あなたは気になる男性に片思い中ではありませんか?

片思いを成就させるには、どんな方法をとると良いのでしょうか。

職場や学校など恋愛をする機会があれば片思いをすることもありますね。

 

好きになれば一緒に居たいと思うのが当たり前です。

そこで片思いを成就させる方法を、

潜在意識の視点からより自然に成功できるよう

お伝えしていきたいと思います。

 

片思いを成就させる方法5つ-潜在意識を活用した秘訣

 

1、会う回数を増やす

 

いきなり告白するとフラれることは誰もが知っています。

なぜなら、相手のことを知らないからです。

人は相手のことを知らないと攻撃的になったり警戒心を抱きます。

このことから告白を成功させるには、

 

相手に「安心感」を与えること。

 

このことが重要になります。

では、そのためにはどうすれば良いのでしょう。

それは単純に合う回数を増やすことです。

無理に特別なことをする必要は全くありません。

相手に安心感を与えるために大切なことは、

 

自然体のありのままのあなたを表現すること。

 

ここが最も重要だからです。

つまり、あなたの人となりを感じてもらうことです。

そうすると、彼は「こういう人なんだ」とあなたのことを理解してくれます。

 

 

2、想えば叶うには理屈がある

 

「彼のことを信じて待っていれば叶うよ!」

「思い続けていれば願いは叶う日がくるよ!」

 

このような言葉を一度は聞いたことがありますね?

実は、この言葉にもどうやら根拠があるようなのです。

 

あなたは一度知り合いになった人と街でばったり遭遇した経験はありませんか?

これは、一度その人と会話なり一緒に過ごすなりすることによって、

その人のことを”あかの他人”から”知っている存在”へとランクアップし、

自分の中で存在感が増したことで街でも発見しやすくなるのです。

 

脳の中で強い認識をする対象は、現実世界で見えやすくなる。

 

気になるものや欲しいものが偶然、目に飛び込んできやすくなるのは、

そのような理由があるのです。

なので、あなたが彼のことを想い続けることが大切になります。

 

 

3、効果的なアピールの方法

 

上記のように想い続けることが大切となるのですが、

片思いをしている場合、

気になる男性に振り向いてもらうための具体的な戦略を練る必要があります。

 

想いに行動がプラスされてはじめて恋愛は成就するのです。

 

しかし、明らかに好きという露骨なアピールの仕方では効果が薄いのです。

ここで重要となってくるのが「五感」に働きかけるアピールの仕方。

特に男性は五感の中でも視覚を中心に判断します。

男性が単純と言われる理由はここにあるのです。

 

彼の好みの髪型に変えてみたり、服装を変えてみたり、

ここでの注意するポイントはあくまで”彼好み”です。

そして、

さり気なくアピールしつつ接触回数を少し増やすことです。

 

男性はプライドの生き物でもあるので、

見ていないようでも気付いていないようでもあなたの違いは意識しているものです。

 

 

4、更に効果的なアピールの方法

 

人間は不確定要素に惹かれることをご存知でしょうか。

僕たちは人生において安定を求める一方で、

 

「この先一体、どうなるんだろう!」

 

という不確定要素を求める心も持っています。

つまり、変化や刺激を求める傾向もあるというわけです。

 

毎日同じことの繰り返しでは退屈ではありませんか?

 

そんなとき、あなたならきっと刺激を求めるのではないでしょうか。

ドラマや映画やマンガなど、ストーリーの展開が読めないほど、

不確定要素が濃くなって好奇心をそそられてしまいますね。

 

また、ギャンブルも同じような理由で、

 

「当たるかもしれない!」

 

という期待を胸に刺激を求めてしまうのです。

なので、あなたが彼に対してこの不確定要素をアピールの中に組み込むと

効果的に彼をあなたに振り向かせることができます。

その効果的な方法とはまず「視覚」に訴え掛けていきます。

 

方法はシンプルで、

身体のラインがはっきりと分かる服を着る、

胸元が見えそうで見えないもどかしさを演出する、

露骨な魅せ方をすると品がなく冷めてしまいますが、

 

「この先が知りたい、どうなっているんだろう!」

 

と、男性特有の視覚優先を刺激する戦略が大切となります。

気になる男性のことをよく観察して、

彼の好みに合わせた不確定要素の演出が効果的です。

 

 

5、謎めいていると惹かれるPEA

 

PEAとは、ホルモンの一種です。

性欲を高める自然の覚せい剤と言い換えることができます。

性欲が高まると眠気が吹き飛び、向上心が行動力が増します。

同時に理性が解除され、余計な思考もなくなります。

 

謎めいた相手に対してPEAは出やすくなるようなのです。

 

これは、性格から身体まで把握している今付き合っている彼女より、

まだ知らない、まだ見たことがない、まだ触れたことがない、

未知数の女性の方が魅力を感じてしまうという理由にも繋がります。

 

謎めいた女性とはどんな女性でしょうか。

それは、小悪魔な女性が該当します。

とても誠実に思えたかと思えば、急にそっけなくなったり、

プライベートが何だかはっきり読めなくて気になってしまったり、

小悪魔を演出するなら彼のことをよく観察して、

謎にし過ぎて諦めさせないよう、情報を与えすぎて安心感を与えすぎないよう、

 

気になる度合いを上手く保つバランス感覚が大切です。

 

そのためには、彼のことを想い続ける気持ちが、

観察力を高めてバランス感覚を養う要素となります。

 

 

まとめ

 

片思いを成就させる方法を5つご紹介しました。

どの項目においても重要なのは観察力です。

 

恋は受け取るものではなく、与えるもの。

 

それは、恋が愛に変わったとしても変わらぬ姿勢であると思います。

恋が成就できることを心から祈っています。