あなたの気になっている好きな人は蠍座のAB型男性でしょうか?

蠍座のAB型男性が好きな人にとる態度、

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたはどんな人となら心を開けるでしょうか?

実際に自分が心を開きやすいタイプを知っておくと、

人付き合いがしやすくなるのかもしれません。

 

では、

 

その心の開きやすいタイプがどのようにして決まるのかはいかがでしょう?

あなたはなぜ、今の友人などの親しい人に心を開くことができるのでしょう。

 

ひとつは、

 

「類は友を呼ぶ」

 

このことが浮かんできませんか?

自分と同じタイプや価値観、つまり自分と近い考え方をしている人ですね。

 

では、

 

自分の今の考え方やものの見方は、どのようにして決まっているのでしょうか。

まるで禅問答のようになってきましたね。

 

ちなみに、考え方やものの見方など価値観に関することは、

ほぼ後天的な環境によって決まると言われています。

生まれてきた環境によって性格は決まると言っても過言ではないのです。

 

たとえば、

 

一流の人は、一流の人と関わっています。

また二流の人は、二流の人と関わりが深い関係にあります。

三流になると、やはり同じ三流の人同士で深い関係になりますね。

 

そして、

 

よく世の中を観察してみると、意外なほどキレイに分かれているのです。

確かに一流の人が二流の人や三流の人と関わることもありますが、

トータルで見ると、あるいは一番心を開いている相手は誰かを考えてみると、

やはり同じ価値観や考え方をしている人と深い繋がりを持っています。

 

今回ご紹介する蠍座AB型男性は、秘密主義で暗い人と敬遠される傾向にあります。

しかしながら、ひとたび心を開く相手が現れると、強い信頼で結ばれるのです。

あなたが蠍座AB型男性が気になる相手というのであれば、

そうした性格をムリに変えようとせず、優しく見守ることも必要なのかもしれません。

 

 

男性が好きな人にとる態度×蠍座

 

 

蠍座×AB型男性の性格

 

表向きの性格は物静かで控えめ、まるで空気のような存在の人が多いです。

しかしそれは、表向きのいわば表面上の性格であって内面となると、

底知れない闘志を胸の内に秘めているタイプです。

 

力を発揮する瞬間が訪れるまで息を潜んでずっと待っているのです。

そのときがくるまで、水面下で着々と力を蓄え続けています。

 

もの事もソツなくこなし、わりと器用なタイプと言えます。

うまくいっても失敗したとしてもリアクションがあまりないので、

一体何を考えているのか分からず、周囲からは敬遠されてしまう傾向があります。

 

世間にうまく適応しているように見えて、実は迷いを持っているケースも少なくありません。

 

なぜなら、

 

自分の生きるテーマを富、成功、快楽へと置き換えて考えるからです。

 

そのため、自分の生きる本当の意味を自分と向き合って答えを出す必要があります。

持ち前の精神力と粘り強さで確実に努力を積み重ねて成功へと結びつけるので、

自分の生きる本当の意味を見出すことは、生涯のテーマと言えるでしょう。

 

ちなみに、自分の生きる意味は価値観と強い関係があります。

自分の価値観が明確になると、人間関係も自然と強い絆を結べる仲間と出会えるかもしれません。

 

 

好きな人にとる態度

 

蠍座AB型男性が好きな人にとる態度は一途です。

恋愛にたいしては常に真剣です。

愛情深くそして激しい、そんな一途な愛です。

 

蠍座は愛の星座でもありますので、一途な愛を貫くタイプではありますが、

相手に一方的な関係をせまってしまう危うさもあり、

その一途さゆえに、盲目となってしまうこともあります。

 

また、

 

AB型の性格は利己主義なところもあります。

無条件に愛を表現というよりは、どこかに打算が入っているかもしれません。

打算が入ると愛が覚めてしまうので注意が必要です。

そんな彼の心を動かすには、誠実な愛で暖かく見守る器を心掛けることが大切です。

 

 

まとめ

 

表面的な性格は大人しく控えめでありながら、

内面では、闘志が秘める底知れないタイプ。

 

そして、

 

しっかりとそのための準備も怠らない周到さが蠍座AB型男性です。

 

権力のある人物などの関わりを持つ運も持っており、

下積みを重ねてやがては運が急上昇していく傾向にあるので、

運が見方についていると言えるかもしれません。

 

蠍座AB型男性が好きな人にとる態度は一途でありながら打算的なところもあります。

そんな打算的な部分も受け入れて、誠実な愛を表現してあげることが大切と言えます。

恋愛が成就できることを祈っています。