あなたの気になる人は獅子座のB型でしょうか?

獅子座のB型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは自分のことを受け入れておもらいないと感じたとき、

どんな自分になってしまうでしょうか?

 

誰とも関わらないようになってしまう?

それとも、

感情的になって他人にあたってしまう?

 

組織のリーダー的な存在になれば、

ときに孤独になることも多いものです。

また、自分が今まで積み重ねてきたものが試される瞬間でもあります。

 

それは、

仲間をどれだけ思いやって接してきたか、

困っている相手にどれだけ手を差し伸べてきたか、

自分の信じたことをどれだけ積み上げてきたか、

 

僕たちは追い風のような流れが背中を押してくれる状況なら、

誰しもが親切になれて、どんどん行動できるようですが、

向かい風が吹く厳しい状況でどれだけ粘れる精神があるか。

ここが最もリーダーの才覚が試される瞬間ではないでしょうか。

 

今回ご紹介するB型獅子座の男性は、典型的なリーダー気質の持ち主です。

実は向かい風の厳しい状況のときに問題なのは長所ではなく、

短所の部分が弱点となり、浮き彫りになってくるようです。

人は誰もが例外なく調子の向かないとき、

短所の部分がマイナスの流れに反応してしまいやすいと言えます。

 

なので、

あなたがB型獅子座の男性との接し方としては、

そうした問題となる部分がどこにあり、

そしてどのように接していけば良いかを知ることが、

その後、お互いの仲に亀裂が入ってしまうか、

苦しい状況を糧に乗り越えてより関係がが深まるか。

良い関係を築いていくために考えておくと良いかもしれません。

 

男性が好きな人にとる態度×獅子座

 

獅子座×B型の性格

 

グループの中心となることで喜びを感じます。

獅子座特有の旺盛な野心とバイタリティ溢れる行動力、

B型の明るくてほがらかな部分が合わさり、

楽しい雰囲気や心地の良い空気で周囲の人を惹きつけます。

 

また面倒見の良い部分がありますが、仲間をいたわるだけでなく

B型の性格にありがちなカッコよく見せたい部分もあるようです。

なぜなら、人助けする姿は他人から見ると好印象になるからです。

 

情熱家で親切でサービス精神にあふれ、

人に希望を与えるリーダーとしての資質を備えています。

典型的なリーダー気質なので若いときからグループの中心的な

立場に自然となっている場合が多いようです。

グループの中心になれるのは、仲間から信頼されやすいと言えます。

 

ただ、明るい性格で面倒見が良く行動力もあるのは素晴らしいのですが、

これはいわば「動」にあたる性格で、「静」にあたるところに弱点があります。

つまり、

気持ちがころころと変わりやすい気まぐれなところや

孤独を感じるとじっとしていられなくなる妙に寂しがり屋なところ、

このように自分の心を静かに見つめることに弱点があります。

 

獅子座B型男性が人生で成功を収めるためには、

必ず自分自身の内面と向き合わなければいけなくなるときがきます。

そのとき今までの勢いを一旦止めて、

自分と向き合わなければいけないときが訪れるかもしれません。

どちらにしても自分を見つめる必要性はあります。

そんな状況のときに、あなたが心から信頼できるパートナーとして

しっかりと心で繋がっていればその後の人生がより一層輝くことができるでしょう。

 

 

好きな人にとる態度

 

獅子座B型男性が好きな人にとる態度は情熱的で尽くします。

またドラマチックな恋愛を好みます。

 

そしてB型の性格であるが故に恋心が芽生えたら、

積極的にアプローチをして自分の気持ちを伝え続けます。

このように愛する女性に無限の愛情を注ぐ、魅力的なところがあります。

 

一方で短気なところが少々きになります。

それだけ好きである証拠なのですが、

好きの気持ちが強いだけに他の男性との接触に敏感だったりします。

常に一緒にいたいと思うので、

距離感が出てくるとすぐ寂しく感じてしまうようです。

そこのところを気をつけるだけでもお互いの関係を良好に保てると思います。

 

 

まとめ

 

持って生まれた人を惹きつける天性の魅力があります。

それは積極的に人と触れ合うことで磨かれていきます。

そうしてよき協力者が現れると、持ち前の行動力と信頼関係を築く能力で、

成功への確率は高くなると言えます。

少々の浪費癖もあるので、将来に備えた行動が大切です。

 

あきらめず何度でもチャレンジする精神を持つことで、

自分の実力を磨いていくことが必要です。

そんな姿を見せることでより周囲から信頼されていくでしょう。

ただ、流れに身を任せてしまいがちなので自分を見つめることが大切と言えます。

 

恋愛においても感情が強く前に出やすい傾向があるので、

冷静になる時間も必要と言えそうです。

あなたがこれから彼との関係を築いていく上で、

今回の内容を予め知っておくとうまく対応できるかもしれません。

恋愛が成就できることを祈っています。