あなたの気になっている好きな人は乙女座のO型男性でしょうか?

乙女座のO型男性が好きな人にとる態度、

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは何か新しいことをはじめるとき、

どんな心構えで臨んでいきますか?

 

たとえば、

趣味の習い事をするときなどはいかがでしょうか。

僕たちは、どんな環境であってもはじめて行く場所では緊張感があります。

さいしょは誰もが緊張してしまうのは当然のことと言えば当然ですね。

 

ですが、環境になれていって少しずつ打ち解けられる友達もできれば、

入って間もないときの緊張しっぱなしという状況から

居心地のいい環境になっていくケースが多いのではないでしょうか。

 

一方でいつまでも環境になれないケースもあるようです。

それは真面目過ぎる人にその傾向が強いようです。

なぜなら、気を許せないからです。

 

僕たちは真面目過ぎてしまうと視野がせまくなってしまい、

周囲のことがあまり見えなくなってしまいます。

しかし、気を許して楽な気持ちで周囲を見渡してみるといかがでしょうか。

真面目なときと比べると様々なことに気づきやすくなります。

 

たとえば、

周囲の人たちの表情やどんなことを考えているのか?

なんてのはいかがでしょうか。

きっと自分の気を許して軽い気持ちの方が人の心も掴みやすいと思いませんか?

 

今回ご紹介する乙女座O型男性は、

優等生ですが真面目過ぎてしまうところに問題が生じてしまうようです。

そして同時に人生そのものの課題とも言えます。

そんな乙女座のO型男性の真面目で一生懸命なところと

どう接していけるかがあなたの課題とも言えそうです。

 

 

男性が好きな人にとる態度×乙女座

 

 

乙女座×O型男性の性格

 

前述した通り真面目です。

そして礼儀や知性も持ち合わせており、優等生です。

ムダをはぶいて効率的にもの事をこなせる処理能力が高いので、

基本的にどこにいっても人並み以上の成果を出すことができます。

そしてそんな乙女座のO型男性を周囲の人たちも評価するでしょう。

 

そんな乙女座のO型男性は現実的な問題には強いと言えます。

ですが、精神的な面ではもろさがどうしても目立ってきます。

なぜなら、繊細な性格だからです。

 

ただ、O型の楽天的なところがそれを何とか補おうとするのですが、

このふたつの要素が性格の中で大きなウエイトを占めるためか、

内面では常に葛藤してしまうようです。

それは何かを判断するときなどに葛藤として本人を苦しめてしまうでしょう。

O型なので真面目だけど本質的には人情に厚いタイプです。

 

もの事や人を見る分析力が優れていて、

それによる指摘はかなり的を得ているのですが、

真面目過ぎることで他人からは警戒されてしまいそうです。

ですが、もともと頭の回転が早いので、

機転を利かせてユーモアのある会話を取り入れたり、

相手を楽しませることを意識すると良い人間関係を築いていけます。

 

 

好きな人にとる態度

 

O型男性が好きな人にとる態度はロマンチックが基本です。

恋愛では夢を見たがる傾向があるようです。

そして自分から告白することはせず、

どちらかというと想いを胸に秘め続けてしまうタイプのようです。

 

そしてここでも真面目な性格が顔を覗かせます。

それは、道徳を尊重する考えが強いということです。

どういうことかと言うと、

人の道から外れる恋愛はしないということです。

それに併せて自分が傷つくことを極端に恐れていますし、

障害が多いと感じる恋愛ではあっさりとあきらめてしまいます。

 

そのような性格から好きな人にたいしても

消極的な態度になってしまうようです。

なので乙女座のO型男性には少し積極的になることも必要です。

そのカギとなるのは「素直」さです。

なぜなら、自分のことを素直に開示することは道徳に反しないからです。

 

あなたが彼とうまく距離を縮めていくには、

彼のベースとなる性格をうまく乗っかってあげる必要がありそうです。

なのであなたから自分のことを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

きっと彼も素直の想いを伝えてくれると思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

真面目一辺倒のようなイメージかもしれませんが、

そんな真面目な性格が現実的で客観的にもの事を分析することができ、

それによって着実に積み上げて成果を出すことができます。

ただ、真面目過ぎるということはある意味、

周囲のことが見えなくなるということでもあります。

 

つまり、意識している方向は良く見えているのですが、

全く意識していないことにはめっぽう見えない状態ということです。

そして好きな人には傷つきやすさから消極的な態度になりがちですが、

あなたが彼の性格を理解してうまく手引きすることで

うまく関係を築いていけると思います。

恋愛が成就できることを祈っています。