにかく気になる男性を落としたいのなら、

話し上手は諦めて、聞き上手に徹するようにしてください。

これは鉄則と言っても過言ではありません。

なぜならば、

寄り添うように傍にいて関心を持ってくれる女性には心を開くものだからです。

 

 

5、じっと相手を見つめて話を聞く

 

話しているときにじっと見つめて聞いてくれると癒されます。

そのときに注意して欲しいことは、

力を抜いて優しい気持ちでじっと見つめて聞いてあげることです。

力を入れて見つめられると返ってプレッシャーになるので注意が必要です。

 

力を抜いて優しい気持ちを意識して見つめられると、

男性の心をくすぐるようです。

そしえいつまでも心に残り続けて、

また会話がしたいと思ってもらえるようになります。

 

 

6、話を聞くときのポジションは横から

 

話を聞くときのポジションも正面からではなく、

横で聞くか、斜め45度くらいで聞くのが良いでしょう。

なぜ真正面より横なのかと言うと、

相手の意識の延長線上から離れることでプレッシャーを与えなくするためです。

それは距離感からも推し量ることができます。

 

真正面のときより真横の方が距離が短いと思いませんか?

 

実際に会話をするときにこのような物理的な距離が生じているのです。

これはプレッシャーを感じないから距離感を縮められていると言えます。

ここをうまく活用して癒しを与えていきましょう。

 

 

7、さりげないボディタッチ

 

さりげないボディタッチは男性に効果的です。

今まで意識がない相手だったり、

そんなに意識してない相手であっても、

さりげなく触れられることで好印象を与えることができます。

 

飲み会でボディタッチをするよりも、

職場や公共の場などでさりげないボディタッチをすると、

意外と効果を発揮します。

 

あなたが分からないことがあると気になる男性に

後ろから肩をポンとたたいて質問してみたり、

教えてもらって感動したらさりげなく腕に手を添えてみたり、

気になる男性がいれば積極的に使っていくべきです。

 

 

8、服装やメイクの仕方も気を使う

 

着ている服装がガッカリするようなら、

せっかく気になる男性を癒すことができたとしても、

女性として意識してもらい難くなってしまいます。

 

ここは優しさだけでなく色気も感じるような服装やメイクの仕方を

気になる男性の好みに合わせて研究する必要があります。

 

 

9、シャツのボタンひとつ外す

 

きっちり上まで止めた服装では魅力を感じません。

少しくだけたくらいが色気を感じさせるものです。

少しくだけた感じだけど油断し過ぎない。

 

このバランスを考えるとシャツのボタンひとつ外すくらいではないでしょうか。

 

アピールしたいところを決めてさりげなく露出する。

他には、腕をまくってみるのもさりげない露出になって良いでしょう。

品のある露出の仕方が男性の心をくすぐります。

 

 

まとめ

 

モテる女子の特徴や仕草、

そして癒しを与えることが鍵となります。

あなたが試していけそうなものはありましたか?

実際にモテる女子というのはモテる技術を自分なりに研究しているようです。

そして、モテない女子は何も手段がないのです。

 

ひとつ自分の中で王道パターンをつくることができれば、

あとはそれの応用をするだけです。

これがモテる女子の特徴です。

色気がない!良い女になる色気の出し方では、

男性は可愛いよりセクシーな女性を好む視点から色気の出し方をお伝えしています。

気になる男性を落とすため方法としていかがでしょうか。

恋愛が成就できることを祈っています。