あなたの気になる人は双子のAB型でしょうか?

双子座のAB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

ついつい気を使ってしまうことってありませんか?

気を使い過ぎるとかえって良くないことは誰でも分かっていることだと思います。

 

ですが、

 

目の前に他人がいるとなるとどうしても身体が緊張してしまう。

いつもと違う自分になってしまう。

 

「もっと普段通りの自分で振る舞うことができたら」

 

このように思ったことはありませんか?

家族や恋人や親しい友人となら自然体で接していられるのに…

 

と普通ならこのような人間関係で悩むことはありますが、

双子座AB型男性の場合、

あまりに合理的な性格で表面上はクールで一見カッコ良くも見えるのですが、

ただそれだけのようです。

 

それはどういうことかと言うと、

知的な面に特化し過ぎていて情緒的な部分に貧しいということです。

決して全てがそういうわけではないのですが、

傾向としては感情的な部分よりは合理的な考えを優先するタイプと言えます。

 

それが他人からするとすこし冷たい人のように感じられるようですが、

実際にはそうではないところも!?

ぜひ参考にして頂けたらと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×双子座

 

 

双子座×AB型の性格

 

新しいことにチャレンジすることが大好きで、

もの事の習得の速さは随一を誇るほど器用で要領が良いです。

 

さらに、

 

思いついたら即行動に移せるフットワークの軽さも持ち合わせています。

どこかに落ち着くよりは常に変化を求めるタイプと言えます。

 

なので、

 

あらゆることにアンテナを張り巡らせていていつでも情報をキャッチします。

このように特に他人よりも何倍もの速さでもの事を吸収してしまうので、

少々飽きっぽく根気強さに欠ける部分が目立ちます。

 

それは人生においても同じことが言えるようで、

自由気ままを求めて目標を定めることなく自分の好奇心のまま突き進み、

興味の対象が変わると今まで積み重ねてきたことなどそっちのけで簡単に進路を変更してしまうようです。

 

もの事をどのように判断するのかと言うと感情的よりも合理的かつ理性的です。

しかしその性格は人間関係にも問題を引き起こしやすく、

どちらかというと孤独なタイプが多いようです。

 

ですが、

 

決して全てが合理的に判断しているのが問題なのかというとそうではなく、

泣いたり、笑ったり、困ったりという自分も含めて人の感情にあまり興味関心がないというのも原因なようです。

 

しかし、

 

そうした自分に疑問を感じ始めて対人関係に神経質になることも。

双子座AB型男性の課題は自分の態度や周囲とのバランスを考えることが重要となります。

 

 

好きな人にとる態度

 

好きな人にとる態度はクールです。

合理的な性格が傾向として強いのでドライで割り切った付き合い方をします。

 

そして、

 

好奇心が旺盛なので新しい恋に強い関心を持ちます。

安定よりも刺激を求めるようです。

恋愛にはクールなようですが、

冷たい態度を接するというわけではなく、

変化を求める性格から恋人とは常に楽しい会話をしようと心掛けたり、

新鮮なムードを作って一緒に楽しもうとしたり、

相手を楽しませることに非常に長けています。

 

なので一緒に新しいことを楽しむ姿勢を大切にすると良いかもしれません。

あなたからそのようなアプローチを掛けられると彼の好奇心をくすぐることができそうです。

 

 

血液型と星座による性格診断-AB型×双子座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

チャレンジ精神旺盛で器用で要領が良く何でもこなせる性格。

行動力もあり情報をキャッチする能力にも優れています。

 

そんな性格が目立っていけば目立つほど、

長続きしなかったり、

せっかく続けていたものを投げ出してしまうところも出てくるようです。

 

人間関係では合理的な性格が問題なのかと言うとそれだけではなく、

自分も含め、他人の感情に興味関心がないところで、

うまく周囲との協調性を図ることができず孤立してしまうことがあるようです。

 

新しいことにチャレンジするというのは、

楽しいことが純粋に好きなのかもしれません。

そこが彼と関係を築いていく鍵となるようです。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。