あなたの気になる人は牡牛座のA型でしょうか?

牡牛座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

人間関係において「距離感」はとても重要な項目のひとつではないでしょうか。

あなたは他人との距離感をうまく保てる方ですか?

 

この距離感、

物理的には近づいてきたら不快に感じるパーソナルスペースとも関わりがありそうです。

 

なぜならば、

 

自分にとって心許せる相手だとパーソナルスペースに入ってきても、

平気でいられたり、

ときには安心感すら感じることもあるからです。

それだけ外部での出来事が心に与える影響力は大きいのかもしれません。

 

しかし、

 

僕たちは物事を外部の環境によってもたらされると感じるのですが、

実はそうでもない事実があります。

 

そして、

 

牡牛座A型男性にとってもこの「距離感」は、

人生と強く関係するテーマそのものとも言えるかもしれません。

彼との仲を深めるため、

あるいは彼との恋を実らせるため、

ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡牛座

 

 

牡牛座×A型の性格

 

感覚機能が非常に優れていて、

現実に基づいた冷静な判断をします。

閃きなどの直感よりも経験に基づいた五感で分析します。

 

言い換えると「リアリスト」です。

 

何事も慎重で冷静にあらゆる角度から観察して最善の策を練って検証していく理由は、

現実主義の牡牛座と慎重なA型だからのようです。

星座、血液型共に同じ方向性の性質なので、

性格の特徴がより色濃く出ているようです。

 

真面目で強い忍耐力とひとつのことに集中し続ける精神力を持ち合わせていながら、

冷静に状況を掴んで自分の方向を変えることのできる柔軟性もある程度備えています。

方向転換する際もしっかりと冷静に方向性を見定めることができるので、

歩みは遅いかもしれませんが確実性が強く信頼できます。

 

ですが、

 

頑固で融通がきかないところがあります。

とても華々しい活躍を期待できるとは考えにくい性格です。

下手に無理をさせるとストレスでもっと動けなくなります。

 

なので、

 

適切な心の状態を保って安定的でいられるよう、

他人との接し方には「近すぎず遠すぎず」の心の距離感を考えて、

うまくバランスをとることが重要と言えます。

そうすることで心も安定的なバランスを保つことができます。

 

 

好きな人にとる態度

 

牡牛座A型男性が好きな人にとる態度は一途です。

好きになった人にはとことん愛し続けます。

そういった性格から結婚には向いているのかもしれませんね。

 

そして異性とのコミュニケーションはあまり得意ではないので、

その辺も含めて結婚を考えている人には良い性格と言えそうです。

 

ですが恋に奥手な性格なので、

恋を実らせるにはそれなりの時間が掛かってしまうようですし、

恋が実らずに片思いで終わってしまうという悲しいこともよくあるようです。

 

とても愛情深い性格でいろいろと尽くしてくれるのですが、

自分のことをいつも見てくれていないと落ち着かないようで、

その性格のせいか多少束縛してしまうことがあるようです。

 

そして牡牛座A型男性は守るものがあると生き生きと輝きだします。

責任感が強くなり守るもののために仕事をしっかりとやり遂げます。

そんな彼との関係を築いていくヒントが「距離感」にありそうです。

適切な距離感を図るための重要な考え方は、

 

彼の心は何を求めているのか?

 

このことにアンテナを貼っておくようにしてください。

最初は上手くいかなくても次第に手に取るように分かるようになると思います。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×牡牛座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

現実主義で慎重な性格。

そして頑固で融通がきかない。

そんな彼が人生でも恋愛でも重要となるキーポイントが

他人との「距離感」にあると言えます。

 

そしてこの記事の最初に触れた、

「僕たちは物事を外部の環境によってもたらされると感じる」

ということですが、

僕たちは物事を通して心で判断しています。

 

なので、

 

目の前で起こる現実には意味はなく、

目の前の現実を通して喜怒哀楽の感情によって意味付けをしているのです。

楽しいときは楽しいという意味付けを、

悲しいときは悲しいという意味付けを、

心の中で判断しています。

 

彼との適切な距離感を考えるために、

彼を観察するときに誤って自分の感情に振り回されることのないよう、

あなた自身の気持ちのバランスも大切にされてください。

また、A型男性が好きな女性にとる態度5つの恋愛基本性格も合わせて参考にしてみてください。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。