片思いが両想いいなれるにはどうすれば良いのでしょうか。

あなたは今、片思いの人がいますか?

なんとかしてこの人と結ばれたいと強い思う人がいるならば、

潜在意識に働きかける方法はぜひおすすめしたいと思います。

 

思いがつよければ片思いが両想いになれる可能性は上がります。

潜在意識に働きかけるんはイメージトレーニングが効果的です。

イメージトレーニングを続けていくうちに、

あなた自身が彼にたいして自然体で接していけるようにもなるでしょう。

 

そうなると彼からも親近感を持ってもらえるようになります。

素敵な恋を引き寄せて輝かしい未来を送りたいですね。

そのためにも今からご紹介する方法をぜひお試しください。

 

 

片思いが両想いになれるイメージトレーニング簡単7ステップ

 

 

片思いが両想いになれるイメージトレーニング

 

まず前提として相手をコントロールしようという気持ちはあきらめる必要があります。

なぜなら、あなたの中のあなた自身にたいするイメージを変えることだからです。

イメージトレーニングをしたからと言って相手が変わるわけではありません。

変わるのは彼と両想いになりたいと思うあなた自身なのです。

 

あなたの中の彼にたいするイメージが変われば、

不思議なことに彼はあなたにたいしての反応も以前と変化します。

不思議ですよね、これはどういうことかと言うと、

 

あなたの潜在意識が変化することで彼に与える影響に変化が起こるからです。

 

もう少し噛み砕いて説明しますと、

僕たち人間は観て聞いて感じて意識できる領域を顕在意識と呼んでいます。

一方、全く意識できない領域を潜在意識と言います。

たとえば、心臓という臓器は自分の意志では動きません。

それは潜在意識が制御しているから意識しなくても自然に動いているのです。

 

そして、

顕在意識の割合は約3~10%、

潜在意識の割合は約97~90%

大体はこのくらいの数値だと言われています。

いずれにしても潜在意識が大部分を占めているのです。

その潜在意識を変えることで、あなたは何も意識しなくても、

彼との関係を片思いから両想いにすることが可能ということなのです。

そして潜在意識にアプローチを掛けるのがイメージトレーニングの狙いです。

 

 

イメージトレーニング簡単7ステップ

 

1、まず目を閉じて目の前に彼をイメージしてください。そしてジッと彼を見つめます。

そこで何を感じるかをイメージの中で観察しましょう。

 

2、今度は少しずつイメージの中の彼との距離を縮めていきます。

距離を縮めるにつれてあなたが何を感じるかに意識をむけましょう。

 

3、次にお互いの肌と肌が触れ合える距離まできたらもっと距離を縮めて彼と抱き合います。

そこで彼の香水の香り、肌の温もり、身体の匂い、吐息の感覚など感じてみます。

 

4、そしてそのまま抱き合った状態で彼にあなたにたいして「好きだよ」と言わしてみてください。

しばらく味わったら今度はあなたの方から彼に「好きだよ」って言ってみましょう。

そのときの恥ずかしさや嬉しさなどをありのままを感じます。

 

5、充分に感じることができたら、そのままあなた幽体離脱のように自分自身から離れて上に上がっていきます。

そして彼の中へと入っていき、彼の視点であなたと抱き合っている状態を感じてみます。

 

6、彼の視点では何を感じているのでしょうか?

彼になりきってあなたを抱きしめている状態をしっかりと味わって楽しんでください。

そして彼の視点であなたを感じているとき意識的にこのように疑問を投げてみます。

「俺はどうしてこの子のことが好きになったんだろう?」

このときに何か感じたものや浮かんできたものを覚えておいてください。

 

7、しばらく味わったら自分の身体へと戻っていきます。

そして目を閉じたまま両手を斜め上前方(45度の角度)に出して滑走路をイメージします。

そして滑走路の先にあなたと彼が抱き合っているイメージを起きます。

そこから前に出している両手を「ブワーッ」と声に出しながら左右に開きます。

しばらくそこで味わう感覚を感じてみてください。

そして6、で出た答えをこれから日常で心掛けるようにしてください。

たとえば「暖かい」なら、日々暖かな人間として接するように心がけるのです。

 

 

イメージできるということは実現可能

 

いかがでしたでしょうか。

この方法は一回だけに留めず思いついたらできるだけやってみるようにして下さい。

あなたの潜在意識に働きかける方法なのである程度回数を掛けてあげることが大切です。

 

そしてこのイメージトレーニングのポイントは、

肌と肌が触れ合うことで心の距離感を縮めて抵抗をなくすことと、

しっかりと味わうことで色んな感情を感じ、さらに彼と立場になることで、

彼がどのように感じているのか何を考えているのかを知ることにもなります。

 

そうすれば彼の好みの女性になることが自然とできるようになります。

彼は本当は何を望んでいるのか?それは表面的に見ただけでは分からないような、

彼の本音にも気づきやすくなるための方法でもあるのです。

 

最後に滑走路の先にあなたと彼が抱き合っているイメージを置き、

前に出した両手を「ブワーッ」と声に出して左右に広げる理由は、

手を広げたときに一気に視野が広がったり、新たな気づきが得られたりするからです。

好きな人を前にすると緊張したり自分が出せなかったりする理由は、

自分の視野が狭くなっているせいでもあるのです。

恋をすると一方的な見方になってしまいやすいです。

そしてそれに気づくことは恋をしているときはむずかしいのです。

囚われ過ぎて自分をありのまま表現できないことは勿体ないことです。

あなたが好きな彼と自然体で接していけるようにするには視野を広げることが大切です。

よき恋愛ができることを祈っています。