B型男性が好きな人にとる態度の具体的な恋愛傾向を知りたくありませんか?

B型男性の恋愛傾向をご紹介致します。

4つの血液型のうち、第一印象で血液型を見抜かれてしまうのがB型です。

なぜなら、いつでも本音で接し、性格も正直な裏表がないからです。

そして、そのイメージからB型だとバレてしまうようです。

 

B型男の恋愛傾向を分析

 

1、熱しやすく冷めやすい

 

気分やで好き嫌いがハッキリしているのがB型男性の特徴です。

興味を持つのも早く、飽きるのも早いです。

このような彼と付き合う場合、常に何らかの刺激を与え続けて、あなたの方に見続けさせる努力が必要です。

愛情を感じなくなった途端に、別れを切り出されることも考えられます。

そこは正直な性格が、自分に嘘をついて付き合うことに価値を感じないからかもしれません。

 

 

2、生粋の浮気者

 

好奇心旺盛で、場のノリに直ぐに溶け込んでしまうので、チャンスも掴みやすく、

浮気に繋がりやすい条件を兼ね備えています。

ちょっと可愛かったり、セクシーに感じたり、面白かったりすると、些細な理由で興味を抱き始め、自分からアプローチを掛けるようです。

そして、けじめがつけられないので、浮気なのか本気なのか本人でも分からなくなるようです。

単なる興味本位だったのが、真面目な恋愛感情に変わることもありそうです。

特有ののめり込みやすい性格のせいでしょうか、

積極的にデートの誘いや、気を引くためにプレゼントを渡したりと熱心にアプローチを掛け続けてきます。

愛と快楽は別物と思っているケースがかなり高いと言えます。

 

 

3、B型男のここは危険

 

1、アゴが張っている = 生まれながらのプレイボーイで自信家で、浮気は1つのパロメーターと思っています。

2、目が細い = 常に違いを求めるB型の性格が女性の好みにも表れます。ビックリするような相手に手を出す可能性があります。

3、少し太っている = 人が集まるような場所、カラオケやクラブでノリで浮気をします。

4、天秤座 = この星座は口説き上手です。スマートな誘い方で遊びを楽しむ傾向が強いです。   以上が恋愛傾向についてお伝えしました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

直感や閃きで恋に落ちるB型男性ですが、自由と快楽を愛するマイペースな性格です。

ただ、何らかの刺激を与えることで、常にあなたを見続けさせることができるので、

例えば、待ち合わせに少し遅れてみたりなどの工夫をしてみるの良いかもしれません。

 

またB型男性が好きな人にとる態度10コ職場学校や、

B型男性との恋愛で本命オトス9つの戦略などで

更に具体的に深い内容をお伝えしています。

情報が多ければ多いほどあなたの恋を発展させることのキッカケになるかもしれません。

もし恋に悩んでおられるようでしたら併せて参考にして頂くことで、

より彼のことが理解できて思い描いた理想のデートが実現できるだけでなく、

困ったときの対処法としてもお役に立てるかもしれません。

ぜひ参考までに、

あなたの恋が成就できることを心より祈っています。