あなたの気になっている好きな人は天秤座のB型男性でしょうか?

天秤座のB型男性が好きな人にとる態度、

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは自分の気持ちを素直に表現することができますか?

いかがでしょうか。

自分の気持ちを素直に表現することができなければ、

相手は自分にたいして、何を考えてどう思っているのかが分らなくなります。

 

人は分からない相手に対しては警戒してしまいます。

 

なぜなら、人の脳は空白を嫌う性質があるからです。

言い換えると、疑問を感じることです。

学生の頃、答えが分からない教科は嫌に感じませんでしたか?

 

なので、

 

自分の気持ちにツラいならツラい、

楽しいなら楽しいと素直になることは大切なのです。

 

もしあなたが、

 

「この人と関わるのはちょっと難しいなぁ・・・」

 

と感じてしまう人がいるならば、

それは自分がその人にどのような態度をとって接しているのか?

ここのところを少し冷静になって振り返ってみると、

少しの改善で難しいと感じるコミュニケーションを円滑にすることも可能となります。

 

今回ご紹介する天秤座B型男性は、

人間関係の調和をうまくとり、誰とでも平等に接することができるほど、

コミュニケーションにおいては才能を持っています。

 

しかし、

 

スマートに見せたいという思いが、苦しさや悩みを表現させることを嫌い、

相手に自分の本音が分かってもらえずに内心苦しい思いをすることもあります。

 

そんな天秤座B型男性ですが、

あなたがそんな彼の隠れた本音に寄り添うことが鍵となります。

 

 

男性が好きな人にとる態度×天秤座

 

 

天秤座×B型男性の性格

 

人の輪の中心に常にいて楽しく賑やかな人間関係を築きつつ、

どことなく醒めた心を内包している強靭な感情のバランス感覚を持っています。

 

自分に対する品格への姿勢が常に自分の心を抑えている根本となっています。

その姿勢が冷静にものの分別をさせ、礼節をわきまえ、協調性を生みます。

そうして信頼関係を築き、多くの友人に恵まれていきます。

そんな姿がスマートに見られ、また本人もそう見られたいと願っています。

 

天秤座の中では一番活発で、B型特有の動き回ることが好きです。

ですが、天秤座はひとりだと何をしていいのか分からなくなってしまいます。

 

動きたいけど、何をしていいのか分からない。

 

ここに心の中でジレンマが出てくるようです。

そこでパートナーの存在が重要な鍵を握ります。

何をするべきかの明確な目的を与えてあげることで、動く理由ができます。

要は動き回るための動機を与えてくれる存在が必要なのです。

 

またスマートに見せたい思いから感情を表現できないこともあり、

自分をより冷静にコントロールしていくには感情表現をしていく課題があります。

そして、相当な才能に恵まれているが故に、努力が苦手でもあります。

そうした理由からもの事にたいするツメの甘さが目立つことも注意が必要です。

 

 

好きな人にとる態度

 

天秤座B型男性が好きな人にとる態度はクールです。

会話もファッションもセンスが抜群で魅せることが上手です。

 

コミュニケーションではバランス感覚、協調性、社交性、冷静な解決力、人の感情を読むなど、

誰もが羨むくらい様々な才能に恵まれていて非常に卓越しています。

コミュニケーションにおいてはセンスのかたまりのような存在です。

 

誰とでも会話を楽しく盛り上げ、さらりと褒め言葉を言うなど相手を喜ばせることも上手です。

そうして恋そのものより駆け引きを楽しむ傾向があるので、

恋にはのめり込まず、失恋してもクールに振る舞うようです。

 

ですが、恋愛においても感情表現が問題となるようです。

クールな振る舞いから何を考えているのか分からなくなり、

不安に感じてしまうことがあります。

予め感情の表現に制限を持っているということを理解しておくと良いでしょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

天秤座B型男性はコミュニケーションが総合的に高く、

美的センスや感情のバランス感覚の推し測り方など、

非常に卓越した才能の持ち主と言えます。

さらにB型特有の行動力があるので押したり引いたりも得意です。

 

その分、ツメの甘さや感情表現の仕方、目的意識に弱点があるので、

長所と短所を理解してうまく補える関係を築いていけるとベストな関係になれると思います。

恋愛が成就できることを祈っています。