あなたの気になっている好きな人は乙女座のB型男性でしょうか?

乙女座のB型男性が好きな人にとる態度、

そしてどんな性格や恋愛のパターンなのか。

ここでは血液型×星座でより具体的にお伝えしたいと思います。

 

表には必ず裏があります。

光りには必ず闇があります。

長所には必ず短所があるものです。

 

あなたはどんなことが得意でしょうか?

そして、その長所にはどんな短所が潜んでいるでしょうか。

長所の裏に何があるかなんてあまり考えないことでもありますね。

 

しかし、他人のこととなると、

 

「あの人は○○な部分はいいんだけど、××なところがダメね」

 

と言った感じで見えやすいのではないでしょうか。

いかがでしょうか。

ですが僕たちは自分のこととなると分からなくなってしまいます。

これは一体なぜなんでしょうか。

 

それは他人のことは客観的に見ることができるからです。

自分のことを客観的に見ようとしてもどうしたら良いか

具体的には分からないものですよね。

 

実は自分を客観的に見るにはどうすれば良いかと言うと、

体で感じる感覚を見つめるということなのです。

腹が立てば胸から頭にかけて何かが浮上していく感覚とか、

楽しいときはお腹に力が入って胸を通って口から思わず声が出たり、

何かが起こったときに感じる感覚を見つめることで客観的に見ることができます

 

乙女座B型男性の性格は血液型と星座が逆を向いているため、

とにかく矛盾した感情にかき回されてしまいます。

そんなとき自分の身体を通して気持ちを知ることが大切になります。

それでは乙女座B型男性についてお伝えいたします。

 

 

男性が好きな人にとる態度×乙女座

 

 

乙女座×B型男性の性格

 

B型の楽天的なところがあれば、乙女座の真面目さが混在しています。

そのほかには、

乙女座は労働型ですが、B型は労働嫌いです。

完璧にこだわるところと、面倒臭がってしまう。

繊細なのに、ズケズケとものを言ってしまう。

これは本人のみならず周囲の人も巻き込んでしまうこともあります。

ただこの矛盾した性格は年齢を重ねるとともに落ち着いてきます

 

ですが、どの星座のどの血液型にしても矛盾したところはあります。

ではなぜこのように矛盾した性格がつよく現れてしまうのかと言うと、

自分の感情をうまくコントロールすることが苦手だからです。

 

しかし一度もの事にハマれば熱心に細部まで追求していく勉強家になります。

感情をコントロールできない分、ハマるとそのまま熱を抑えられないのかもしれません。

 

自分の意識する方向にたいしては細かいところまでよく気がつきます。

その反面、もの事の全体を広く見渡すことは苦手です。

そんな彼とうまく付き合っていくためには、

彼の目となることが必要です。

つまり、彼の意識していない部分を補ってあげるということです。

そうすうることで二人で大きな成果も築けるでしょう。

 

また現実的で安全に橋を渡っていくタイプなので、

自分の力量を冷静に見極めつつ最も適した道を選んで進みます。

感情のコントロールが苦手でも、もの事を冷静に分析する能力はあります。

 

 

好きな人にとる態度

 

B型男性が好きな人にとる態度は奥手です。

異性にたいしてすごく関心はあるのですが、

行動することができません。

なので恋愛が成就するにはそれなりに時間が掛かります。

 

ですが、地位や名誉や育ちなどで相手を判断することはありません。

そこはとても純粋で自分が憧れを抱けるような女性を求めます。

なのであなたが乙女座B型男性の心を射止めるためには、

何かひとつ彼に尊敬してもらえるようなものがあると有利になりやすいです。

 

そしてそんな憧れの女性と巡り会うことができたなら、

誠心誠意を尽くして、どこまでも深い愛情を注いでくれる

心の優しい素敵な彼氏になってくれます。

 

 

まとめ

 

乙女座B型男性のテーマは

いかに自分を客観視できる術を身に付けるかにあります。

星座と血液型から特に性格の矛盾が生じやすいので、

ある意味、宿命と言えるところでもあります。

 

好きな人にとる態度は恋愛に奥手な性格ですが、

傷つくことを恐れているのが主な理由です。

恋が実る確率はなたの出方次第なところもあるようです。

 

基本的には恋愛でも金銭関係でも乙女座の堅実なところが

ベースとなっているようなので、

ときにはB型の要素を出して楽天的になることも大切かもしれません。

恋愛が成就できることを祈っています。