あなたの気になる人は双子のA型でしょうか?

双子座のA型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

好きなことを好きなだけ自由にできれば、

少なくとも今のよりは人生は充実するかもしれませんね。

 

たとえば、

 

  • 読書が好きなら毎日好きなだけ読書をする。
  • 映画が好きなら毎日好きなだけ映画鑑賞をする。
  • 寿司が好きなら毎日好きなだけ寿司を食べる。

 

いかがでしょうか。

もしかすると、

 

「それでは飽きてしまう」

 

と一瞬感じませんでしたか?

毎日好きなことを好きなだけしてしていたとしても、

それが自分の気持ちを満たし続けてくれるかどうかは別なようです。

またそれとは別に、

 

「好きなことをすると申し訳ない」

 

このような罪悪感が潜んでいる場合もあるようです。

今回ご紹介する双子座A型男性は、

自分の興味の向くままに手をつけてしまう傾向が強いです。

 

どうやら、

 

自由に好きなことをすることに抵抗感や罪悪感はあまりないようなのですが、

そこの部分が仇となり、

人生にあまり良い結果をもたらさないことになりかねないようです。

 

つまり、

 

物事を自由に好きなだけ行っていくことは”あること”が必要となります。

そこも踏まえて参考にして頂きたいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×双子座

 

 

双子座×A型の性格

 

流行に敏感で時代の流れを掴むことに長けています。

更にその流行や時代の流れの先を見据えることも得意なようです。

 

そして、

 

努力型ですがスマートに生きることを望んでいます。

外見や立ち居振る舞いは場の雰囲気を掴んでスマートに魅せることを好みます。

石橋を人が見ていないところで叩いて確認をして、

人が見ている前ではスマートに渡るタイプです。

 

好奇心が強く何でも興味を持っていて物事への理解力も高く器用なのですが、

根気や粘り強さに難がある性格で、

何をしても中途半端になってしまうことが目立ちます。

 

自分の計画がうまくいかなかったり、

乗り越えがたい困難が立ちはだかると、

冷静な判断ができなくなってしまい混乱してしまいます。

そして必ずしもスマートではないA型の気質が更に悩みを助長します。

 

なぜならば、

 

人生に迷ったときの自分がスマートとは縁が遠いからです。

 

ですが、

 

そんな彼を変える一つの鍵が「開き直る」ことです。

それはこれまで悩んできて答えが出てこない日々を送り続けた中で、

今現在、心の中で守っている何かを諦めた瞬間に訪れます。

心の中に迷いの元となっている何かを捨てる覚悟をした瞬間、

かなりクールでスマートな生き方ができます。

 

言い換えると、

 

双子座A型男性のイメージの中で以外ていた理想的な自分なれた瞬間です。

なので上記でお伝えした、

物事を自由に好きなだけ行っていくことは”あること”が必要とは、

 

今現在、心の中で自分を守っている”何か”を諦めること。

 

のようです。

それが中途半端に終わってしまい結果が出せないという欠点を変えてくれます。

双子座A型男性には自分を見つめる時間をたくさん持つことが必要なのかもしれません。

 

 

好きな人にとる態度

 

双子座A型男性が好きな人にとる態度は駆け引きです。

誰かを一途に想う恋愛より、

刺激を感じられるような恋愛を好みます。

 

つまり、

 

恋愛を思いっきり楽しみたいようです。

なので会うたびに相手が変わっていたり、

複数を同時進行で付き合っていたりと、

普通ではあまりしないことも平然とやってのけるかもしれません。

 

なぜこのような恋愛を好むのかと言うと、

束縛を嫌っているからです。

常に自由に飛び回っていたいという思いが強いので、

一人を一途に想うより自由に恋愛を楽しむ傾向があるのだと思います。

 

根気の無さが真面目な恋愛を苦手にさせてしまっているのかもしれません。

本当の愛を知るにはある程度の経験を積み重ねることが必要なようです。

彼と付き合っていくには浮気まで許す必要はありませんが、

”自由”にしたいことをさせてあげる度量が大切です。

 

うまくいくと今現在の”自由”に対するあり方に悩みはじめ、

何かが吹っ切れた瞬間に彼の性格が変わることは十分に期待できると思います。

 

 

血液型と星座による性格診断-A型×双子座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

流行に敏感で時代の流れを読むことに長け、

場の雰囲気をリアルタイムで掴んでいく強みがあり、

物事の理解力がつよく何でも器用にこなしていくことができる反面、

粘り強さや何でも興味を持ってしまう性格が、

行っていることを長続きさせなくしてしまい中途半端に終わる傾向があります。

 

外見へのこだわりも強くスマートに人生を生きたいと強く望んでいます。

もともとの能力は高いのですが、

外見へのこだわりや興味が長続きしないところで力が発揮できず、

そこから葛藤がうまれ、

じばらく悩んで開き直った瞬間、

生まれ変わった自分へとなっていくようです。

 

何かピンとくるものがひとつでもあったでしょうか。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。