あなたの気になる人は魚座のAB型でしょうか?

魚座のAB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは人と言い争ったことはありませんか?

後味が悪かったり次に会うときに気まずかったり、

あまり良いことが多いのではないでしょうか。

見ず知らずの他人と関わることにはいろんなことがありますね。

 

特に誤解をされたら言い返したくなりませんか?

そんなときは余計にエネルギーを消耗してしまいますね。

もしうまく自分の気持ちを抑えることができて、

かつ後味も良く穏やかに日々を過ごすことができるなら…

 

どんなに心が安定した状態でいられるでしょうか。

 

今回お伝えするAB型魚座の男性の性格は、

そんな環境に上手く適応し過ぎて苦しむ一面も持ち合わせています。

どっちに偏っても人間関係は難しい。

そのようなところの視点を持ちつつ、

AB型魚座の基本的な性格を参考にして欲しいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×魚座

 

 

魚座×A型の性格

 

人のために最大限の力を出す思いやりと寛容な性格です。

基本的に誰に対してでも平等に接することができるので、

人間関係においては非常にバランス感覚の優れたところが特徴です。

 

なぜバランス感覚が優れているのかというと、

理性より感覚で物事を考える傾向が強く、

それ故に感が鋭く人の心の動きに敏感だからです。

 

ただし敏感であることは本人のコントロールできる能力ではなく、

自然と敏感になってしまうので疲れやすい一面もあります。

またAB型の性格が影響して多少サッパリしたところもあるので、

ところどころでドライな部分が垣間見えるときがあるようです。

 

さらにあまり自己主張をするタイプではありません。

なのでそのようなAB型魚座の彼を見ると、

頼りなさやフラフラした印象に感じられるかもしれません。

そこは人や環境に適応し過ぎるところがそうさせています。

 

あまりに適応し過ぎることのデメリットは自己主張できないが故に振り回されることです。

そして誤解を受けてもうまく合わそうとするあまりに勘違いされたままになることです。

精神面では柔軟性に優れバランス感覚は抜群なので、

それを活かすためにも、

行動面では自分の意見を主張して意志を貫く信念が必要となります。

 

なので彼が心の奥で何を信じて生きているのか。

そこに気付いていないことが多いので、

そこをあなたが感じ取ることができればうまく支えていけると思います。

 

 

好きな人にとる態度

 

相手に尽くすことに喜びを感じます。

あまりある思いやりや愛情を注ぎます。

そして相手のわがままでさえ持ち前の柔軟性と包容力で包み込んでしまうでしょう。

 

ただ自分からは積極的にアプローチはしません。

AB型のドライな一面のせいなのか人前ではクールに振る舞うようです。

 

そして環境に適応し過ぎるところが恋愛のネックにもなってくるようです。

それは自分の意志をあまり主張しない優柔不断さがあるからです。

ここは感が鋭く人の心の動きに敏感なところを上手く活かし、

あなたが自分の意志を貫く姿勢を見せてあげることが一番効果的です。

 

それは友達との会話の中でとかお店の店員とのやりとりとか、

些細なところでさりげなく行動にとってみるなどの工夫をすると良いでしょう。

彼にとって愛情のない関係はまずあり得ないようです。

それは経済力や将来性なんかより優先順位が高いようです。

なのであなたが一番大切にするべきことは彼に対する愛情表現が恋愛成功の鍵と言えます。

 

 

血液型と星座による性格診断-AB型×魚座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

思いやりがあり高い柔軟性と優れたバランス感覚。

それだけに環境に適応し過ぎて自己主張に欠けて優柔不断になってしまうようです。

 

精神面と行動面のバランスを考える必要があります。

環境とのバランス感覚は優れているので、

バランスを保つ能力自体はかなりのセンスを持っていると言っても良いと思います。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。