あなたの気になる人は双子のO型でしょうか?

双子座のO型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはどんなことに興味を持ち、

何をしていいきたいと思っていますか?

これから学んでみたいことは?

あるいはこれから挑戦していみたいことは?

やりたいことがたくさんあることは良いことだと思います。

 

それは同時に、

 

何も得ないことと言えるのかもしれません。

 

なぜかと言うと、

 

意識があちこちに分散し過ぎてしまい何も達成することなく物事が終わってしまう。

とにかくこのような傾向に陥りやすいからです。

それには人脈に置き換えて考えてみると分かりやすいと思います。

 

  • 広い人脈を持っている人
  • 狭い人脈を持っている人

 

あなたはどちらが一人ひとりと深く付き合っていると思いますか?

パッとしたイメージしただけでも、

広い人脈を持っている人というのは人脈の狭い人と比べると、

一人ひとりの付き合い方は浅く、

悪い言い方をすると、

上っ面だけの付き合い。

このようなところが想像できるかもしれません。

 

ですが、

 

そのように一見広い人脈を持っているように見える人の中には、

しっかりと自分のことを理解して、

自分がどんな人と一緒にいると、

素直に自分を出すことができるのか。

お互い心を深い部分で通い合うことができるのか。

 

それはその人なりの基準を自分で”気付く”ことで、

周囲に自分と近い価値観を持った人たちに囲まれて、

結果的に人脈が広く見える人もいるようです。

 

広くても良いのです。

狭くても良いのです。

 

双子座O型男性が人生で幸せを掴むためには、

自分の本来持っている価値観に”気付く”ことが鍵となってくるようです。

ぜひ参考にして頂きたいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×双子座

 

 

双子座×O型の性格

 

かなり好奇心旺盛です。

多方面に興味を持っていてそれでいて積極的に動いていきます。

それでいて物事には器用でスマートに進めることができます。

なので多芸多才です。

 

それから世の中の動きを読み取る力もあるようです。

新しいことへのアンテナの感度は敏感で情報のキャッチ力は高そうです。

新しいことに対しても好奇心旺盛で行動的なので変化への対応力はあると言えます。

 

それだけに、

 

広く浅い知識になってしまい、

せっかくの意欲の高さが空回りして何も達成できないまま終わってしまうことが目立ちます。

 

もうひとつは、

 

合理的だが情緒的という二面性を持っています。

双子座のクールに生きたい部分とO型の情にもろいところが葛藤を生むようです。

 

たとえば、

 

断らなければいけないときに情に流されて断りきれない。

このようなところです。

そのような視点からみると好奇心旺盛で行動的なのですが、

自分の道を切り開いていくには不向きなところがあるのかもしれません。

そしてそれこそが課題でもあると言えます。

 

双子座O型男性が持っている器用さと柔軟な適応力は、

ひとつのことを極める際にも十分に生かされます。

そのためには早い段階で明確な目標を持ち、

その目標を達成するための方向性をしっかりと決めることが大切です。

 

 

好きな人にとる態度

 

双子座O型男性が好きな人にとる態度はクールです。

情熱的な恋愛で夢中になったり、

危険な恋や大きな障害を乗り越えるような大恋愛は好みません。

 

恋愛に対する情熱が薄いというわけではりません。

ただあまりのめりこみ過ぎないだけです。

異性関係においても社交的であり表現力も豊かなので、

人との付き合い方そのものはソツなくこなせるのですが、

恋愛に発展するかどうかという点で見ると、

そこにはあるひとつの心の壁が存在するようです。

 

それは、

 

心のどこかでクールに生きたいという葛藤があるからです。

その葛藤が恋愛で感情的な自分になることを拒み、

それが日常生活に影響を受けて恋愛に不器用になってしまいます。

なのでそんな双子座O型男性の特有の考え方や価値観に寄り添うことが鍵となります。

 

あなたが彼との距離感を近づけるためには、

表面的なところで相手を決めてしまわないことが重要かもしれません。

問題はあなたではなく自分の心の中にある葛藤であることが多いからです。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×双子座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

好奇心旺盛で活動的であり、

器用で多芸多才でありながらも世の中の動きに敏感。

 

だけども、

 

あまりにソツなくこなせる器用さと何でも興味を持っていしまう性格が、

大概のことを中途半端に終わらせてしまう欠点も持ち合わせている。

 

それでいて、

 

クールに生きたい思いと情に対する思いが常に葛藤していて、

恋愛においてそれが色濃く現れている。

このようなところでしょうか。

 

人生の鍵となるのは、

ひとつのことに決めてそれを極めることにありそうです。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。