あなたの気になる人は乙女座のA型でしょうか?

乙女座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはもの事をどのくらい行うと納得できるでしょうか?

完璧にならなければ納得しきれいでしょうか。

それとも、

ある程度のところまでできたら納得することができるでしょうか。

 

完璧主義になる人の特徴として、

真面目なタイプの人にその傾向が現れやすいと言えます。

その真面目で完璧主義なところそのものは良いと言えます。

なぜなら、

考え方次第で自分を成功へと導くことができるからです。

言い換えると、

プロフェッショナルな思考と言えるのではないでしょうか。

 

ただやはり問題となるのが、

その完璧主義な性格が災いして自ら苦しんでしまうということです。

どういうことかと言うと、

他人の行いや自分自身が許せなくなるのです。

 

「○○でなければいけない!」

 

完璧主義の人は、このように型にハマった考え方をしてしまいがちです。

ただ、僕たち人間はもの事をある程度「パターン化」して考える傾向があるので、

完璧主義の独特の考えではなく、ちょっと強い傾向にあるだけなのです。

 

今回ご紹介する乙女座A型男性はもの事に完璧を求めます。

そこで問題となる部分をあなたがどう補っていけるかが、

二人の関係に壁が訪れたときに重要な鍵となるかもしれません。

 

男性が好きな人にとる態度×乙女座

 

乙女座×A型の性格

 

任された仕事は堅実に最後までやり通す完璧主義です。

とにかく真面目、誠実、確実の3点が目立ちます。

乙女座A型男性はその性格ゆえに地味に見られがちです。

ですが地味であっても実務を遂行する能力は高く、

そのようなところから多くの人から信頼をされます。

 

何事も勤勉で地道に努力の限りを尽くすタイプです。

なので、着実に年齢を重ねると共にその能力は積み上げられていきます。

どちらかと言うと性格より能力の方が印象に残りやすいようです。

 

乙女座A型男性は、人を使うより使われるタイプになりやすいと言えます。

なぜなら、

完璧主義であるが故に他人の仕事が気になって、

納得できる結果を出すために自ら動いてしまうからです。

さらに、

繊細な性格がヒステリーな状態になりやすくリーダーには向かないからです。

 

全体的に保守的であり、完璧主義なだけに目の前のことに囚われやすいので、

もの事を見るときの視野が狭くなってしまいます。

 

まず自分を許すことから、完璧でなくても良い自分を受け入れることが大切です。

そうしなければ今後も自分に押しつぶされてしまうかもしれません。

自分を許すことができれば自然と他人へもおおらかに接することができ、

人間的に成長することができます。

 

そんな彼と関わっていくには、傍にいて見守ってあげることかもしれません。

励ますよりはただ傍にいることの方が良いこともあります。

 

 

好きな人にとる態度とは?

 

乙女座A型男性が好きな人にとる態度は真面目で誠実です。

ここは恋愛においても変わりはありません。

恋人を思いやる気持ちと細やかな気配りで相手に尽くします。

 

ですが、傷つくことへの恐れや失敗することへの防衛本能は、

どの星座や血液型より過剰に働いてしまいます。

恋愛の初期の段階では自分から気持ちを伝えることは難しいでしょう。

恋を成就させていくには人一倍の時間を要してしまいます。

 

自分からリードするタイプではないので、

あなたがある程度リードできることが必要となります。

そしてその方が彼にとっても安心できるのです。

 

 

まとめ

 

真面目な性格からくる完璧主義がどうしても目立ってしまいます。

真面目なのは良いことですが、真面目過ぎると面白さに欠けます。

堅実なのは良いことですが、成功する確率はそこまで高いと言えません。

 

それでも着実に地道に階段を上がっていくので、

いずれはそれなりの高い山まで上ることは可能と言えます。

 

見方を変えてみると、

若いうちは少し退屈に感じてしまうことがあるかもしれません。

一方で年齢を重ねたときは、

 

「この人で良かった」
と思えることもあるかもしれません。

どちらが良いか悪いかで判断するよりは、

どんなタイプであったとしてもフィーリングが大切で、

 

「この人と一生ついていきたい!」

 

と思える人と一緒になることが大事ではないでしょうか。

恋愛が成就できることを祈っています。