あなたは色気のある女になりたくありませんか?

もしそのための特徴を知ることができれば、

気になるあの人を落とす可能性を見つけることができるかもしれません。

そのためにはあることを知っておく必要があります。

それは、

あなたは恋に落ちるメカニズムをご存知でしょうか。

人は脳内に麻薬のようなものをつくり出す機能があります。

たとえばマラソン。

マラソンではずっと走り続けると次第に苦しくなってきます。

ですがある一定の領域に達すると、

不思議なことに気分が高揚してくるのです。

これがあなたもご存知の通り「ランナーズハイ」と言います。

そして恋愛にも同じような麻薬が脳内からつくり出されているようです。

人は好きな人といると恋をするときに出るホルモンが分泌されます。

なので一緒にいるとドキドキしたり何とも言えない心地を感じるのです。

もし彼にあなたのことをドキドキさせるような方法を意図的に起こせるとしたら?

そのための方法を今回はご紹介しますが、

これはあくまで一般的な方法なのでより効果的にしていくには、

あなたが彼をよく観察することが大切です。

ここでの情報はあなたが彼に合わせて工夫すると効果的になると思います。

そのような視点で見て頂きたいと思います。

 

色気のある女の特徴6つの条件

 

1、声の使い方

色気を感じさせない女性というのはしゃべり方が早いです。

色気を出すには必要のない勢いが出てしまうようです。

呼吸が浅くとても一生懸命。

このようになってくると男も魅力を感じなくなってしまうかもしれません。

なので、

一度ゆっくりと深呼吸をして、

意識的にワンテンポほどスピードを遅らせて声を出すようにすると、

心の状態も落ち着いて丁度良い話し方になると思います。

言葉ではなくどんな雰囲気で話しているか?

男は無意識にその部分で色気を感じるか感じないかを判断しています。

 

 

2、髪の艶

綺麗な髪だと思わず振り向いてしまいます。

僕も街で綺麗な艶のある髪をしている女性とすれ違うと、

「あの人だれなんだろう?」

とついつい目が奪われて気になってしまいます。

このように髪に艶があるだけで男の心を掴むことができるようです。

 

 

3、露出の仕方

色気と言えばセクシーも考えられるかもしれません。

セクシーな洋服を着ることは男の気を引くための絶対条件だと思います。

ですが、

セクシーさは魅せ方が命です。

それは露出し過ぎることに注意するだけで違ってくるようです。

たとえば、

話しているとついつい気になってしまう胸元が見えそうで見えない微妙な開き方。

コートを脱いだときにドキッとさせる胸や腰のラインを感じさせるタイトなインナー。

大切なのは男がどのように「感じる」のかというところがポイントだと思います。

 

 

4、気になる男を意識し続ける

色気のある女性の特徴で一番当てはまることかもしれません。

常に気なる男のことを意識し続けることです。

これはごく自然なことでテクニック云々ではないかもしれません。

ただ自然と意識し続ける。

ここで大切になってくるのは頭で考え過ぎないことです。

恋が上手くいかない理由はご存知ですか?

それは、

頭で色々と考え込んでしますからです。

恋は頭でするものではなく体で感じるものだと思います。

なのでただ彼の姿を感じる。

そこには無駄な思考はいらないのではないかと思います。

 

 

5、余裕をつくり出す

いきなり男に迫られると引いてしまいますよね?

それは女性にも同じことが言えるようです。

余裕のない女は魅力がかなり落ちてしまうのかもしれません。

まるで千年の恋も冷めるような勢いで男からすると残念な思いになっているのかもしれません。

それでは勿体ないですね。

気になる男がいても取りあえず一呼吸おいて、

たとえ他の女性が彼に話し掛けていても、

それが楽しそうな会話に感じられても、

ここは溢れる気持ちやネガティブな思いをグッと堪えて、

せめて表面上は穏やかな雰囲気を演出することも大切です。

何故かと言うと、

仮に意中の男性を落とせなかったとしても、

冷静な姿勢で周囲を感じる意識を持っているだけで、

「ああ、今日もうまくいかなかった…」

という衝動になることも少なくなり、

内面は色々と焦りなど感じることがあったとしても、

意識的に冷静になる自分を演出することによって、

自分に納得できたり今まで見えなかったことが分かるようなってきたりするからです。

たとえ上手くいかなかったとしてもあなたにとって必要な学びにして欲しい。

そのように思います。

 

 

6、人生を楽しむ

あなたは色気を出すということにどのようなイメージを持っていますか?

折角なので自分にあった色気のある女の特徴を掴むためにも、

とにかく人生を楽しむ。

これが大切だと思います。

なぜならば、

人が一番恋に落ちる妙薬は「自然の笑顔」だからです。

好きだと言うただシンプルな気持ちをそのまま笑顔に乗せて相手に接することは、

意外と難しく感じる方もいるかもしれません。

それは、

頭で余計なことを考えてします習慣があるからです。

そしてシンプルな行動であればあるほど自分に言い訳ができないので行動し辛いのかもしれません。

ここは自分自身の感情を見つめることが必要になってきます。

ですが、

僕の経験でも素敵な笑顔をくれた女性にはドキッとしますし、

反対に僕が純粋に好きな思いで笑顔を送った女性の心を掴むこともできました。

どんなに美人でも心をキャッチすることは可能なのだと思います。

そしてそれはテクニックなんかではなく純粋な思いなのだと思います。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以上が色気のある女の特徴6つの条件です。

色気のある女になることは人生を演出する楽しさでもあると思います。

折角なので人生をあなたの好きに着飾ってみてはいかがでしょうか。

たとえ一人のときでも、

雨の降った夜の街でも、

自分の演出する歩き方や姿勢や気持ちや服装や様々なアイテム。

きっと自分の生き方を楽しんでいる女性になることが、

色気のある女の特徴であり、

生き方に自信が持てるようになるので、

その「持てる」が「モテる」に変換され、

気になる男性を落とすことも可能になるのだと思います。

また不思議なほど妙に色気のある女性の特徴や、

色気がない!良い女になる色気の出し方なども参考にして頂けると恋のヒントになると思います

あなたの人生がより良くなることを心より祈っています。