あなたの気になる人は蟹座のO型でしょうか?

蟹座のO型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはもの事を「合理的」に考える方でしょうか。

 

それとも、

 

人の「情」を優先して考える方でしょうか。

 

人の情を優先に考えることの方が言葉の響きは一見良い感じがするかもしれません。

実はそこにはある事実が含まれています。

 

ですが、

 

やはり友人として恋人として付き合うなら、

合理的な男性よりも情に厚い男性の方が、

大切にしてくれるとか、優しくてしてくれるとか、いつも気にかけてくれるとか、

愛情を感じやすいのかもしれません。

 

O型蟹座の男性はどのような愛情を与えてくれるのでしょうか。

彼との付き合いを良くするための視点や、

注意するべき点などをお伝えいしたいと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×蟹座

 

 

蟹座×O型の性格

 

きわめて温厚な性格で、

仲間意識がつよく家族や仲間を大切にします。

基本的に周囲との協調性を大事にしますが、

受け身の姿勢が多く自分の安全圏を踏み込んでくる相手には気性が荒くなるようです。

仲間意識がつよくて保守的と言えます。

 

O型蟹座の男性は「情」に偏りが目立ちます。

この「情」に厚い人は一見、良い響きに感じられるかもしれませんが、

身内に甘く、外部に厳しい傾向があります。

つまり偏っているのです。

 

それから、

 

非常に現実的なものの考え方をします。

柔軟で適応能力もあり実務に関する処理能力は高いです。

 

周囲との関係をうまく保つ方法としては、

自分中心の考えにならないようにすることと、

現実的な考えをし過ぎないようにすること。

人間関係の偏りが目立つので、

特にこのふたつを意識してバランスを考えることが必要です。

 

好きな人にとる態度

O型男性が好きな人にとる態度は人一倍の愛情で接します。

気配りができ、世話焼きな尽くすタイプです。

 

ですが、

 

愛情が人一倍強いということは、逆にみると、嫉妬深いところがあるのも確かです。

他の異性と関わりを持つことも嫌います。

 

基本的に包容力と忍耐力が人並み以上にあります。

 

なので、

 

少々のトラブルも乗り越えることができるでしょう。

 

温厚な性格なので、恋愛においても激しく爆発することは少ないようです。

このようにたくさんの愛情を与えてくれるのですが、

恋に対する執着心もつよいです。

 

なので、

 

いつまでも終わった恋を引きずる傾向もあります。

次の恋愛へ発展しないこともあるかもしれません。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×蟹座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

温厚で仲間意識が非常につよく「情」に厚い性格。

その反面、身内に甘く外部の人に厳しいという偏った性格です。

 

さらに、

 

恋愛においても人一倍の愛情を注いでくれるのですが、

嫉妬深いところがあるという偏りがあります。

 

うまくバランスをとることが課題と言えそうです。

 

世の中の情勢や動向を先読みする洞察力に優れているところがあるので、

それを自分自身の将来に向けることができることが、

うまく強みを生かした性格のバランスを保つコツかもしれません。

 

稚拙な文章ですが何かひとつでも参考になれば幸いです。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。