あなたの気になる人は牡牛座のAB型でしょうか?

牡牛座のAB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは誰かと初めて会話をするとき、

あまり緊張しない方でしょうか、

それとも、緊張してしまう方でしょうか。

人によって他人と会話をすることが好きという人もいれば、

他人と会話をすることを避けてできるだけ関わりたくないと思う人もいるようです。

どちらがいけないというわけではありません。

 

たとえば、

 

見方を変えてみてみると、

他人と積極的に会話をすることが好きな人は、

刺激や変化を求めているのかもしれません。

 

そして、

 

他人と積極的に会話をすることを避ける人は、

落ち着いた状態や安心感を求めているのかもしれません。

求めているものの違いによって態度も違うようです。

 

そして、

 

牡牛座AB型男性は、最初は打ち解けにくく感じさせてしまうことが多いみたいです。

ですが、実際は人情に溢れた人柄のようです。

 

求めているものの違いによって最初は打ち解けにくく感じさせてしまっているのかもしれません。

 

あなたが牡牛座AB型の彼とうまく関係を築いていきたいなら、

目の前に起こったときに感じる瞬間の気持ちが本当に正しいかどうか、

常に冷静になって自分を見つめる必要があるのかもしれません。

その辺も踏まえてぜひ参考にして頂けたらと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡牛座

 

 

牡牛座×AB型の性格

 

とても堅実な性格です。

かなり現実的で合理的にもの事を考えるタイプです。

 

なので、

 

何事にも常に冷静で理性を保って行動するので、

あまり彼のことを知らない最初のときほど、

冷たく感じてしまうこともあるようです。

繊細かつ安定志向なところがそう感じさせてしまうのかもしれません。

 

現実的な思考の持ち主なのですが、

人に対しては愛情深く接して信頼できる人柄です。

そして一度打ち解けて心を開いた状態になれば、

争うことを避けていつまでも平穏に付き合おうとしてくれるようです。

 

自分の世界観があり、趣味の世界を大切にします。

芸術的なセンスもあり、趣味の範囲も広いです。

その上、将来利益に繋がるくらいもの事を深く掘り下げて追求します。

 

変化に満ちた波乱な生き方とは対照的に、

波の浮き沈みの少ない堅実な道を淡々と歩んでいきます。

このように自分のペースで目標に向かって進み、

着実に成果を掴んで大きな成功へと結びつけることができます。

 

ですが、

 

あまり変化がないということは柔軟性に欠けることを意味しているのかもしれません。

なので自分の考えだけに固執しすぎないよう、

周囲のことに目を向ける意識を持つことも成功の鍵と言えます。

 

 

好きな人にとる態度

 

牡牛座AB型男性が好きな人にとる態度はゆっくり愛を育むように接してきます。

芽生えた恋をひとつひとつ噛みしめながらふたりの関係を大切に育てていきます。

 

ドラマのような変化に満ちた展開はあまり好まないようです。

それよりもゆっくりと安定的にお互いの気持ちを高め合うことに価値を持ちます。

 

あなたは恋をドラマチックに演出することに憧れていますか?

あなたの望んでいる恋のかたちと、

彼の望んでいる恋のかたちが、

一緒なのか、それともズレがあるのか。

恋を上手く発展させるためにも冷静に見極めることが必要です。

 

ただ、

 

愛を安定的に育むことを好む性格と言っても、

実際には密度の濃い関係を求めていながらにして、

対照的にクールに構えてしまうところがあるようです。

 

それは、

 

彼の性格が基本的に現実的で合理的だからなのかもしれません。

根っからの冷たい性格ではありませんが、

意外と本当の意味で理解していくには時間が掛かってしまうのかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-AB型×牡牛座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

現実主義で合理的な性格で、

もの事を安定的に着実に歩んで成功まで行けるのですが、

他人とはなかなか打ち解けにくいところがあるようです。

 

それだけに恋愛もうまく発展することが難しいのかもしれません。

 

それは、

 

最初のとっかかりだけのようですが最初が肝心と言われるように、

そして人の関係も最初の印象で決まると言われるように、

彼の課題は最初の瞬間なのかもしれませんが、

反対にあなたの立場から彼と接するときは、

彼のとった態度が決して本心とは別なのかもしれないと、

自分の感情を素直にみつめて彼を冷静に観察することが大事と言えます。

あなたの恋が成就できることを心より祈っています。