あなたの気になる人は牡牛座のO型でしょうか?

牡牛座のO型男性が好きな人にとる態度や性格、

そして恋愛のパターンなど、

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

僕たちは欲しいものがあるとすぐに手に入れたいという気持ちがります。

 

ですが、

 

そう簡単には手に入らないものは世の中たくさんありますね。

たとえば恋人なんかも簡単に手に入る方もいるかもしれませんが、

多くの人が難しいと感じるのではないでしょうか。

あなたもそう思いませんか?

 

そして巷で多くの書籍や人生で成功している人の多くがいうことのひとつに、

 

欲しい結果があるのならすぐ行動しなさい。

 

思いついたら即行動してうまくいかなかったら別の方法を考えて即実行して、

軽いフットワークでどんどんテンポアップして、

 

どんどん動いて、どんどん動いて、それでも動いて、

 

動いて動いて動いて、

 

行動行動行動…

 

そんなに動くことばかりが大事なのでしょうか。

いかがでしょう。

今回、ご紹介する牡牛座O型男性は軽いフットワークはありません。

ですが、

しっかりと道を踏み固めるように確実に歩んでいけるタイプです。

そんな彼を見てあまりせっかちになってしまうようなら、

少しだけテンポを考えてみませんか?

彼との恋のキッカケとして、

また彼との仲を深めるためにぜひ参考にして頂けたらと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×牡牛座

 

 

牡牛座×O型の性格

 

素早さよりも着実な歩みを、

俊敏なフットワークよりも腰を据えて粘り強く構える、

というタイプで、

思いついたらパッと動く素早さや瞬間に判断して決断することは苦手のようです。

元々がおっとりした性格のようです。

なのでとても現実的で安定感は抜群です。

おそらく安定感に関しては断トツではないでしょうか。

 

物質だけでなく精神的な安定も求めているので、

うまく周囲との折り合いをつけながら生きていきます。

折れるところはおれて主張すべきとろこは主張します。

そこらへんは安定思考なのでうまくバランスを取っていると言えます。

 

そんな安定思考な性格なのですが、

職場や家庭の人間関係で悩みはじめると、

頭の切り替えを行うことがうまくできません。

それ故にスランプに陥ってしまうと言うデメリットもあるので、

そこを充分に理解しておかなければいけないようです。

 

機転を利かせたり上手く頭を切り替えることも苦手なようなので、

彼がもの事を成功するかどうかは、

出発点での方向性の定め方が肝心かもしれません。

 

とは言え、

 

行動を開始してからスローテンポでゆっくりと進むのですが、

岩のような強い意志と根気が備わっているので、

途中で息切れを起こしてしまうようなことや、

一人突っ走り過ぎてつまずくということはまずないと言えます。

 

 

好きな人にとる態度

 

牡牛座O型男性が好きな人にとる態度は用心深いようです。

普段は協調性があって人付き合いは良い方なのですが、

元々が真面目な性格なので、

その真面目さが恋愛では裏目に出てしまい、

恋愛に臆病というか慎重になり過ぎて、

恋を楽しむことが難しい性格なのかもしれません。

 

ですが、

 

忍耐強さと持続力が優れているので、

一度付き合いはじめると関係は長く続くようです。

 

そんな彼が恋愛で最も大切にしていることが「相性」のようです。

お互いの性格がうまく一致していることが肝心なのです。

生活スタイル、趣味の傾向、性格ではお互いの息が合うかどうか。

 

あなたが彼とうまく関係を築いていきたいなら、

彼のテンポにあなたが自分の「心が安定的でいられる程度」の領域で合わせていくこと。

あなた自身が無理をすることはありません。

 

なぜならば、

 

無理をして合わせ過ぎていると持続しませんし、

相手にもその姿が無意識に伝わってしまうものだからです。

それはいくら頑張ってもどうにもならないのです。

 

なので、

 

自分が心地の良い状態で無理せず気楽に合わせていくと良いでしょう。

彼との「相性」を合わせていくにはまず「テンポ」から。

あなたが楽しみながら恋愛をすることが大切だと思います。

 

 

血液型と星座による性格診断-O型×牡牛座の男~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか。

 

「思いついたら即行動することが良い!」

 

などと言われていますが、

一体誰がいつ言い始めたことなのでしょう。

牡牛座O型男性のように、

ゆっくりでも確実に目的に向かって歩んでいくことの方が実は大切なのかもしれません。

 

功を焦らずゆっくりと練っていく。

 

そんな姿勢であなたも彼との恋愛に臨んでみてはいかがでしょうか。

また、O型男性が好きな女性にとる態度6つの恋愛基本性格も合わせて参考にしてみてください。

あなたの恋愛が成就できることを心より祈っています。