あなたの気になる人は牡羊座のA型でしょうか?

牡羊座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは自分の性格の欠点を把握していますか?

いかがでしょう。

 

たとえば、

 

  • 短気でちょっとしたことで感情的になる
  • 分かっているけどついつい他人のことを疑ってしまう
  • どうしても嫌だと思う人が頭の中から離れない
  • 人前で緊張する癖がなかなか直せない
  • 自分の言いたいことが素直に言えない
  • 変に気を使ってしまうので人間関係に疲れる

 

何か当てはまるところはありましたか?

僕は全て当てはまってるなと思ってしまいました。

 

ここからが大切なことですが、

実はあなたの欠点はそのことに対して物凄く興味を抱いている証拠です。

意外なことと感じましたか?

 

なぜならば、

 

興味がなければ何も感じないはずだからです。

 

気にも掛けることはないでしょう。

ですが気になりますよね?

そして牡羊座A型男性は欠点と利点を兼ね備えた性格のようです。

 

それらは相互に互いの欠点を補い合うところを持っており、

それ故の欠点も存在するようです。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡羊座

 

 

牡羊座×A型の性格

 

行動的で危ない橋さえも敢然と渡ろうとする牡羊座の性格をA型の慎重さがカバー。

 

そして、

 

A型の考えすぎることによる決断の弱さを牡羊座の勇気がカバーする。

そんな互いの欠点を補い合う性格です。

慎重で保守的でありながら目標に向かって意欲的に取り組む行動力があります。

 

また冷静に判断する能力も持ち、

自分の考え方を貫く意志の強さもあります。

 

ですが、

 

欠点を利点でカバーすることの特徴なのか、

あるいはわき水がこぼれるようにカバーしきれない部分が出て来てしまうのか、

優柔不断なところと後先考えないところが目立ちます。

 

そんな彼が大切にしたいことは、

他の人の意見や考え方を受け入れる柔軟性です。

そうすることで高いバランス感覚を身に付けることができます。

 

 

好きな人にとる態度

 

牡羊座A型男性が好きな人にとる態度は、

一途で好きな人ができるとその人だけしか見えなくなるようです。

好きな人のことで頭がいっぱいになります。

 

それはただ自分の気持ちに素直になっているだけのようです。

そして自分の気持ちに素直なところが問題となってしまっているのか、

気持ちが一気に高まったりすっと冷めてしまったりと気持ちの落差も激しいようです。

ですが恋というものは一人でするものではありません。

 

あなたの人となりや心の温もりに触れることである程度はカバーできると思います。

そして普段から何らかのかたちで相手の気持ちや立場になって考えるキッカケが必要かもしれません。

 

性格のところでもご紹介したように、

他の人の意見や考え方を受け入れる柔軟性が必要です。

どうしても自分の枠の中で考えてしまいがちだからです。

 

なのでさりげなく、
「Aさんは○○でどんな気持ちになってたんだろうね?」

 

など他人がこのようなときどのような気持ちになっているのか?

など他人の気持ちを考えるような質問を会話の中にときどきは入れてみるようにしてみると良いかもしれません。

そうすると彼の中で相手の立場に立って考える柔軟性が養われると思います。

恋のキッカケも彼にあなたの存在について考えさせることができると良いかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×牡羊座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

性格の欠点を自分の持つ長所で補い合っているので一見完璧に見えるかもしれませんが、

それ故の問題も存在するようです。

 

そして欠点と言うのはそれ自体を素直に認めることで、

実は最大の強みへと変化することもできるのです。

 

ですが、

 

強みへの変化は自分の心の何かを手放さなければいけません。

そこはそう簡単にはいかないかもしれません。

彼がより磨かれた人格に成長するためには、

やはり他人の心に触れることで磨かれる柔軟性が鍵かもしれません。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。