あなたの気にる人は水瓶座のA型でしょうか?

水瓶座のB型男性が好きな人にとる態度や性格などの恋愛パターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは好きな人ができても急に冷めてしまった経験があるでしょうか。

 

その理由は、

 

あなたの心の中である変化が起こったからです。

 

それは、

 

「冷静」になるということです。

いかがでしょうか?

あなたが彼に対して、

 

「この人で本当に良いのだろうか?」

 

このように迷いが生じはじめ、

その迷いから急に冷静になってしまい、

あれだけ気持ちが盛り上がっていたのにまるで海の潮が引いたように冷めてしまうのです。

 

なぜこのように急に冷めてしまうのかと言うと、

脳には現状を維持しようとするメカニズムがあるからです。

彼のいる生活は今までの生活スタイルを大きく変えることになります。

 

生きる環境を変えることは脳の中では危険とみなします。

それは脳には生存本能があるので常に安全な道を選ぶようにできているからです。

 

これは付き合う直前によく起こる現象です。

特に付き合っていない期間が長ければ長い程、

恋に臆病になっていくのかもしれません。

 

しかしある一選を超えると、

つまり一度、身体の関係を持つと今度は逆にどんどん好きになっていくようです。

 

なぜ好きになるのかと言うと、

それは女性は言い訳を求める習性があるからです。

一度身体の関係を持つと、

 

「顔は不細工だけど可愛いからアリ」

「お金は持っていないけど面白いからアリ」

 

と自分の中で言い訳をつくります。

このように言い訳をつくる理由は、

自分の価値を下げないように自己説得を意識的にも無意識的にも行うからです。

 

A型水瓶座は自由奔放な性格です。

そんな彼と恋愛を成功したいと思うのなら、

あなた自身のこともよく知っておくことが大切です。

 

 

男性が好きな人にとる態度×水瓶座

 

 

水瓶座×A型男性の性格

 

先にもお伝えした通り自由奔放です。

併せて合理的なところも持ち合わせています。

 

A型という少し控えめな性格もあるのですが、

新しいことへの追及やチャレンジ精神があるので自分の道を切り開いていけます。

 

人に頼らないよう自立して物事に取り組みたいという意志を持っているのですが、

ときには周りの人の話を聞ける柔軟性も大切です。

 

そこのバランスが保てるようになると協力してくれる人や、

あらゆる物事がうまく運ぶようになっていくようです。

 

なので彼には特に身近な人への大切さを感じさせてあげると良いかもしれません。

基本的に友人を大切にするタイプなので直接伝えるよりは、

あなたの姿を見てそこから学ぶ感性を持っています。

なので彼とも思やりを持って接することを意識すると良いと思います。

 

 

好きな人にとる態度

 

暖かな感情に溢れ寛大で大らかな接し方をします。

なので接すれば接するほど一緒にいたいと思えるようになるでしょう。

好きな人に対して完璧は求めません。

 

それより恋愛を通してお互いを高め合う関係を望みます。

話し上手でもあり聞き上手でもあるのであなたを退屈にはさせません。

 

感情的になって物事を判断せず、

自分の気持ちを冷静に整理することのできる合理的な面もありますが、

それは気持ちを抑えているのではなくあくまで自分の心を見つめようとした結果そうなるようです。

なので時には甘えてみたり素直な気持ちを伝えてみることも良いと思います。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×水瓶座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

以上がA型男性が好きな人にとる態度×水瓶座でした。

才能、向上心、分析力に恵まれていて博識な人が多いのがこのタイプです。

 

能力的にも早いうちから開花するようです。

一見バランスもとれて完璧に見えるかもしれませんが、

精神的な束縛は苦手としています。

 

そして飽きっぽいところがあり頑固で人に頼らないところもあります。

周りとの足並みを揃えるよう周囲の人達に目を向けることも大切です。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。