あなたは、今のままで彼を掴めそうですか?

B型男性を攻略するための恋愛テクニックについてお伝えします。

性格は一番分かりやすいのが、少年のような心を持っていることではないでしょうか?

そして、常識に囚われない自由奔放な自由人的なイメージだと思います。

そんな、B型男性を攻略するための必勝法です。

 

B型男性をオトスための9つの攻略法

 

1、ボディタッチに弱い

 

基本的に男性はボディタッチに弱いのですが特に顕著です。

どこを触られても喜ぶでしょう。

例え興味を感じない女性であっても平気なようです。

なぜならば、

物理的に接触できる距離感になることで、

より相手の気持ちを肌で感じ取ることができるからです。

B型男性は本能的に心で触れ合うことを望んでいるのかもしれません。

 

 

2、女の魅力をアピール

 

良い女の条件は数多くの恋愛をしていると思っているようです。

あなたがこれまでの恋愛経験を語って聞かせれば、

「思ったより良い女かもしれないから絶対にアプローチ掛けなければ!」

と今まで良い男を魅了してきた魅力的な女だと認識してしまうようです。

なので相手に彼氏がいたとしても彼氏が良い男であればあるほど燃え上がる傾向があるようです。

そこはいろんな意味でちょっと困ったところかもしれませんね。

 

 

3、お友達から

 

フランクで周囲の男友達と同じような感じで接してきます。

女性だからとヘタに意識することはないようです。

しかし元々照れ屋なのでいざ肝心なときは口説き文句も出ず完璧なプレイボーイとはいかないようです。

なので親しくしている中でいつの間にか付き合うようになり結婚というパターンが多いです。

 

 

4、こだわりに合わせる

 

妙にこだわるところがあるのがB型男性の難しいところです。

そこはよく観察して彼のこだわりとはどこにあるのかを把握する必要があります。

メイクはそこそこで良くても髪は染めるのはNGだとか、

友達とよく遊びに行くのは許せるけどサークルに行くのはNGとか。

何か彼なりのこだわりがあるようです。

 

 

5、B型に見えないと言う

 

全血液型の中で恋人にしたくないランキング1位がB型男性です。

なのであまり自分の血液型を良く思っていない人もいるようです。

そこは大勢で血液型の会話になれば、

「B型男性って気持ちを素直に表現して裏表がないからいいよね!」

と言った感じでさりげないフォローを入れてあげたりすると良いです。

 

 

6、気持ちはストレートに伝える

 

裏表がないところが良いところです。

言葉を濁したり建前で接することもないので腹の底では何か企んでいるということはほとんどないです。

B型男性は基本的に駆け引きは好みません。

好きな人にとる態度も常に直球で彼からの好意などはストレートに投げ返してあげるのが一番良いでしょう。

 

 

7、永遠の少年の心を理解する

 

いつまでも少年のままでいたいと思っています。

「気が利くね」や「頭が良いね」は彼の心には響かないようです。

むしろ気の利いた言葉は言わない方がかえって良いかもしれませんね。

それよりも「いたずらっ子ね」とか「こらぁ」と少年に向けた接し方をした方がグラグラくるようです。

またそのような扱いをされたいそのように見られたいと思っているようです。

そしていつまでも夢を追いかけていたいので、

そうした夢を持っているところも大事にしてあげる必要があります。

「そんなこと言っても現実は無理でしょ!」

などのうっかり現実を押し付けてしまうようなことを言うと取り返しのつかないことになりかねません。

 

 

8、変幻自在な女になる

 

一番恐れるべきは、急に覚めることです。

これは、悲しいことなので彼の興味を常に引いておくことが大事です。

彼を飽きさせない工夫を常に心掛けましょう。

また一途な女性より、世界観を持っている女性にリスペクトします。

 

 

9、許せる女

 

マイペースなのがB型男性。

世間のことなどどうでも良かったりします。

自分の価値観こそが大事だと思っているので、周りからはいい加減だと思われることもあります。

そこを責めたらることはB型男性にとっては苦痛です。

なので、見守って包容力のある女性に弱いです。

決して批判することは避けた方が良さそうです。

 

 

B型男性との恋愛で本命オトス9つの戦略まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、B型男性との恋愛で本命オトス9つの戦略でした。

肝となるのは下手な褒め「言葉」より、

いたずらっ子の少年に対するような「扱い方」や「接し方」が鍵かもしれません。

またB型男性が好きな人にとる態度10コ職場学校

B型男性が好きな人にとる態度恋愛傾向を分析も参考にして頂くとより彼を本音を分析しやすいかもしれません。

あなたにとって良い恋愛ができることを心よりお祈りしています。