あなたの気になる人は双子のB型でしょうか?

双子座のB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

器用貧乏とう言葉を聞いたことはありませんか?

これは何でもソツなくこなせる人にみる傾向なのですが、

器用な人というのは、

 

物事に飽きやすい

 

という傾向があります。

不器用な人からすれば羨ましい悩みなのかもしれません。

ですがそれはそれで立派な問題でもあるようです。

 

なぜならば、

 

物事の大切さが理解できず、

中途半端な状態で投げ出してしまうこともあるです。

僕の父は僕にこのように言いました。

 

「うちの家系は器用貧乏」

 

そんな父は職を転々としていました。

そして僕自身もまた職を転々としています。

器用なのは一見良い響きに聞こえるかもしれません。

ですがその裏にはこのような悩みも抱えているのです。

双子座B型男性は行動的にも精神的にも器用さが目立ちます。

 

行動の際は前述した僕の家系のような傾向があったりしますが、

精神的な器用さには、

いくらか注意する点がありそうです。

そんな双子座B型男性の性格と恋愛傾向を参考にして頂けたら幸いです。

 

 

男性が好きな人にとる態度×双子座

 

 

双子座×B型の性格

 

考えながら行動するタイプです。

 

それは、

 

周囲のことを素直に受け止められる柔軟性、

問題が発生しても臨機応変に対応する行動力、

そして好奇心旺盛な性格なのでいろんなことに興味を持ち、

そのような性格からまず行動、

そして行き詰ったときに考えるという流れができているようです。

 

なので多角的な知識を持つようになり、

コミュニケーション能力はかなり高く相手を退屈させません。

人に器用だけでなく物事を進める際も器用なようです。

 

いろいろな才能に恵まれているようですが常に二者択一になってしまいます。

それは心の中に二面性を備えているからです。
「自分はどちらが正しいのだろうか」
それ故に不安や動揺や迷いなどを感じることも少なくありません。

 

ですが、

 

そのように冷静に判断できることは逆に利点でもあります。

高いコミュニケーション能力は意図せずとも多くの友人関係、

または有力な人脈を築いていくことができるようです。

双子座B型男性の成功の鍵はこの人との関係の築き方が大きな要因となるようです。

 

 

好きな人にとる態度

 

恋愛においても天性の器用さが目立つようです。

どんなにたくさんの恋愛を積み重ねても心底相手に惚れるということはないようです。

 

器用で何でもスマートに出来てしまう傾向にあるので、

気持ちが燃え上がるための何かが喚起することがないからです。

恋とはある意味泥臭いところもあって相手の良さを感じられるものなのかもしれません。

燃えるキッカケを得ずにその灯は沈静化に向かいます。

 

また二面性のある性格が常に冷静にさせていて、

あまり恋に走り過ぎないよう理性を保たたせているところがあります。

付き合う関係においては束縛することもなければされることも嫌います。

浮気をされたとしてもそこまでショックな気持ちにはならないようです。

 

ドライでクールな印象が濃いかもしれません。

そんな彼との鍵となるのが”自由”です。

 

そして単調な日々を嫌う傾向があるので、

新鮮な風を吹き込めるようにたまに違う対応をしてみたり、

意外性のある行動をとってみるなどすると、

彼の興味を強く惹きつけることができます。

 

血液型と星座による性格診断-B型×双子座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

精神的な器用さには熱し難いというところがあります。

また足を踏み外してもこけ方まで器用だったりします。

 

そして器用であるが故の欠点も目立ってしまうこともあるのですが、

恋愛関係において突破口がないわけではありません。

 

彼に自由を与え、

日常の些細なことからちょっとした意外性のある行動をとるなどすれば、

彼にずっと興味を持たせることもできます。

これは付き合う前段階においても同様のことが言えます。

 

そして、

 

「意外性のある行動とは何?」

 

って疑問を感じる方もいるかもしれません。

 

たとえば、

 

デートをするときは単純にあなたの興味のあることを加えてみるとか、

彼の興味のあることを上手く取り入れるなどして工夫して、

彼の未体験ゾーンを経験させてみると良いでしょう。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。