あなたの気になっている好きな人は乙女座のAB型男性でしょうか?

乙女座のAB型男性が好きな人にとる態度、

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは他人のちょっとしたことが気になってしまいますか?

または他人のちょっとした違いが許せないと思ってしまいますか?

 

自分と他人の違いを許すことができない。

 

いかがでしょうか。

僕たち人間は自分に近い存在であればあるほど、

自分との違いを許せないと思ってしまいます。

これはなぜかと言うと、

 

他人に対する期待が大きくなるからです。

 

たとえば、

外国人が日本に訪れて一緒に和食を食べるとします。

そのとき、箸の持ち方がおかしくても外国人という違いから、

仕方がないと許せる意識が働きます。

なぜなら外国人という人種が違うということで、

自分と遠い存在と無意識に判断しているからです。

 

ですが相手が日本人ならばいかがでしょうか。

 

「あの人なんだか箸の持ち方おかしくない?」

 

このように違和感を感じないでしょうか。

自分と近い存在だからこそちょっとした違い違和感を感じてしまう。

その違和感が強くなっていくと他人を許せなくなってしまいます。

 

よく「他人に期待しない」と言います。

それは気付かないうちに他人を裁いてしまう心に気づくためです。

これは僕たちがついつい犯してしまう過ちに繋がりかねないことのひとつです。

 

今回ご紹介する乙女座AB型男性は、

他人のちょっとした違いと向き合うことが人生の課題と言えそうです。

もちろん人によって度合いがあると思います。

ですが自分と他人との違いを認めるというのは、

乙女座AB型男性に限らずどの星座・血液型を越えて、

僕たちが社会を生きる上でまた親しい人との付き合い方において、

大きな課題と言えるかもしれません。
あなたも自分のことも意識しながら、

乙女座のAB型男性が好きな人にとる態度を、

ご一緒にみて頂けたらと思います。

 

 

男性が好きな人にとる態度×乙女座

 

 

乙女座×AB型男性の性格

 

乙女座AB型男性は分析力が優れて非常に優れています。

それだけに些細なことさえも見逃さないほど正確です。

仕事をする上ではとても貴重な能力と言えます。

 

またAB型の要素として押されたら身を引いてしまうところや、

頼まれたら断れない部分は周囲から期待されてしまうでしょう。

 

そして乙女座の要素として何事にも真面目に取り組み、

几帳面なのでもの事を綿密に処理する能力を持っています。

 

夢や目標を持つようになると人並み以上の努力をします。

なので少しずつ確実に現実に向けて具現化することができます。

 

ただ、相手のちょっとした態度やほんの小さなミスも、

気になってしまうというところがあるので、

周囲にいる人は窮屈だと感じてしまうことがあるようです。

乙女座AB型男性には他人を許すという寛容さが課題と言えます。

さらに乙女座の要素として精神面のもろさにも気をつけたいところです。

繊細と潔癖なところが強いのでそのことを理解しておくことが大切です。

 

 

好きな人にとる態度

 

乙女座AB型男性が好きな人にとる態度は真面目で思いやりがあります。

軽い恋愛をしようという意識は薄いと言えます。

 

やはり恋愛においても分析力に優れた性格が、

計画的な行動を意識し過ぎたり慎重になり過ぎたりと、

窮屈に感じてしまって恋愛を楽しめないかもしれません。

このことが原因で些細なことでケンカになって別れの原因にも繋がります。

 

恋愛は頭でするのではなく気持ちでするものです。

あなたがうまく関係を築いていく上で大切にしたいことは、

他人を許せる寛容さを客観的に見せてあげることです。

客観的に見せることは、同時に自分を客観的に見る機会を与えます

このように工夫して彼に自分を冷静に分析させる機会を与えましょう

 

 

まとめ

 

乙女座は労働向きとよく言われます。

ですが目標に向かって綿密に計画を立ててひとつひとつ処理する能力は、

決して労働だけに生かされることではありません

自分の進路を決定付ける強い味方となるはずです。

 

ですが労働を越えて自分の力で生き抜こうと思うなら、

乙女座の精神的な浮き沈みの多いところと向き合わなければいけません

高い実務能力に精神性が追い付くことで目標達成の質も変わってきます。

つまり人生の質そのものに影響するということです。

 

彼の人生を支えるためには、

あなたが彼に客観的に自分を見つめる機会を与えることが大切です。

恋愛が成就できることを祈っています。