あなたは別れた相手のことを気にしてませんか?

できればまた寄りを戻したい…

このように復縁することを望んでいる人も多いと思います。

 

復縁を成功させるには潜在意識を活用することが良いでしょう。

潜在意識とは自分の意識できない無意識のことです。

 

「失敗するかも…」と思っていたら失敗してしまった経験はありませんか?

またそれとは逆に、

「絶対できる!」と思ったことは案外上手くいった経験はありませんか?

 

これは思い込みによる脳のメカニズムが原因なのです。

つまり強く思い込んだことがその通りになる可能性が高いということです。

 

復縁を成功させるには、

潜在意識に強く思い込ますことが重要です。

今回は潜在意識を活用して復縁を成功させる5つのステップをご紹介します。

 

 

潜在意識で成就!復縁したい方へ送る5つのステップ

 

 

1、彼の本当の望んでいるものは?

 

彼の本当の望んでいるものはなんだったのでしょうか。

自分の望みを聞いて欲しいばかりになっていませんでしたか?

 

自分の話を聞いてほしい…

自分の気持ちを理解してほしい…

自分のことだけを見てほしい…

自分が、自分が、自分が…

 

彼の気持ちをおろそかにして、

自分のことばかりアピールしてしまうと負担になってしまい、

恋愛では一時距離を取りたくもなってしまいます。

 

彼もまた同じように自分のことを聞いてもらいたいと思っていたことでしょう。

あなたが話をちゃんと聞いてもらえたとき、どんな気持ちになれましたか?

それを彼に与えることが復縁の鍵です。

 

 

2、自然に身を任せてゆっくりと

 

もし復縁したという気持ちばかりが強いと、

相手にもその気持ちが伝わってしまい、

過去のことを思い出して距離を取られてしまうかもしれません。

 

今までの自分とは違うあなたを表現することが大切です。

それは過去に恋愛がうまくいかなかったからこそ出せるようなオーラ。

経験値を積んだからこそ出せる大人の女の雰囲気。

 

いつものあなただけどどこかが今までと違う…。

 

そんな何かを彼に伝えることが大切です。

そのためには気持ちを落ち着かせてじっくりと腰を据えて臨むことです。

彼にプラスの感情を与えることが肝心です。

 

 

3、自分を褒める

 

潜在意識を活用するためには、

まず自分を信じることが前提となります。

それには自分自身を認めることが肝心なのです。

それを最も簡単に行えるのが自分を褒めるということです。

 

「今日のわたしはよく頑張った」

「わたしはよくやっている」

 

このように自分に語り掛けて、どのように感じたのかを、

体で感じる感覚に意識を向けてみてください。

きっと今までとは違う感覚を楽しめるはずです。

 

今まで自分を否定していたのならば、

自分を認めた上で彼と会うと、

彼もきっとあなたを見る目が変わり、

復縁の成功率もあがります。

 

 

4、求めているイメージを描く

 

あなたは復縁してどんな日常を送りたいでしょうか?

復縁が成功したあとの日々はどんな風に変わっているのかをイメージします。

自分が求めているイメージを詳細にしておくことです。

 

これは潜在意識にしっかりと認識させるためです。

潜在意識は求めているものが曖昧でボヤけているとうまく認識できません。

なのであなたが求めているイメージを具体的なものにしていきましょう。

 

そしてさらにその求めているイメージを思い描いているとき、

どんな気持ちを味わっているときが一番幸せなのか?

またはどんな感覚や感情だと強く感じやすいのか?

あなたが思い描くイメージに強い気持ちが伴うことが重要です。

 

 

5、望みを叶えるアファメーション

 

求めているイメージを思い描きながら、

「私は~」という一人称で今現在で復縁が成就できているかのように

 

「私は○○さんと愛し合っている」

 

と必ずポジティブな言葉の表現で望みを唱えます。

もしイメージをしながらアファメーションを唱えたときに抵抗感を感じるようなら、

それは潜在意識のどこかで復縁を信じ切れていないことが分かります。

 

実は問題は抵抗感を感じることではありません。

むしろ自分の心のどこかで復縁することを信じ切れていないという部分を見つけられるので、

あとはアファメーションを掛けて潜在意識に勘違いさせていけば良いのです。

 

潜在意識は過去・現在・未来それから現実とイメージを区別できないので、

強いイメージと現在進行形の言葉の表現をし続けることで、

潜在意識に勘違いをさせて復縁の成功率を高めていくことが可能です。

 

 

潜在意識を意識することは自分と向き合うこと

 

いかがでしょうか。

自分が変わることが如何に大切かがお分かりいただけたでしょうか。

よく「自分が変わることが大切」だと聞きますね。

しかしどのように自分が変わると良いのか、

たとえ分かっていたとしても乗り越え難いものもあります。

 

そんなとき無理に頑張らなくても潜在意識を動員させて、

心の底から自分を信じ込ませて望んでいる方向へと自然と向かわせる。

 

もし苦しいと思うことも自然と向かっていけるとしたらどうなれるでしょうか?

 

きっと未来は理想のイメージに限りなく近づいていけるのではないでしょうか。

少しでも良い未来を引き寄せられるように、

あなたの潜在意識を生かして復縁できることを祈っています。