あなたは気になる男性だけをピンポイントで落としたいと思いませんか?

気になる男性だけを魅了するような、

色気の出し方があるとしたらいかがでしょうか。

ピンポイントで気になる異性に好意を持ってもらうのには、

男性も女性も共通しているある考え方があると思います。

そこを抑えておく必要があると感じます。

そしてタイプの異性だけを魅了したいと思うなら、

ある決断をすることが大切だと思います。

それは不特定多数にモテることは諦めること。

誰にでも好かれようと思う気持ちは諦めなければいけないのかもしれません。

それは誰にも好かれたいは誰でも良いとも言えるからです。

自分がどういう人が好きなのか明確になっていないからかもしれません。

自分の好みの男性をはっきりさせておくことで、

相手のことを見えない部分まで匂いで感じ取れる嗅覚が養われると思います。。

そして感覚レベルで手に取るように相手のことを感じ取れるようになると、

恋愛と言うものはとても刺激的で楽しいのではないでしょうか。

どのように気になる異性だけを落とすことができるのか。

知り得る限りをお伝え致します。

 

~色気のある女性になり気になる男性を落とす7つの方法~

 

色気のある女性になり気になる男性を落とす7つの方法

 

1、色気の正体

色気とは見た目の良さ…というよりは、

年を重ねることで身に着く独特の雰囲気のように思います。

そんな相手を「自信」があるように感じるのかもしれません。

このように余裕のある人を見ると、

「余裕」

「安心感」

「期待感」

を自然と抱いてしまうものなのかもしれません。

つまり色気とは自信ある状態とも言えるようです。

ではどうすれば自信のある状態を築けば良いのでしょうか。

 

2、強い信念を持つ

心に信念を持つとまず目に力があるように感じます。

信念のを持つとは難しく感じるかもしれません。

信念とは今まで生きてきた中で強く感動した経験の中にあるようです。

その感動に近づいていくこと。

たったこれだけのように思います。

あなたは何に強く感動しましたか?

 

3、気になる人だけを追いかける

追いかけると聞いて何を想像しますか?

もしかすると下手に出るようなイメージがありませんか?

あるいはカッコ悪いと感じてませんか?

気になる人が目の前にいても、

追いかけない追い方をするという発想もあるかもしれません。

どういうことかと言うと、

相手の存在を意識する。

ただこれだけのことです。

あなたの気になる男性が目の前に現れたら自然と気になりますよね?

それこそ目で見ていなくても存在を感じるくらいまず意識ができること。

そうすることで相手の情報をたくさん知ることができます。

興味がなかったら相手のことを意識することはありませんね?

なぜ相手の存在を意識することが大切なのかと言うと、

気になる異性を盛り上げようと一生懸命会話を弾ませようとしても、

相手の空気を読んで相手の意識と合わせていかなければ、

実る恋も手に入れられないもしれないからです。

「恋は焦らず」

という言葉の通り、

まず腰を据えて相手の存在感を感じ取れるようになることが大切だと思います。

 

4、自分に興味もっているかを見極めるには

上記のように相手の存在を意識し続けていると、

しぐさや目線から相手の意識がこちらに向けられてくるのを感じられるようになります。

微妙なサインを読み取れるようになるようです。

あなたに興味があるときは相手によってそれぞれ異なる反応を示してくるようです。

もしかすると

「そんなの自分には感じ取れない」

と思っているかもしれませんね。

ではあなたが友人と一緒にいるときや家族と過ごしているときの状態を思い出して下さい。

そして気になる人といるときの状態を思い出して下さい。

このふたつを見比べてみたとき何か違いがありませんか?

このように異なるふたつのパターンを比較してみると、

ある意外な盲点に気付くことができるかもしれません。

たとえば、

母親と旅行に行ったときのことを思い出してみると、

純粋に楽しんでいたり母親だからこそ言えるようなこともあると思います。

そのときのあなたの心の状態をよく観察してみるといかがでしょう。

その心の状態で気になる男性の前で接してみたとき、

どのような反応が返ってくると思いますか?

 

5、雰囲気づくり

あなたはどんな自分になりたいですか?

普段の姿勢や行動は、自分の中の理想を意識して行ってますか?

色気のある女性や男性には、

その人独特の感性によって築かれた雰囲気があると思います。

芸能人のしぐさをただ真似ているというのではなく、

完全にオリジナルの魅力です。

まずは自分の世界観を極限と言えるまで具現化する勇気を持つこと。

そうした自分になって、

心を開いて欲しい相手をしっかりと観察して、

相手の好みに合わせて自分の世界観を軸にしながら柔軟に変化することが大切だと思います。

たとえば、

ロックなテイストが好きで身も心もロックにとことん染まって、

気になる相手がクラシカルな雰囲気が好きならば、

ロックのテイストにクラシカルな雰囲気を織り交ぜることは可能だと思います。

 

6、素直になること

気になる男性を前にすると緊張してしまうこともあるかもしれません。

なぜ緊張するのでしょうか。

少し自分に期待しているのかもしれません。

たとえば、

「失敗をしないようにしよう」

と思えば思うほど緊張してしまいやすいのかもしれません。

ですが分かっていてもどうにもならない。

問題はここではないでしょうか。

大抵分かっていても上手くいかないことは、

潜在意識にまで深く刷り込まれていると思います。

そうなると意志の力だけ何とかしようと思っても、

自然と体の反応として出てくるので上手くいかないのだと思います。

緊張とは本来刺激を与えてくれる楽しさ感じさせてくれるものなのかもしれません。

なので、

自分の弱さがあるなら素直にさらけ出せるくらい、

ヘタに守るよりも素直に打ち明けられるくらいになれると良いかもしれません。

男性が求めるものは一緒に居て楽しいとか落ち着ける相手なのかもしれません。

そういう雰囲気を提供できる女性は恋が実る確率も高いように思います。

 

7、諦める

僕は高校生のころ、

よく友達の家に数人で集まってテレビゲームをして遊んでいました。

そこで不思議な体験をしたのですが、

「負けてもいいや」

と本気で思ってゲームをプレイしているとなかなかゲームオーバーにならないんです。

「絶対に勝つぞ!」

と意気込んでいるときはあんなに必死な思いをしていたのに、

方の力を抜き必要以上に気持ちが入らない状態になると行動は上手くいきやすいのかもしれません。

あなたは何かに執着していませんか?

気になる男性と恋を実らせる確率を上げるには、

何を諦めるか…というより何に執着しているのか。

つまり余分な力が入ってしまっている執着を手放すことで恋愛が成功するかもしれません。

 

まとめ~色気のある女性になり気になる男性を落とす7つの方法~

色気のある人というのは、

洗練されている人であるほど、

時間を掛けて戦略的に築いてきているように思います。

どうなりたいかを本質的に理解して、

そこに向けて進むのですがどちらかと言うと、

意識して行動するというよりは自然とそこに向かって歩いているように思います。

なので自分でも気付かないくらいいつの間にか変化していて、

急に町で昔の友人に出会ったときに、

「あれ、変わったね!」

などと言われるのかもしれません。

そのためには、自分が感動することに多く触れていくこと。

あなたの気になる男性を落とすためのヒントになればと思います。