あなたの気になる人は獅子座のA型でしょうか?

獅子座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

何か新しいことををはじめると、

それが本気であれば必ずどこかで壁にぶち当たることになります。

そして多くの人はその壁を乗り越えることができず、

諦めてしまうことが大半なのが現実と言えます。

 

ではなぜ諦めてしまうのでしょうか。

それは、結果を意識し過ぎることにあります。

結果を意識し過ぎると、

 

「このまま進んでいって本当に大丈夫だろうか…」

 

と、自分の行っていることに対して不安を感じるようにるからです。

もし、結果を気にせず無欲でもの事に取り組んでいるとしたら?

いかがでしょう。

きっと、毎日を淡々とこなしていって

それなりの結果も手に入れていると思います。

 

獅子座A型男性は自分の人生を自分で切り開くという考え方の持ち主です。

自分の生き方に意欲的で、それだけにもの事に対する創造性は豊富です。

ですが人は一人では成功することは難しいものです。

 

彼のことが気になるならば、

あなたが彼にとって必要な存在にならなければいけません。

それは彼が自分の生きる道において、

 

「このまま進んでいって本当に大丈夫だろうか…」

 

と、迷いを感じたときに、

彼にどのように接することができるのか?

まだ付き合っていない段階でも、付き合っている関係でも、

今回は、彼との良好な関係作りに意識して欲しいことをお伝え致します。

 

男性が好きな人にとる態度×獅子座

 

獅子座×A型男性

 

基本的には陽気なタイプで、

リーダーの資質を生まれながらに持っています。

言い換えると、

元々人の上に立つ器を生まれながらにして持っているということです。

そして不思議な魅力があり、周囲から人が自然と集まりやすいです。

 

自信とプライドと面倒見の良さと大胆さが長所です。

しかしそれは獅子座の要素においてです。

A型の要素となると少し話が違ってきます。

なぜかと言うと、

A型の人がリーダーシップを取ろうとすると、

相手を言い負かして自分の意見を強引に押し通し、

周囲の人を自分に合わさせるように絶対服従を要求するからです。

なので、人間関係で常に軋轢に晒される危険もあるのです。

 

なので、自分の仲のA型の要素ととことん向き合っていかなければいけません

獅子座A型男性はここに人生の大きな課題があります。

では、そんな彼がA型の要素を乗り越えることができたらどうなるでしょうか。

それは限りなくO型に近い感じになります。

 

自分の問題となる心に折り合いをつけることに成功すると、

O型の懐の深さとA型の細やかな気遣いがミックスされて、

相手の気持ちを理解できる良き理解者的なリーダーになる可能性があります。

 

あなたがそんな彼を信じて上手くカバーをしたりサポートをしたりと、

良きパートナーシップを育むことが重要となります。

同時に彼の成功は一人では決して成し得ることが難しいものなので、

良きアドバイザーやサポーターを自分の人脈の中から見つけておくことも

人生で成功を収めるために大事なことになってきます。

 

 

好きな人にとる態度

 

獅子座のA型男性が好きな人にとる態度は相手に尽くすことです。

元から面倒見の良い性格なので恋愛でもその傾向が出ます。

相手を包み込むような優しさと誠心誠意で接してくれますが、

注目を浴びていたい気持ちから、ドラマや映画のような恋愛を好みます。

 

恋愛では刺激を求める傾向もあります。

なので刺激を求めて遊びまわる危険もあります。

それはまるで子供がそのまま大人になったかのようです。

子供の頃はおもちゃに夢中になっていたのが、

大人になったら恋愛に夢中になってしまう

と、いった感じです。

 

刺激ばかりを求めるだけでなく、

堅実に将来を見つめて生きることも考える必要があります。

 

 

まとめ

 

獅子座は王者の星座と言われ、

12星座中、最もリーダー気質であると言えます。

ですが一方でA型の要素がリーダーに向いていません。

本当の意味で真のリーダーになることが成功の鍵といえます。

そのためには自分自身と深く見つめ合う時間が必要です。

その時間がいつまで続くのかは本人次第です。

ヘタをすると墓場までもっていくことにもなるかもしれません。

 

ですが良き人脈を持つことが成功の加速をアップさせます。

自分の道を自分で切り開いていくタイプなので、

あなたが上手く立ち回ることも良き信頼関係を築いていく上で、

必要となってくるでしょう。

恋愛が成就することを祈っています。