あなたの気になっている好きな人は天秤座のAB型男性でしょうか?

天秤座のAB型男性が好きな人にとる態度

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

あなたは他人の目が気になる方でしょうか?

あまり気にしないという方であっても、

全く気にしないという方はまずいません。

 

他人の目を気にするというのを見方を変えてみると、

自分自身が周囲からどう映っているかを客観的に見ようとする姿勢です。

なので、他人の目を気にするそのものに実のところ問題はないのかもしれません。

 

では、なぜ他人の目を気にする・・・という表現には、

一般的にあまり良いイメージがないのでしょうか。

それには、次の言葉が当てはまるからではないでしょうか。

 

八方美人。

 

いかがでしょうか。

あなたはこの八方美人という言葉の響きに何を感じましたか?

実際にインターネットでこの言葉の意味を調べてみると、

 

どこから見ても欠点のない美人、

如才ない人(誰にでも丁寧な人)、何でも同調してしまう人

 

などが出てきます。

 

今回、ご紹介する天秤座AB型男性はそんな八方美人の典型にあたります。

ですがその根底にあるのは、

押し寄せては引く波のように周囲と強調性を図りたいだけなのです。

 

そして、そんな天秤座AB型男性との関係を深めていきたいあなたにとっても、

誤解を招いてしまう原因ともなるかもしれません。

しかし、今回でこのことを念頭に入れておけば、

きっと大きな危機が訪れても冷静に彼の本音を見つめることができるかもしれません。

 

 

男性が好きな人にとる態度×天秤座

 

 

天秤座×AB型男性の性格

 

平和を願い、物も心も豊かな生活を望みます。

趣味や自分の時間を楽しむことや、優雅な穏やかな人付き合い、

反対に地位や名誉など、自分の野心を燃やして突き進むことを好みません。

 

また基本的に拘束されるのも嫌う自由を愛するタイプです。

優雅な生活を送りたいという願いには自由というキーワードがあります。

 

また、天秤座とAB型との相性も良く、

知的:理性、風見鶏:押さば引け、怠け者:面倒臭がり

このようにそれぞれの特性が足を引っ張ることもありません。

 

それは逆を言うと、いまいちはっきりしないとも言えます。

さらに自分の主体性や意見を持たないので、

そのパッとしないところにあまり良く思われないこともあります。

 

周囲との協調性を重んじる心は賞賛すべきところです。

 

ですが、

ときに自己を主張し、主体性を持って意見を交わすことで、

周囲との関係を深めていけることも知ることができれば、

バランスのとれた人間関係を築いていくことは充分に可能です。

そんな姿をあなたが彼に見せて客観的見せてあげることは良い刺激になるでしょう。

 

 

好きな人にとる態度

 

天秤座AB型男性が好きな人にとる態度はスマートです。

人間関係においてスマートで優雅に見せたい願望は恋愛でも例外ではありません。

 

ムードや雰囲気を好み、自由な恋愛を楽しみたいと思っています。

そして話術も長けているので相手を飽きさせない会話や、

デートプランもオシャレなカフェやレストランなどを提案したりと、

相手に尽くして自分も一緒にお互いの時間を楽しみます。

 

また人を魅了する才能もあるので、恋多き男性でもあるようです。

多くの恋はするけども、節度はわきまえる。

これが天秤座AB型男性の恋愛スタイルです。

なので不倫や危険な恋には興味を持ちません。

 

しっかりと危険予測をしつつ、

自由な恋愛を楽しみつつも品位を保つバランス感覚を持っています。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

どの天秤座の男性でも基本的に、

 

「優雅」、「品位」、「強調性」

 

この3つが性格の中に基本として組み込まれているようです。

世間的な出世とは縁があまりないようですが、

芸術家、専門家などの分野では特筆した存在にもなり得ます。

あなたの恋愛が成就できることを祈っています。