あなたの気になる人がAB型男性なら少し注意が必要かもしれません。

なぜならば、何げない行動の中にアプローチされているパターンがあるからです。

他の血液型とどこか異なる彼が気になるなら、

ところどころ見え隠れするアプローチに敏感になる必要があります。

 

ここではあなたからのアプローチ方法をお伝えします。

男性からのアプローチを知りたい場合は、AB型男性が好きな女性にとる11の態度を参照下さい。

 

 

 

 

 

AB型男性が気になる人の為の恋愛 アプローチ方法

 

 

1、クールが理想

 

恋愛に関してはクールに決めたいと望んでいます。

ナルシストなとこともあるようで、クールでスマートな落とし方、

自分なりの恋愛の美学を持っています。

なので理想の恋愛観に合わせることがアプローチするには最適です。

逆に自分の理想に合わないと判断した場合は、恋愛の発展は難しくなってしまいます。

 

 

2、居心地の良さを感じさせる

 

理想に合わないと判断されるのを避ける手段としては、

あなたが一緒に居て居心地の良い存在であることをアピールすることが大切です。

そのために大事なことは、あまり積極的な姿勢でアプローチしようとせず、

まず彼に寄り添うこと、彼にとって安心できるように、

感情や気持ちに共感して空気を合わせると良いでしょう。

 

 

3、AB型男性は不器用

 

不器用なので、自分の感情を上手く伝えることができないことがあります。

また素直さを身上とし、まわりくどいことを嫌います。

なのでデートの誘いなども、

「○○君のこと考えてたら一緒に居たくなって」

と素直に思ったこと、感じたことをそのまま伝えるようにすると心には響くようです。

基本的に打算抜きで付き合いたいと考えています。

 

 

4、掴みどころがないけど実は単純

 

相手の言葉の裏を読む癖があるのがAB型男性の特徴ですが、

褒められると、調子に乗ります。

それはイメージが変わり者という位置付けが一般的になっているせいか、

自分のことを理解してくれる人に心を開きやすくなっているからです。

なので、感じたことをストレートに褒めてあげると良いアプローチとなります。

 

 

5、ロマンチスト

 

ロマンチストなので、ムードを感じるような雰囲気のあるデートを好みます。

あなたから誘う場合は、ムードや雰囲気というキーワードは絶対と言って良いでしょう。

たとえば、

みんなと仲良く飲み会を開いて複数でわいわいするよりは、

2人きりで落ち着けるバーやレストランを好む傾向が強いです。

この二人きりはポイントとなりそうです。

なぜならばシャイなので人目を気にしてしまうからです。

2人きりの方が素直になれるようです。

 

 

、ファッションの好みを合わせる

 

独特の世界観を持っていて、

自分の理想を大事としています。

もちろん相手の女性にも理想を求めることは言うまでもありません。

なので彼の理想の好みの女性をリサーチして、

彼の理想に適うようファッションやメイクを研究する必要もありそうです。

彼の理想に沿っていれば好きな女性には良く話すので、

むしろ彼かのアプローチが期待できるかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

ミステリアスで変わり者と言われるのですが、

ポイントは理想に合わせる。

居心地の良さを感じさせる。

気持ちを素直に伝える。

ことを心掛けることが基本と言えそうです。

そして、

AB型男性が好きな人にとる態度11コ職場学校も併せてお読みいただくと、

より彼のことを理解できると思いますのでぜひ参考にして下さい。

気になる彼と良い恋愛ができることを心より祈っています。